人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23 Gv & この一週間のこと


前回載せれなかった見てますシリーズ!

9/23 Gv & この一週間のこと_c0107560_237626.jpg

あの更新のあと会ったら、ちょっと怒ってました(゚д゚;)
ごめん、今度はちゃんと載せたから!!


この一週間は、学校関係のせいでほとんどログインできず…
AXが一段階終了したのもあって、狩りの気力もあんまりw
ずっと露天でレモンと鯖肩を捌いてたw
で、その金で餅と毒瓶を補給。。。

あとやってたことと言えば、2PC用リンカーを作ろうとしてたり。

9/23 Gv & この一週間のこと_c0107560_23144447.jpg

とりあえずテコンを作成し…たけど、INT極振りとかまぞすぎ!!
20台半ばで力尽きました。
パソコン買ったら弓で引っ張るからいいんだ…。
あーサブパソコンほしいよーーー!!
レベルアップ時に、ブレスIAがかかるのにはびびったw



さてこのあとはGvのハナシです。
今日もSSは少なめ!!

最初はL3へ。

9/23 Gv & この一週間のこと_c0107560_2318041.jpg

確保後、いつもの定位置のロキ内へ。
今日もSTR料理食ってます!

攻めは闇カレー。
途中なんか沸いてきました。

9/23 Gv & この一週間のこと_c0107560_2320656.jpg

これは二回目に沸いたときなんだけど、一回目のときは俺を見つけた瞬間攻撃対象切り替えてきやがったなw
実は結構痛かったぜ…いくつかWSP使ってしまった。。

その後攻めにEUが追加されて没落。


転戦して、カート愛のいるB2へ。
速攻で排除して確保。

9/23 Gv & この一週間のこと_c0107560_2324374.jpg

立ち位置はやっぱり(ry

相手が来なくなって派兵に行こうと思ったら、SSEがやってくる。
そして外に出てしまったときにサバキャンorz
戻ろうにも戻れなそうだったから、ER前に溜まってる相手にEDグリムを打ち込んでは死ぬの繰り返しをしてた。
思ったように固まってくれてなくて、あんまり効果なかったかなぁ…
それでも毎回3-4人は連れて行ってたと思うけど。。。
囮もいないと、すぐに炙られちゃってダメね…。

ラスト2分でゴブが割り、無事にB2獲得。
割った後の復帰で、相手の拳聖にナイフ投げてEMC止めたぜ!
今日もお疲れ様でした(´ρ`)

9/23 Gv & この一週間のこと_c0107560_2330066.jpg



Gvあとの溜まり場でブログ宣伝(ぁ

9/23 Gv & この一週間のこと_c0107560_23313894.jpg

やっぱり誰かの名前が長くて見えてます。
みんなブログランキング投票してね!!

9/23 Gv & この一週間のこと_c0107560_23374053.jpg



FC2ブログランキング


by otohime_shizuka | 2007-09-23 23:34 | 日常