人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてエサの時間ですよ


なんかランキングがおかしなことになってますなw
見てくれてる人&ランキング投票してくれてる人、ありがとうございますm(*_ _)m

いつものケミさんとか。。

さてエサの時間ですよ_c0107560_22544224.jpg

ギルドの人とか><

さてエサの時間ですよ_c0107560_2255147.jpg

ネタがあったら更新しますんで。。。
これからもよろしくお願いします(’’



さてGvの話。
今日は前半(正しくは1時間半くらいかな?)はチャンプで出てました。
知っての通りうちのチャンプは完全な威力型で、詠唱がめっちゃ遅いです。
昔はこれしかいなかったからチャンプで出てたけど、最近はずっとAXで出てました。
それがどうして今更チャンプかというと…


AX じ ゃ 倒 せ な い 相 手 が 多 い か ら


簡単に言うと、あんま役に立たないのかなって感じ始めたからw
EDPしないと火力なんかないに等しいし、あっても一撃で仕留められなかったりとか、いろいろ不満があったw
耐久力から見ても、まだまだチャンプのほうがタフなんだよねw
あとは、AXがいっぱいいるのにチャンプがあんまりいないから。
その辺の理由から、ちょっとチャンプでも出してみようかとね。

今日の装備はこんな感じ。
時よりクローク肩装備してます。

さてエサの時間ですよ_c0107560_2374188.jpg


まぁほとんどはAXと一緒だけどw
この装備&MSPで阿修羅撃って、ダメージは22Kくらい(ジーズ補正、あれタラレイド含)
バーサクとかゴスがなければ、LKとかでもほとんど一発で落とせる感じ。
威力型は伊達じゃないぜっ!!
ちなみに今のフルパワー装備で撃つと、28Kくらいになります。


今日はマスター不在のため、2Gでの出撃、攻め先はL2に。

さてエサの時間ですよ_c0107560_2334051.jpg

さてエサの時間ですよ_c0107560_23341864.jpg

最初は確保してWPにロキ展開とかやってたんだけど、攻めかぶりも多かったせいでエンペ周りでの防衛がほとんど。
割れる回数も多くて、半分レースみたいになってた気がするなぁ…。

正直チャンプの出番があんまりなし。
抜けた来た1人を倒すことはできるけど、そのあとの行動が続かない。
弾幕あると錬気すら出ないし…
ってことで、ラスト30分だけAX出動。

割りゲーになってるから、エンペ割に参加してみたり。

さてエサの時間ですよ_c0107560_23455071.jpg


あとは惜しみなくEDPを使って排除排除w

さてエサの時間ですよ_c0107560_23512948.jpg

単体ならSB、3人くらい固まってたらグリムって感じで、通路を押し進めてた。
毒1本で通路綺麗にしちゃったよw
LKとかHiWizとか、結構要職倒したかなw
Wizとかグリム2-3発で落ちるから気持ちいいぜ。。。

そして激しい戦いを制し、なんとかL2ゲットです。
2時間ずっと戦闘しっぱなしだったから、みんな経費がすごそうだ…w
今日はEDPがうまく働いてくれてよかったな。

さてエサの時間ですよ_c0107560_003058.jpg

お疲れ様でしたッ(*ノωノ)



FC2ブログランキング
ぜひポチっとお願いします☆



by otohime_shizuka | 2007-10-01 00:08 | 日常