強化前最後のボス


最近、バイトから帰ると張り込みされてます。

c0107560_163526.jpg


ぴろから時間もらったので、久々にソロでボスへ行ってきました。

c0107560_1641035.jpg

c0107560_1642124.jpg

尻王道蟻の4種もらったんだけど、最初の回とか全部死んだ…
ボス用のオーラチャンプが、こんなに転がってるとかどうなのwww
本気で泣きそうになりました。
でも、そのうち死ななくなったから、単純に腕がなまってただけだと信じたい…。

c0107560_1661432.jpg

c0107560_1662392.jpg

c0107560_166311.jpg

やっぱり蟻が怖いよ(´・ω・`)
ソロでボスするのはこれで最後になっちゃうかな~
強化来てもそれほど変わらないのがいれば、まだ行くかもしれないけど。
そうゆうのは競争率高そうだから、逆に行かないかも…。


そして久々にAXのレベル上げ。

c0107560_1682180.jpg

まぁいつもの如くスリッパですが。
付与と支援があると、やっぱり楽だね~。
もっとレベル上げて、VITを増やしたい><

そして、スリッパ行くと付いてくるのがネイチャ砕き。

c0107560_1694687.jpg

ここに誰もいないのって珍しくない!?



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-10-21 16:10 | 日常