発光おめでとう!


まったく廃人で困るわぁ

c0107560_1453457.jpg

溜まり場のクルセ(自称)が発光しました。
お祝いに倉庫にあった青箱と紫箱を全部あげました。
先週やったボスで出たのだけどw
全部開けてたけど、まるっきりダメでした。南無。

c0107560_147632.jpg

なんかスリッパで狩りしてたら言われた。
え、これって暴言じゃね?
…すいません、しっかり身内なのでただのネタです。


AXは皐月を抜け、非Gvのまったりギルドに移籍。
まぁ溜まり場とかないから、結局いつものとこにいるんだけど…

この日はギルドの人に誘われて、オデンに遊びに行きました。
行ったのはゴースト狩り以来かなぁ…すごい久々。
ていうか、AXになってからPTとか初めてです。
アサ時代も一回ニブル行っただけだっけ…なんて灰色生活のキャラ。

c0107560_1501380.jpg

Wサイン黒蛇中型ジュルに、塩付与して2K弱くらい出てたかなぁ。
後衛のハンタより火力があったような…。

c0107560_1515838.jpg

そして途中で奴に襲われましたw
いるの分かってたんだけど、離れたから放置してたらいきなり近づいてきやがった…。
結局溜まり場の人よんで駆除してもらったけどw
俺3回くらい殺された気がする…orz
そういえばAXでゴーストやってる人見たことないね。
きっとぴろ辺りがやってくれる、とか言ってみるテストw

c0107560_154123.jpg

そして最後に毒瓶使ってみたり(ぇ
LA+SBで30Kとか出てて気持ちよかった!!
このギルドは積極的に狩りにさそってくれるから、AXでもちょこちょこ遊びに行けそうかなw


そしてGvの話。
皐月は完全に同盟を脱退。
手伝いに来てたのも二人だけとか…。
俺がここで参加したのは、慣れてるってのもし、ある程度力を認めてもらってると思ってるから。
経費はゴブナイが出してくれるってさ…ありがたい話ですよ。。。
というわけで、若干遠慮はしつつも、気持ちを新たにがんばってやりました。

まずは偵察に。
V2に行ったら身内がエンペ殴ってたんで、便乗して殴り。
けどその身内は武器脱がされてるし、なかなか割れないんで、面倒になってEDP発動。

c0107560_1581450.jpg

ごちそう様でした。
そのあとは、身内にあげたくて加勢してたんだけど、武器と鎧を壊されました。
はるこ自重。
そして知らないLKにBBされてちーん。。
しかも結局そのLKが落としてたし…。
がんばってくれよみんなああああああ

あとはまぁ、攻めたり防衛したり。

c0107560_221590.jpg

c0107560_222491.jpg

今回はロキ破壊もうまくいった。
EMCからエンペ殴りに行って、自分で割ることに成功したのは嬉しかったなぁ。
リンカーもなかなかいい動きができるようになってきました。
ていうか魂やらカウプカイトやら、暇防衛中にもやることができて退屈しなくなったw

L3落とした後はC2の偵察に。
空き巣で、素騎士が殴ってるから落とそうと思ったんだけど…競り負けるとかどんだけーーーwww
EDPしてなかったにしても、錐+エンペ特化マイン+闇付与で負けるとか…
二刀のASPDの低さが出ちゃったなぁ。
これはショックだった(´д`;)
まぁその後C2を落とし、最後まで防衛。

派兵でV5にも行ってたんだけど、妨害がうざくてエンペまで辿り着けなかった…
ブーンPOTいっぱい使ってたのに、SGに引っかかって(つд`)
コートも使ってたんだけど、役に立つとこまで行かなかったなw
早く二砦欲しいなぁ(´・ω・`)

お疲れ様でしたー
c0107560_273518.jpg



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-10-30 02:12 | 日常