人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?_c0107560_2122396.jpg

狩り廃人になってました、サーセンw

てことでここ数日、ひたすらスリッパを狩ってました。

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?_c0107560_2243756.jpg

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?_c0107560_232775.jpg

4日間88歳~90歳の軌跡。
スリッパcとか4枚出たし…。
ネイチャも全部砕いて売れば10M行きそうな数w
やり方は、30分ごとに帰って荷物整理&付与。
あとはひたすら刻み続けるw
自給見たら1.8Mくらいだったかなー。
やってる間はネットラジオがお友達だったww

がんばった甲斐もあって、なんとか90になれました…

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?_c0107560_2323513.jpg

JOBは57と予想通りだった。
ハイプリも90なったときとき57だったけど、あっちは49転職だからなぁ。
80台は棚行ってたから、そこで上がったんだろうね。
こいつは40転職のくせにこれ…まぁSbrとか完全に諦めてるからいいんだけど。

この先どうするかな~~
次の目標立てるとしたら、ステの完成度から見ると95/66以上なんだよね。
Baseはまだいいにしても、生体行けないからJOB66が辛そうなんだよなぁ…
まぁおいおい考えるとしますかね。。。
とりあえず古代装備して満足はした!!


でまぁ、90なったらとりあえず生体だよね。
てことでペアで行ってみました。
相方2PCだけどな!!

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?_c0107560_240557.jpg

カトリと対戦してみたけど、ガンバンでSWが消えると、次のSW出すまでに死んでる法則。
手が追いつかねぇーw
やっぱ2PCじゃ無理でしたwww

無理だと悟ったので、諦めてマガレに魂SB(毒はナシ)だけしてみた。

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?_c0107560_2425156.jpg

そして属性で即死\(^o^)/
あと一発だったのに空気嫁よマガレ…!
毒使ったトコで一確狩りもできないし、一人じゃ生体は無理くさいわー。
どこぞのオーラハイプリさんでも拉致って支援させるかな…。


そういえばメンテ明けにボスやってみた。
て言っても、虎を3回だけなんだけどー。
何が一番ビックリしたって、着いた瞬間九尾狐に襲われたことw
トンボの数も増えてそうだし、虎とかよりよっぽど通常MOBが痛いようなww
虎も戦ってみたけど、全然強くなってないなぁ。
セーブ場所に戻っても、出血がなかなか消えないのには焦ったけど。

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・?_c0107560_2481417.jpg

阿修羅して必死に逃げる図w
ここまでHP減ってると、動いたときには死んでるんじゃないかと思うね…。



FC2ブログランキング


by otohime_shizuka | 2007-11-04 02:51 | 日常