SB検証とGv

c0107560_12585450.jpg

しゃぶしげ転職おめでとう!
あ、はるねえもおめでとう^^

懲りずに生体へ行ってみた。
プリつけては無理そうだったから、EDPSBを試してみる。

c0107560_130084.jpg

左のカトリやろうと思ってクロークしたら、見えないとこからSbrが飛んできました。
もう絶対生体行かない。

たれ人形を手に入れたんで、SBがどの程度ダメージ出るのか試してみた。
こうゆうときでも2PC便利だなぁw
AXは手持ちでSB最高ダメが出せる装備。
プリ装備はDEF50程度で、イミュン+タラ盾+羽ベレーって感じかな。
アスムもかけてある状態。

毒付与+魂
c0107560_1324686.jpg


毒付与+魂+EDP
c0107560_1343483.jpg

こうなるともう、アスムあっても耐えれないw

c0107560_1364124.jpg

せっかくEDP乗ってるので横のリンカーにもry

c0107560_1382734.jpg

やってたら溜まり場の人間が数人追加。
このSSのどこかにパラが隠れています。

c0107560_1392313.jpg

c0107560_1393243.jpg

検証も終わったので、最後はみんなをセーブポイントまで送ってあげました^^


はい、ここからGv。

c0107560_1313641.jpg

c0107560_13133797.jpg

またSSあんまり撮ってないや(´・ω・`)
VITが結構上がったおかげで、なかなかいい耐久してたかもw
C3生茶防衛してるときにライン抜けてエンペ殴ってたんだけど、EDPSB一発で死にました。
きっとあれは知り合いの仕業。
無理して突っ込まないで、排除に加勢すればよかった…。
その辺の状況判断がうまくできるようになりたいな~。
それがプレイヤースキルにも繋がる、のだと思う…。

C3に敵が来なくなったところで、放棄してV3に転戦。

c0107560_1317271.jpg

防衛してるところでリンカー動かしてたら、なんか文字が見えた!
と、慌ててメインPCに戻ってSSボタン。
撮れてよかった…
というわけで、この前のコメント主が分かりました。
これからもよろしくお願いしますw
無敵のみんなにも広めるといいと思うよ!

c0107560_13194176.jpg

てことで今週はV3獲得。
お疲れ様でした~


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-05 13:23 | 日常