5thアニバーサリーパッケージ


あんまり話題がでないから今回はないのかと思ったけど、やっぱりちゃんと出るんだね。
まぁちゃんと見たい人は、RO公式にでも行って見てください(ぉ
ここでは自分的に気になった装備だけ紹介~

c0107560_11502649.jpg

ヒュッケの黒い猫耳
系列:兜  装備位置:上段
DEF:2  MDEF:0
精錬:可  スロット:なし
装備レベル制限:45
破損:する  重量:20
特殊効果:Def-50% / Flee+10 / Critical+3 / クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%
装備:全ての職業



そろそろおなじみ、動く装備シリーズ第3弾。
見た目ももちろんいいとは思うんだけど、注目すべきは特殊効果。
クリアサにぴったりだよね!
実は今二代目アサでクリアサを作ろうとしてて…装備はこれで確定ぽいです(´∀`)
ヒュッケは昔から人気のNPCなだけに、人気は出そうな感じ。
ただ使える職が限られすぎるから、半分趣味装備扱いかな~

c0107560_11551697.jpg

ペコペコの羽耳
系列:兜  装備位置:中段
DEF:1  MDEF:2
精錬:不可  スロット:なし
装備レベル制限:70
破損:-  重量:10
特殊効果:Agi+1
装備:全ての職業





今までなかった、中段でAGIが上がる装備。
ちょっと見た目が心配ではあるけど、実用装備になりそうかな?
弓職とかSTRが要らない職にとっては、嬉しい装備になりそうだね~

c0107560_11594715.jpg

ギャングスカーフ
系列:兜  装備位置:下段
DEF:0  MDEF:0
精錬:不可  スロット:なし
装備レベル制限:60
破損:-  重量:10
特殊効果:Atk+5 / ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能
装備:全ての職業



実はこれが、今回一番欲しい装備だったり。
下段でAtk+5という、攻撃職にとってはなかなか嬉しい効果がついています。
ギャングスターパラダイスとかどうでもいいんだけどw
Gvで下段につけるのがデモマスクくらいしかなかったから、これが出たら変更かな~

とまぁ、今回もそこそこいい装備が揃ってると思われます。
他の2つの装備に関しても、純粋にステータスがあがるものが揃ってる。
てことで、見た瞬間予約してきましたw
2つ買おうか迷ってたけど…さすがに転売のためにRM10Kは投げれないと思った。
実際のグラフィックがどうなるかが楽しみです、いろんな意味で。


こっから日常話を少々。
ノクシャスcが欲しかったんで、自力で出しに行ってみようと鉱山にもぐりました。
ノクシャスは念3なので無属性攻撃は効きません。
EPしても毒も50%なので、地付与をして突入。

c0107560_128028.jpg

30分で飽きました\(^o^)/
攻撃2-3回で倒してしまうという、あまりにも単調な作業に耐えれなかった。
数は40とそこそこいるんだけど、地形的なせいか遭遇率も低め。
これは無理です、ダメ絶対。

てことで露天から頂きました(ぉ

c0107560_12293344.jpg

+7マフラーと合わせて約20M。
もっと下がるまで粘りたかったんだけど…なくなってからじゃ遅いしね。
買えるお金があったから買っちゃいました。
「買うか買わないか迷ったら買え」が俺の信条なんです。
人はそれを無駄遣いと言う(ぉ


AXの入ってるギルドの方でG狩りがありました。
マスターが体調不良で欠席になっちゃったけど、いる人だけで遊びに。
場所はJKがいなくなったと噂の騎士団。

c0107560_12165083.jpg

確かに狩りやすくはなってるんだけど、そのせいで人がだいぶ多かった。
途中で他のメンバーも合流するってことで1階に戻ったんだけど、効率求めてるわけじゃないし1階で狩りすることに。
なんかアサばっかり集まってた気がするんだが、気のせいだろうかw
たまにはこうゆう狩りもいいっすねー

c0107560_12185296.jpg

そして今度こそはマスターも一緒に!


最後はGMネタ。

c0107560_12193237.jpg

街中にGMがいるって言うんで行ってみた。
声かけたら、エモだけだけど反応が返ってきたw
この後すぐ飛んでっちゃったけど、何してたんだろうなぁ…


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-08 12:25 | 日常