あれ、覚えていますか?


ずいぶんと間が開いてしまいました。
お久しぶりです。
最近気付いたことは、やる気があってもなくても、ブログを更新しないと言うこと。
やる気があると狩りに集中しちゃうし、ないと放置なわけで…。
何事も程々がいいってことですね。
で、いざ更新しようとしたら、ネタが溜まりすぎててだるい大変です。
内容を凝縮しつつパパっとうpします。



●メギン買いました。

c0107560_1255794.jpg

このダメージを見てみろ!⇒341.820

ヒントはコチラ

c0107560_1275177.jpg

実はこの前にALL+20が来てたりもします(ぁ
加えてLAが入ってたっていう…まぁそれだけ。。
でもここまで条件揃うのは珍しいかなw



●蜃気楼の塔

前回は相当がんばってた蜃気楼だけど、今回はあんまりやる気がなかったり…
最初の頃数回行ったけど、それ以降あんまり行こうと思わない。
たぶんきっと、MVPが強くなっちゃったから。
とりあえず行ったときのSSを貼り貼り・x・

c0107560_1343032.jpg

最初はAXで吸いに行こうと思ったんだけど、クリックしてから殴るまでの間に敵がいなくなってるっていう…。
何もできなかったので、二回目以降はチャンプに変更。

c0107560_1341155.jpg

塔ではエフェクトは切る事をオススメします。

c0107560_1344126.jpg

情報すら仕入れてないんだけど、もう全レベルでクリアー出たのかなー?



●AXで生体

JOB上げたいなー
でも生体ではほぼ狩りできないなー

c0107560_1443744.jpg

ということで、外支援をやりながら行かせてもらうことにしました。
先週の土日に2回行って、Base1/Job2を上げることができました。
でも外支援はやっぱり迷惑そうかなぁ…
身内で行ける事があればいいんだけどね。
もし外支援でもいいようなら、ぜひ呼んでください(´・ω・`)
他の狩りはいつでもできるけど、生体は時間が限られるから…行ける時には絶対行く!!
ホント誰か呼んで!切実なの!!



●11/18のGv
いつもの感じで。

これはひどいフルボッコ。

c0107560_1463931.jpg


これは絶対俺が割ったと思うんだ。

c0107560_148814.jpg


知り合い見つけたから呼んでみる。

c0107560_14902.jpg

でも言えてない。

今回はB3ゲットなり。
お疲れ様でした。。

c0107560_1515252.jpg



●最近人違いが多いんだわ

c0107560_154385.jpg

だからそれは俺じゃなくてぴろに言えよ!!



●さて
まだネタが残ってるけども面倒くさく長くなったんでこの辺で。
ちょー手抜きでサーセンwwwww
きっと続きは、明日かあさってかその後に更新。


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-24 01:59