5thあにばーさりー


12月1日はアニバーサリーだったんだね…全然忘れてた。
バフォがいるって話も聞いてたけど、最初はなんで出てるのか分かりませんでした。
そんなときのアルベルタ。

c0107560_1527462.jpg

c0107560_15275537.jpg

c0107560_15282395.jpg

阿修羅を何回か入れたけど、ラチがあかないので帰還。



騎士は85になりました。

c0107560_15284059.jpg

リアルが忙しくて上げてる時間がないわ…

c0107560_15285968.jpg

3年半ROをやってきて始めての狂気。
今まで飲めるキャラがいなかったのよねー、これで半分満足デス。


先週のGvはー

c0107560_15303637.jpg

未知でことの遭遇
これしかSSありませんでした。

土曜日の夜はライブ⇒飲み⇒徹カラで、日曜は朝から「らき☆すた 鷲宮神社公式参拝」のイベントに参加してました。(実家の隣町なんで)
かがみの中の人がとっても可愛かったです。
「かがみの鏡餅うどん」もおいしかったよぅ~^-;
帰ってきてGv参加はしたものの、疲れて集中力が全くなかったです。
適当にEDPして殺してたぉ。



そうそう、前に話した「ユズラジ」ですが、19回のゲストに出されてもらうということで、さっき収録しました。
今日の夜にはうpされると思います(たぶん…)
やたら笑ってますが、ぜひ聞いてくださいな。


予告通りに深夜放送なノリ・・・!?
ラジオって初めてだったんですが、かなり楽しかったです。
声も誉めてくれて嬉しかった(´∀`*)
ドラマとか本当にやるなら、ぜひ声優として呼んでもらいたいっすー。


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-12-09 15:39 | 日常