アサクロ完成

c0107560_1619585.jpg

あ、はい。

タイトル通り、AXが目標のレベルまで上がりました。
1.5倍期間てことで、外プリで生体に通い・・・
まぁ昨日の臨時で嫌われたっぽいけどね。

終了後、某ハイプリが言った一言
「支援一人で疲れた」

俺も前支援でHP見えなったりで大変+SP足りなくてちょこちょこ座ってたりで、一人前の仕事ができてたとは思ってなかったけど。
こうゆうのボソっと言うのどうなんだろうね?
聞こえてないと思ってるんだろうけど、ちゃんと見えてんだよ。

てめーがサンク4しかないっていうから、前見ながらサンクも撒いてあげてたのは誰なんでしょうね。
人のこと役立たないとか言う前に、自分見てみろって話。
あと清算いらないのでお先にとか言う前に、渡した青石返せよ。
普段は請求なんかしないけど、こうゆう奴だと返して欲しくなるな。


おっと、なんでもないです。


てことでもう外支援がイヤになったんで、EDPSBで散財しちまった。
当初の目標であったJOB66を達成。
Baseも20%程度で上がりそうだったので、ついでに上げました。

c0107560_1631157.jpg

これでAXの育成は終了かなぁ。
ステもスキルも完成して、レベル上げてもそんなに恩恵がないんで。


そこで意図的に隠し続けてきたステ晒しなんかしてみようかと。
ステはHSP・ブレスIA込みの表示です。
基本的にGv用に作ってあるので、装備もGvの場面によって変更したり。

まずは攻め(ロキ破壊やエンペ割り)のとき

c0107560_16344725.jpg

防御重視といった感じ。
ロキ破壊もエンペ割りも錐一本でいけるので、ほぼこの状態で交戦。
エンペ張り付いたらドル服に着替えるくらいかな?

そして防衛のとき

c0107560_16371930.jpg

こっちは攻撃重視。
Gv中はSTR料理を使っているので、S130調整になってます。
それで盾ありに対しても、魂EDPSBで12~14Kくらいのダメが。

JOB66でのJOB補正がSTRで、たれ人形なしS130にしたかったがために、JOB66を目標に設定していました。
こいつでやりたかったこととしては、エンペ割り>EDPSBといったとこ。
エンペ殴るときのASPDを確保するため、AGIをあえて多めに振りました。
そしてSカンストでSBの威力を上げ、残りをVITに費やす。
そんな育成方針でした。
装備もステも、ある程度は理想の形になってくれたかなぁ。
あと欲しいのといえば、やっぱりゴスかw


最近はいろんなGを回ってGvを体験しています。
未だ自分のやりたいGvを見つけられていないので、今後もいろいろ回っていこうと思います。
この子の能力を評価してくれ、「ぜひうちで!」みたいなGあったら声かけてください♪
あ、できれば経費が出るとありがたいです(ぉ


そんなこんなで・・・次はあのキャラを転生させたいね><


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2008-01-21 16:59 | 日常