1.5倍期間のこととか

挨拶と言えば。

c0107560_1363447.jpg

今後は俺を見たらこれを言うといいと思うよ!!


そして最近妹ができました。

c0107560_134574.jpg

ハンゲ麻雀の最下位になった罰ゲームで( ´_ゝ`)
ちゃっかり萌えてたりするのは内緒です。
今日もおやすみを言うためにログインしてくれるってさ(´ー`)


さて、遅れながらも第二次1.5倍期間のことでも。
卒論提出直前だったりして、あんまり恩恵は受けられなかったかなぁ。
それでも土日とか集中的に狩りして、そこそこは上がったかも。

久々に騎士を出してみたり。
この騎士PT戦はいまだに2回目ですw
アビスがおいしいって聞いてたので、餅を89%まで積み込んで行ってきました。

c0107560_1395044.jpg

なんでこいつ放置なんだよ><
足が遅いから逃げられるけど、避けて狩りしないといけないから邪魔だったw

c0107560_13114623.jpg

c0107560_13115230.jpg

c0107560_13115812.jpg

レアも結構出てくれたりして。
なかなか(゚д゚)ウマーでした。
BBが下手すぎて、沸いたとき危険になってたのが超反省。

最後はもちろんこいつ><

c0107560_13133444.jpg

錐BB全然当たってなかった気がする(´д`;)


アビス行ったら騎士のレベルを上げたくなってしまって。
気づいたら廃屋に篭ってました。

c0107560_1316657.jpg

一日で86から92まで上がりました><
廃屋うますぎだろおい・・・


あとは隠しキャラのレベル上げをしていたり。

c0107560_13184796.jpg

隠しても何の職だか分かりそうだけどw
しかも普通に歩いてるから見てる人結構いそうw
この子は転生90くらいまで行ったら公開します><


他にはチャンプで上納しに行ったりとか。

c0107560_13204666.jpg

プリももう少し育てたいと思ったので、上納させずに生体に参加。

c0107560_13224013.jpg

とりあえず95くらいまでは上げたいかなぁ。
そこまで上がったら上納員に逆戻り><
どうでもいいけど、最近この人の遭遇率が異常に高い気がします。


そんなこんなで、今はプリ&騎士&隠しキャラのレベル上げちぅ。
焦ってもしょうがないので、まったりまったり上げて行こうと思いますのです。



FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2008-02-08 13:25 | 日常