久々にボスとか

c0107560_1320248.jpg


最近ボス見つけると倒しにいってますw
c0107560_1383576.jpg
こいつは放置されすぎ。

c0107560_1393686.jpg
溜まり場の人間と行くと、大抵いつもこんな感じ。
データルもやったけどSS撮ってなかった。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、ここからは世界のロリコン特集をお送りします!!
定着?してきたのか分からないけど、1日1回くらいは言われてる気がするw
c0107560_13132642.jpg
どっかですでに使われてたけどw
てか俺のブログネタ取るなよおおおおおおおおおおおお

c0107560_13165467.jpg
会うたびに言う人その1

c0107560_13172592.jpg

c0107560_13174211.jpg
会うたびに言う人その2

c0107560_13181055.jpg
10年後のラオウによろしく。

c0107560_1319109.jpg
オーラおめ!

c0107560_13194778.jpg
リアルも幼女だと信じてる。


もっと言われてるような気がしてたけど、SS見るとあんまり残ってなかった(´・ω・`)
SS撮る癖ついてないから、とっさの反応ができないんだよね。。。
これからはがんばりますvv


そして、ロリコン以外にもひどいのが出てきた。
c0107560_13221423.jpg
この溜まり場、チャH厨多すぎじゃね><


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2008-03-04 13:25 | 日常