4キャラ目

はい、恒例の火曜日更新です。
メンテのときしか更新しないとかどうゆうことだ(´゚д゚`)
でも、みんなもメンテ時間に見れるしいいよね!?


以前、隠しキャラとか言ってたのがいると思うんですが。
人のブログに載っちゃったりとかで隠し切れずwww
もう転生だしいいかって、自分のとこでも晒してしまいました。

何だったかと聞かれれば、前の記事にいるモンクです。
95からは生体外支援で上げさせてもらいました。
今回はみんなの理解もあって、特に嫌な思いもせずにできたかな。
てか半分固定メンバーだったしね・・・

そんなこんなで枝で発光。
c0107560_1172164.jpg

このあとスノボに行っちゃったせいで、すぐに転生できなかった。。。
帰ってきた日に転生させたものの、疲れてて狩りにならなかったですw
c0107560_1113150.jpg

2PCでメタリンに行って、あっさりハイアコに。
c0107560_11135025.jpg

その後もメタリンである程度上げたあとは、いきなり土精さんに。
自分にとってはいつものパターンw
c0107560_1118123.jpg

知り合いにも手伝ってもらったりして、すくすくと育ちました。

途中から鳥賊ヒルウィンドに狩場変更。
c0107560_1120594.jpg

プリさんいてくれたんだけど、アスムないと大変そうだったので2PCでアスムだけかけたり。
結局Job50までここで狩り続けることになってしまったw
こんなにうまいと思わなかった>w<
でも2キャラ動かしながらは大変だった・・・

そしてGvをはさんで追い込み。
c0107560_11223488.jpg

見事2日で50転職しましたとさ・・・
僕もう疲れたよパトラッシュ。。。
ここからは永遠にスリッパ地獄\(^o^)/
まだ完成ステ決めてなかったりするので、80あたりからステ振らなくなるかもw


ついでにGvのこととかも。
最近は生茶さんでお手伝いさせてもらってたんだけど、今週からレーサーに戻ることに。
しかし・・・ときでこでGvやると思ってたから抜けてきたのに、今週はみんなどっかのお手伝いとかwww
全然人がいなかったので、ソロで割りに行ってました。
c0107560_11274310.jpg

c0107560_11275286.jpg

c0107560_11275878.jpg

なんか割ったときのSSばっかでつまんないww
最初はHAHを追いかけ回してたけど、9時以降はV2固定で攻めてました。
ほとんど絆とTRDの戦いだったなぁ。

後半は絆が防衛してたものの、終了間際にMTの派兵も来たりして崩れる。
53分に割ったものの守れるわけもなく。
それをMTが割って防衛状態に。
55分突撃→エンペまで行けずに蒸発→58分突撃→平地ALLブーン突破→エンペ横で終了。
一人にしては善戦したとは思うけど、結果は伴わず。
毒の経費よりも、ブーンPOTが地味に痛いかも^^;

まーでも、エンペ殴り始めたらほぼ負けないわ、うん。
つまり、どうやってそこまで持っていくかが課題か(==;


そしてお知らせ。
ブログリンクに、遥陽(はるひ)さんの「【蒼蝶】RagnarokOnline」を追加させてもらいました。
たまたま見たから話しかけたけど、向こうが俺を知ってるとは思ってなかった・・・!
c0107560_11375184.jpg

こんな人ですが。
そのうちイベントとかで会うかもね!
今後もよろしくー♪


さて最後にろりこんシリーズ。

c0107560_11411344.jpg
まさか生体募集中に言われると思わなんだ。

c0107560_11435284.jpg

c0107560_11435942.jpg

c0107560_1144594.jpg
一枚で収まるように言えよ!

c0107560_1145552.jpg
オーラまだぁ?

c0107560_22471784.jpg

チャンプになって初めてのろりこん。


ここまで来たら、もう「見てます」じゃ載せてあげないんだから><

なんか今日の更新がんばった気がする!
ではまた来週のこの時間に(ぇ


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2008-03-11 11:51 | 日常