誰がなんと言おうと火曜更新

もう木曜になりそうダケドネー。
火曜は4月からの一人暮らしのための買い物とかで、夕方まで出かけてたので。。。
何人かに突っ込まれたのでしぶしぶ更新。
ぶっちゃけネタがあんまり・・・

まぁ見る前にランキングに投票しようか。


あ、そういえば、姫神ゆずさんの「ユズラジ」に、またちょこっとだけ出演してきました。
本当にちょこっとだけど・・・
実際はそんなこと言わないんだからね><

c0107560_23234.jpg
先週のメンテ明けに虎をやってたり。
ランダム時間になってから初めて時間保持してたけど、相当面倒だった・・・
3回ほど倒してやめ。

c0107560_233843.jpg
これは見に行ったらいました。
24時間の超とか、存在すら忘れてたよ^-
強化後の超をやったのも初めてだったけど、HPが増えて爆裂後1発で終わらないのが怖かった。
まぁこれも24-36時間沸きとか意味不明な沸き時間なので、2回目から放置。


週末には1.5倍期間がありましたねー。
自分はもっぱらチャンプを上げてました。
c0107560_23162994.jpg
期間中に83まで上げたものの、まだまだ先は長い。
でもまだ、狩りさえすれば上がるレベルなのも確か・・・
仕事始まるまでに90なれればいいな><

c0107560_23185100.jpg
休日の臨時人場の人の多さには驚いた。


そしてやっとのこと、機械人形工場に入れるようになりました。
今まで1キャラもクエストやってなかったのです・・・
狩り>>>>クエストな人間なので、クエストとか面倒で面倒で・・・
プリで入りたかったけど、ソロじゃキエルも倒せなそうなのでAXと2キャラ同時進行。
c0107560_2371884.jpg
こんな微妙なSSだけでごめんなさい・・・
キエル戦とか必死すぎてSS取れなかったwwwww
1回倒すのに毒4本くらい飲んだかな・・・

その日のうちに、アリスcを求めて入ってみたものの。
c0107560_2382082.jpg
小部屋のうちひとつに、エリセル・エリオット・コンスタントを詰め込むとか、バカなことやってたら死にました\(^o^)/


そしてGvはときでこで。
AXでレースは経費がかかるので、最初の1時間だけ騎士で出てました。
c0107560_23105219.jpg
エンペとか割りに行かないで、とにかくBB連打してみた。
フル装備でやってたし、結構痛かったのかな・・・Wizとか2発だったね。
最初C3でどっかが防衛してるとき一人で突っ込んでBBしてたら、騎士系以外全滅させてたりとか。
騎士ってやっぱ安定して強いなー、と思いました。

後半はAXにチェンジして割りに徹してました。
C3マスカレ防衛のときに裏EMCが決まり、見事割りに成功。
c0107560_23135221.jpg
このときは本当にでこん☆ミGJだったwwww

最後はB5とかV5を攻めるものの割り切れず。
B5は阿修羅かいくぐってエンペ殴ってたのにな・・・SWがきちんと出てて、1人じゃ割れませんでした。
また次もがんばろう><

いつか自分のギルドでもEMCしたいな・・・
c0107560_23192532.jpg
今はまだ見ぬスキルばかりだけどー。


最後にいつもの。
コメントなしの手抜き貼り付けで(ぇ
c0107560_2320186.jpg

c0107560_23203235.jpg

c0107560_23204495.jpg

c0107560_23303686.jpg
そろそろ同じ人ばっかりになってきた><
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-03-19 23:30 | 日常