ちゃんと火曜日でも寝起き

今週はお金使いすぎました・・・
c0107560_13192625.jpg
ずっと欲しかった+7タイダルの精錬に成功。
でも壊した数を考えると(ry
+7ウールも欲しくてやってたけど+6にすらならず。
結局レイドウールとノクシャスウールを、露天で買って作ってしまいました。

タイダルには緑ペロス挿しました。
やっぱりHP20%UPの効果は大きいかも。
c0107560_1323584.jpg
VITが70程度しかないうちのハイプリでも、HPここまで上がります。
ただSP回復がちょっち辛いかもしれない・・?
SPをあまり使わない狩りか、教授がいる狩りじゃないと使えないかも・・・


RGGが放置だって言われたのでLKとぺアしてきました。
c0107560_13261390.jpg
RGG狩りは超久々で、最初は殺しまくってしまったw
壁を背にするのとか、前にやってたときは必要なかったんだけど・・・
なんでかと考えてみたら、当時はまだSWで魔法が防げるときでした。
しかも砂とのペアだったから、SWは自分のとこに出せばよかったわけで・・・
慣れてないせいで何度か殺してしまった。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ後半はそれなりに安定してよかったです。

そしてポロッと出ちゃいましたV盾。
c0107560_13282350.jpg
SWに必死すぎて出たときのSS撮れなかったよ!
そのまま相方が買い取ってくれたので即儲け。
使いすぎたお金が戻ってきてよかった><


チャンプも87まで育ったのですが、昨日はすごい狩りをしていました。
c0107560_13305467.jpg
棚7阿修羅狩り!!
もちろん非公平。

構成は、王・教授・廃聖、2PCで冠・廃聖の5人。
前衛がいなかったせいで、教授が釣ってくるとか無茶な狩り方してましたw
でもそんなに痛くないみたいで、回復もそんなに使わず2時間狩れました。
余裕があるときは2PCプリに共闘を入れさせて、あとはとにかく阿修羅で倒す。
監視以外はLA無しでも倒せるので、SPさえ来ればサクサク倒せました。

考察っぽいものをちょこっと書くと。
火力が王だけなので、絡まれた時用にフェンを付けて行った方がいい。
阿修羅一確狩りになるので、サンク撒いておくと耐えるのが楽になりそうだった。
あとは監視の処理。
インティミ対策に持ってる人にSW、監視にSW出されないように1マス後ろにニュマ。
拉致られて危ない場面が何度かあったんで、これをきちんとできると安定するかな。
固定狩りだったせいで、PTいた時の方が効率出てました。

うまかったし楽しかったから、また手伝ってくれるようなら行きたいなー(´・ω・)
JOBがスリッパとは比べ物にならなくて・・・
持ち物の配分とかも分かったし、次は教範使ってガンガン上げたいね!


最後にGvのこと。
大学の卒業式に出てたせいで30分ほど遅刻。

序盤はずっとC3攻めてました。
今回は阿修羅避けが何度も成功して、ソロでもいっぱい割れてたり。
一回避けちゃえばこっちの勝ち。
阿修羅が一人しかいない場合、リロード中にもう割れるので・・・
遅れた分、毒を惜しまず使ってみた。
c0107560_13431679.jpg

c0107560_13432292.jpg

終盤はB5に限定してレース。
ものすごい回転が早かった。
c0107560_1350825.jpg
まずはこのSSの時間を見てくれ。こいつをどう思う?
残り1分20秒というところで割りに成功。
しかし残り20秒で割られる・・・
防衛時間1分て何だよ!!

もうちょっと重ければ凌げたのかなぁ・・・
でもレースで20秒はなかなか長い気がする。
ということで、今までで一番惜しいGvになってしまった感じ。
次こそは・・・

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-03-25 13:51 | 日常