B5獲得!!


FC2ブログランキング

見る前に押そう、な!


ちょっと更新がんばろうと思います。


6/29のGvにてB5を獲得しました。

c0107560_2144040.jpg

マスターが回線不調で落ちてる中、ブーンPOT連打でレースを制覇。
LKと同じ速さで辿り着き、見事に競り勝ちました。
割ってる回数はかなり多いけど・・・最終的に砦を獲得できたのは初。
俺がんばった!!
宝箱の中身もそこそこいい感じ。
今まで経費もらってなかったんだけど、ある時くらいもらってみようかなw

で、ギルメンがADに行った所、DLがいるようなので退治に。
結構無茶な狩り方で死人とかも・・・
結局阿修羅連発して終わらせた。
c0107560_219560.jpg

てか俺しか攻撃してなかったよね!?

98Wizを死なせてしまったりもしたので、ペナ回収のためそのまま狩り。
そしたら何やらポロっと・・・
ポロッと!!!!!!!!!??
c0107560_220108.jpg

これはひどい^q^
なんかいきなり超レアカードが出ました。

c0107560_22255100.jpg



こんなカードはもういいです。in倉庫
なんかいきなり儲けると得した気分だね!
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-07-05 02:37 | 日常