7月6日のGv

c0107560_19385970.jpg

前回B5獲得だったので20時にはアナウンスが流れたわけですが。。。

c0107560_19393035.jpg

今週もゲットしますたwwwwwww
二週連続とか神ががってるうううううううう
もし確保してるとき競り負けてたら正座だった・・・
てか時計ずれてんな。

c0107560_19405162.jpg

マヤパ粘着はじまた\(^O^)/
お疲れ様でした!!
・・・あれ?毒瓶が50本くらい減ってる^w^;
買)カルボ40K
 500個まで。

あと二回くらいでなくなっちゃいそうなんだ・・・
誰か売ってください!!


そして今回からGv動画を撮影し始めました。
本当は前回も撮ってたんだけど失敗した・・・
PCを新しくしたら、Gv中でも撮影の重さは感じませんでした。

毎回編集して、少なくともギルメンは見れるように、どっかにうpする予定。
まだうp場所決まってないんだけど・・・
Youtubeとかならブログにもうpできるけど・・・ギルメン限定公開にしようかどうか、悩みちぅ。
そして動画編集とかやったことないんで、いろいろ大変そうです。。。


FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-07-08 19:48 | 日常