人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GV動画について

zoomeという動画サイトで公開することにしました。(会員制・無料)
http://www.zoome.jp/

この中にサークルというものがあって、承認された人しか動画が見れないような機能があります。
そこでときでこのサークルを作ったので、この中で順次公開していきます。
http://circle.zoome.jp/tokideko/

これを見て、Gv中の敵・味方の動きや、自分の反省点とかを見つけてもらえれば嬉しいです。
動画は自分でピックアップしたものしか載せていないので、他に見たい場面があれば言ってください。
HDD500Gあるから、できるだけ保存しておくようにするよ!


ときでこでGv参加してる人は無条件で承認します。
他の人に関しては審議してから承認。
理由としては、名前とか隠さずに公開してしまっているため。
俺は特に気にしないけど、全員の意見は聞いてないので。。。

動画が見たいという人は、直でサークルに参加要請ください。
こちらの独断の判断になってしまいますが、見ても大丈夫という人には順次許可出します。
その際、誰だか分かるようにしてくれると、ありがたいですw

本当は名前とか隠して公開の方がいいのかもしれないけどね!
面倒なんだよね!ね!!
動画だけじゃなくてスレッドみたいなのも立てられるから、掲示板代わりに利用してもいいかも?


あとついで。
うちのギルマスがブログ開設した模様。
勝手にリンク張ったんでよろしく!
 チキング / かふぇ男
  →http://tokideko.blog43.fc2.com/

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
by otohime_shizuka | 2008-07-12 03:42 | 日常