人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/13 Gv

の前に、お座りしてたリンカーのその後。

6/13 Gv_c0107560_2351037.jpg

見事、目標の80に!
え、なんでメタリンで上がったのかって?
それには深い訳が・・・

教範が1箱切れる
  ↓
@970Kで80になる
  ↓
また教範買うの嫌だからクエストで上げよう!
  ↓
やってないクエスト・・・トール火山の秘密だ!(経験値1Mもらえる)
  ↓
途中2回死亡するもクエスト終わらせる
  ↓
経験値習得後・・・99.7%
  ↓
デスペナで\(^O^)/

だったわけですよ・・・
拳聖から装備全部はがしちゃったし、わざわざ準備するのもだるいのでメタリンになったんです。
てかこのとき運剣で殴ってたことに気づいた。。。
まぁ目標レベルまで上がってよかった!
ジョブも47ってことでそこそこ上がってくれたかな・・?

ちなみに狩り効率は、公平して1人2M程度。
公平しなきゃ4M・・・教範使ったら6Mか。
70台でこれはすごいかもw
やっぱ拳聖って強いなーーもう使わないけど。


そのリンカーを2PCに投入してのGv。
動画撮っちゃってるせいで、SS撮る気がしなくなってしまった。

6/13 Gv_c0107560_23582157.jpg

結果だけ言うと、まさかの3週連続ゲット。。。
今回は20人とか、やけに人が多かったなぁ・・・

6/13 Gv_c0107560_010097.jpg

とにかくお疲れ様!
毎週これくらいできると楽しいんだけどなぁw
動画のうpも完了☆


FC2ブログランキング

ランキングもよろしく!
by otohime_shizuka | 2008-07-18 00:28 | 日常