結局更新しない人

だってネタがないんだもん!

ろりこんばんわ。
会社は明日から夏休みなのに、全出勤になってるおとひめです。
いいんだいいんだ!
その分お盆休み長く取るんだもおおおおん。


さーて、今週のGvは~?
ってまだ先週も書いてなかった。。
3連続で砦をゲットしてたときでこですが、4週目はもう無理でした。。。
3連休で同盟がばらばらになっていたせいで、2砦獲得のとこばっかだったね。
最後V5に絞って攻めてたんだけど、人が多すぎてエンペ見えませんでした。
殴れさえすれば勝てる自信あるのに・・・
クリックできないのも腕のうちなんだけどね・・・

最大の見せ場はV1カート愛防衛を崩したことだった。
c0107560_1212914.jpg

鎧壊れてるのにホントよく割ったわ・・・
突破の仕方や装備の変更とかで、いろんなことの集大成みたいな割りでした。
動画うpしてあるから、見れる人は俺の勇姿見てくれよな!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

そして今週のGv。
1.5倍期間でルナちゃんが育ったこともあり、前半だけマイギルドでの参加。
いいEMCを決められたのは一回だけでしたね・・・
残影に慣れてなくて(昔はできたはずだから忘れた?)、なかなか突破ができませんでした。
TRDをしつこく攻めるも、阿修羅されて終わりみたいな。
やっぱマスターはゴス欲しいですね・・・
まぁ望むよりもまず努力!
ってことで、早いうちにルナちゃん完成(98/70)させて、もっとチャンプの腕も磨きたいね!!


後半はいつものようにAXに切り替え。
今日は目立った反省点はなかったと思うけど・・・しいて言えば最後割れなかったこと;;
ラストV2のTRDを攻めてるとき、焦って突っ込みすぎたなぁ。
もうちょっと様子見れば、他のGが囮になって抜けれた気がする。
時間がないからといって焦っちゃダメってことですね・・・


てことで今週も獲得ならず!
そしてなんか祭りGvの話も出てるみたいで。
うち的には参加っぽい?
まぁ好き嫌いあるとは思うけど、経験のために1回くらい他と一緒にやってみましょう。
特にGv経験が少ない人はいい勉強になると思うから。。。
まー、まずうちが一番嫌われてるだろうから大丈夫だぉ^-^



動画に関しては先週分はうp完了!
今週分は明日かあさってにでも編集します^v^



☆リンク追加☆
2件追加です!

ほんのりビタミン
溜まり場のバカップル二人のブログです。
ケンカしないで仲良く書いて行くんだよ><

猫びより?
Irisでは有名なAXの人。
ボスやってるときに知り合いました(と、こっちが勝手に思っている)
一度は引退しちゃったけど、再び戻ってきてくれたようです!


FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-07-28 01:33 | 日常