書いてない間のこと

しばらく書いてない間のSSがちょこちょこあったので貼ってみる・・・!


前に教授にしたくて作ったセージは順調に育ってません
お手手と遊ぶのも飽きたんで、カアヒでゴリ押しFCASをしてたけど・・・

c0107560_22441899.jpg

c0107560_22442572.jpg

c0107560_22492259.jpg

狩場はいろいろ回ってます。
なんとかスリッパまで狩れそうな感じ・・・
最終狩場は氷Dにしようと思ってたんだけど、お金も考えスリッパを極めようと思います。
そこ!またスリッパかよとか言うんじゃねえ(#^ω^)
デモパンも倒せば黄ジェムも手に入るし・・ね・・・・


レベル上げつつクエストなんかもしてたんですが。
今回初めてやった「運命のカラス」クエスト。
モロクパッチで実装されて、BaseもJobも900Kずつ入るというなかなかおいしいやつ。

でもさ・・・

c0107560_22561589.jpg

これがアイドルっておかしくね!?
どっからどう見てもアイコラ写真・・・

c0107560_22582037.jpg

もう正直、ここまで来ると異常者だと思う。


c0107560_2302826.jpg

c0107560_2303477.jpg

c0107560_2304216.jpg

やべえwwwマミーちゃん可愛く見えてきたwwwwwwwwwwwww



他のクエストやってる最中にアサシンギルドに行くことがあって。
いつもの道通ったら次元の狭間にハマりました\(^o^)/
先に↓の方に行かないとダメなのね・・・
てことで迂回して歩いていたら。。。。

テレポ着地したとこにフリオニが。

さすがにセージじゃ倒せなかったので、ちょっぱやでLKを出して討伐。

c0107560_2344354.jpg

おや・・・?これはまさか・・・・
いやでも短剣違いってオチも考えて・・・

c0107560_2355489.jpg

これはひどい^p^
たまたま通りかかったときに見つけたのからレアが出るなんて・・・
積極的に狩ってるときに出てくれよ!!!


なんか長くなったから今回はこの辺で!
次回はとうとうあのキャラについての記事!?


FC2ブログランキング

ラージャンとか見てるだけで怖い
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-09-28 23:11 | 日常