連絡:ブログ移転

最近変な書き込みが多いこと。
動画が貼れないこと。


以上二点からブログ移転することにしました!!





































と思ったけど、やっぱりやめました。


FC2ブログにしようと思ったら、新規設定がめんどくせえwwwwwwww
もうこのまま行きます。
どうせ移転しても毎日更新とかならないし。
怪しいリンクあっても踏まないでね☆ミ


さて、今日は狩りのお話。






c0107560_22522729.jpg

いきなりですがオーラロード突入しました>w<

拳聖を作りました。先週の日曜に。
発端は、ギルメンで温生したいよねーってとこから。
新規30日アカウントを使って、おでん&生体に行ける拳聖を作ることに。


初日にウルフ→アヌビス葉っぱ狩りで温もれるレベルまで。
その後一人でガリオン温もりを行い、ギルメンがそろった日におでんへ。


おでん非公平してたら、75→952時間半でした\(^O^)/
自給60mとかうめえwwwwwwwwwww
気づいたら1週間で生体へ入ってました。
実際の狩り時間だけだと7時間ほど。
マジどんだけ。


生体に入ってからはちゃんと公平してるんだけど、それでももう98になっちゃいました。
オーラ後はときでこに上納させられる予定です・・・
ときでこメンバー優先で誘っていくので、行きたい人はときでこに入るといいよ!!

普通に砂代わりの葱でもモンクでも狩れてます。
こうゆう職でも気にせず行けるのは、ギルド内で行ける特典だよなぁ・・・
拳聖に割り当てられるお座り枠も、ギルメンに献上しています。
さすがに迷惑かけちゃうような人は連れて行けないけど^^;


ステや装備はこんな感じになってます。
c0107560_0235176.jpg


俺はこれを使ってAXオーラにさせる予定!
オーラになってもっと目立たせるんだああああああああい!!
もっと強くなるぉ!



☆リンク追加☆
ときでこの超時空アイドルこと、さくぞうのブログをリンクに追加です!
最近はアイドルの座を奪われそうになってるとか!?
さくぞうの人気のためによろしくお願いします><
さくぶろぐ。~うゆゆとおよよの大冒険~


FC2ブログランキング

ときでこ入団希望者はポチッと。
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-10-03 00:09 | 日常