10/5 Gv【追記あり】

今日はキイロイトリさんと同盟組んでやりました!
指揮は完全に相手任せだけど。。。
まともにGv報告するぉ!

長くなるので閉じときます。

※10/6 23:30追記
SS大幅追加。





■初手Ava鳥防衛のV1。
攻めかぶりにさくら組並絆アクエリIAなど多数。
しょっぱなから重力エラー落ち\(^O^)/
EMCで回収後突撃。ロキを狙う。
c0107560_2304810.jpg

SWの出が甘く、献身をしていても殴るとロキが止まっていた。
割っていいかも分からず確認していたら、割り切れずに終わる。
人多すぎてエンペが見えない。

何度かして割れるものの、防衛にならず。
ときでこに鳥がないのもあって、キイロEMC前にするすると。。。
c0107560_2312639.jpg

15分ほどでV3転戦指示。


■V3アイリスの翼防衛。
攻めかぶりなし。
c0107560_2333630.jpg

キイロで割って防衛。
途中俺に対して偵察指示が出てたんだけど、リンカーに必死で気づかず・・・
ホンマすいません。
どこが攻めてきてるのかも分からないうちにL5の偵察へ。

L5のERに入るもすぐ割れてしまう。
その直後V2転戦。


■V2ER内EMCされて突撃。
相手どこだか分からなかった。
プロ学・TRD・カート愛などで半ばレース。
c0107560_2353810.jpg

排除できるとも思わなかったので割り狙い。
途中から不死世界、絆アクエリなど追加。
どこも弾幕が薄かったので、抜けては割る。
防衛のときはエンペアタッカーと、教授クリエあたりを必死に倒してた。
EDP防衛ハジマタ。
固まってたらグリムグリム。
敵も多かったけど、そこそこ守れてた感じ。
まぁその分消費も・・・

ゔぇるかんぱにぃ~のAXが抜けてくるのがよく見えたけど、エンペ殴られるとやっかいなので最優先で処理。
他にやっかいなユニットは特に目につかなかったかな。
猫薙のLKは硬かったwソロで来てたけど何だったんだろう・・・


■その後Ava鳥守るL5へ転戦。
攻めかぶりにマスカレ奥田さくら組。
c0107560_2385894.jpg

割っったり割られたりの連続。
割られた後は大体割り返してたと思う。
ノピがどんどん抜けてくるのが怖かった・・・

城主中前に出すぎてつかまったのは反省。
でも阿修羅避けて、カウンター決めた俺カッコイイ。
その後あぼんだったけど・・・


奥田が城主になってロキ展開される。
c0107560_2382295.jpg

ここもあまりSWが出てなくてロキがよく止まっていたので、切れ目にSB入れて帰ってもらう。
QMすらなかったので意外とあっさりと。

そのままエンペに突進して殴ってたら割れる。
そしたらER内に俺しかいなかったんだけど・・・転戦指示とか出てたっけ・・・
c0107560_2393050.jpg

c0107560_2394589.jpg

c0107560_1253273.jpg

防衛する気もないようなので、相手マスターだけ倒して帰還。


■L4転戦。絆アクエリ防衛。
攻めかぶりにマスカレと並。
c0107560_23361266.jpg

今回使ってた絆のギルマスはモンクみたいですね。

マスカレが一度割った後確保防衛。割るなと言ってるのに殴ってる人多数。
並と絆アクエリが継続して攻めて来る。
俺はリセット要員にエンペ張り付き。
絆のチェイサーの処理が遅かったね・・・見えない捕まらない当たらないで処理大変だった。
言ってる人もいたけど、後衛陣にチャンプ一人必要だなぁ。


並にEMCされて攻め込まれ、割った方がいいかな~と思ってたら、WSに粘着されて装備壊れまくるwwwwww
素手でASPD早くて逃げれなかったし・・・あれは初体験だった。
なんとか錐は残ってたので割って再び防衛。
ほんとあぶなかった。負けてたら正座だったョ。
c0107560_2316327.jpg


そのまま最後までL4で攻防。
c0107560_23255620.jpg


ラスト5分くらいで並にEMCを決められて割られる。
すぐEMCして一度は割り返すものの、また並にEMCを決められて割られる。
ラスト2分頃のEMCでエンペ殴るものの、阿修羅されダウン。
コートもしてあったし、死ななきゃ間違いなく割れてたのに・・・
詠唱遅くて余裕で見えてたけど、ハイドすると出れなくなったことがあったのでビビってました。
最近軽いし避けとくべきだった!
c0107560_2328685.jpg


そして時間切れ。砦獲得ならずorz


並のチャンプはEMCうまいなぁ、といつも思う。
何回も決められすぎたのは、こっちの意識の低さもあっただろうけど・・・
あとはアクエリアスのマスターのパラの人固すぎ。
阿修羅耐えまくってたからゴスなんだろうけど、SBでもグリムでもなかなか死なない・・・


途中からはWP裏に回りこんでました。楽しかったです。
動く→魔法ヒットストップ→EDPDBでどんどん死んでいく。
ロキなしならでは?金かかるけど。。。
c0107560_2323166.jpg



ロキぜんぜんダメだったね。。
この人数だったらロキなしで普通にやった方がいいのかも。
あとLP位置は要検討だと思います。



なんか文字ばっかりになってしまった!
SSは見てのとおり1枚しか撮ってません。サーセンwwwwwwwww
動画はあるからそこから起こせればいいんだけどな。。。やり方わかんない。

動画からSS大量入手。全場面のSSが放出できます。
動画はあとで編集してうpします。


あと今回毒飲み過ぎました。
55本とかGv時間の半分がEDP状態じゃないか!
もう倉庫の毒が空に近いんで、作らないとやばいです。たぶん来週AXで出れない。
誰かカルボ50Kで売ってくださああああああああああああああい!!


私信:キイロイトリさんへ。
今回はそちらが指揮だったのにも関らず、でこでばっかり割ってごめんなさいorz
確保できないと思ったら殴ってたので、この結果になってしましました・・・
もしまずかったのなら、ほんとごめんなさい;x;


FC2ブログランキング

押すとカルボが沸いて・・きたらいいなぁ
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-10-06 01:33 | GvG