遅ればせながら10/12Gv報告

毒を全然飲めないので、前半はMoonLightで参加!
後半はいつも通りときでこでした。

今回もSSいっぱいです☆ミ




■開始L4
数人しかいなかったので割ってEMC。
c0107560_19211097.jpg

しかしどう見てもWizがいない・・・
防衛にならないので適当に遊んでもらいながら転戦。


■V5
どこか忘れたけど、よさそうなとこがいたのでV5へ。
と思ったらレース会場でEMCが全然間に合わず。
ほぼ何もできずに転戦。


■C2プロ学防衛 白団攻め
しつこくEMC狙うも止められまくり。
c0107560_217556.jpg

攻守入れ替わりが激しくなったところで撤退。


■再びL4
やっぱり人がいなくてry


■再びC4 今度は白団防衛のプロ学攻め
プロ学に排除されそうになったのでカウンターでぬっころ。
今思えば、相手は誤爆だったのかもしれない・・・

ER内でEMC狙うもやっぱり止められまくり。
体力だけはあるから阿修羅とかADSじゃないと死なないんだけど、なかなかいい位置取れないなぁ・・・

攻守が入れ替わったところでEMC成功。
c0107560_2116412.jpg

そして見事割る!!
c0107560_21175576.jpg

そしてスタコラ逃げる(ぁ


■またまたL4 GHK防衛 トリニティ攻め
エンペ真横のEMCを寸前で止められるorz
ちょっと逃げてからEMC発動。
c0107560_2121237.jpg

そしてどうやらまた割ったらしい。
c0107560_21223037.jpg



■またまたC2 プロ学防衛 並が攻め?
裏で綺麗にEMC発動。
c0107560_2125757.jpg

そしてリログ。
今度はエンペ真横でEMC!!
c0107560_223320.jpg

今までで一番いいEMCが決まった!と喜んだのもつかの間。
c0107560_21284953.jpg

みんなのHP的に残念賞確定(つд`)


その後転戦先を探してるも、あまりいい攻め先が見つからず。
そんなことしてたら1時間経ったので、ときでこに移動。
俺は毒を使わないと誓いつつAXにチェンジ・・・


■いきなりV2EMC
レース会場だったのかな?
相手もそんないなかったけど、毒使わず割る。
c0107560_21335224.jpg

そしていつものV2防衛風景。
c0107560_21364197.jpg

そしていつもの敵が来なくなるやつ・・・
来たと思ったらEDPSBで死んだし!


■死人回収だと思ったらC5EMC
割って防衛。
c0107560_2142665.jpg

相変わらずC5の防衛はフリーダムです・・・


■気づくとC1にいるミラクル
c0107560_2245414.jpg

数十分守っていたものの、いろいろ来て没落。
c0107560_225539.jpg

この人数じゃ勝てん!!



■そろそろ時間もないので
最終攻め先C1orC5orV2って感じで、C5へ行くことに。
個人的にB5に行きたかったので見に行ってみたら
c0107560_2261633.jpg

あはい、帰りますね☆


■結局しばらくC5
割ったり割られたり完全なレース展開。
EMC後にブーン使えばエンペ殴れるから、なんとかいけそうな感じだった。


■と思っていたらV2だった
いい加減に毒も解禁して全力で割り。
c0107560_21495077.jpg

なんか魚落ちてんぞ・・・(´゚д゚`)
エンペ倒しても魚出るんだね・・・てことは割ったの俺じゃないのかよ!


で、なんとか守ってて、これはギリギリいけるって思って。
c0107560_21542776.jpg

だったんだけど・・・ラスト0秒で割られるとかどんだけだよおおおおおおおおおおおおお
しかも俺は阿修羅で乙ってて敵を見てないとか南無すぎる・・・


本当に惜しすぎて悔しい!!!
来週の同盟は絶対に取るぞおおおおおおおおおおお!!!


FC2ブログランキング

チャンプマスターは無期限凍結です
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-10-16 22:08 | GvG