カテゴリ:日常( 131 )

書き始め。

続くか続かないか分からないけど再開。
最初から気張ってても続かなそうだから、ゆるゆると更新していくようにします( ゚д゚)y-~~


で、ブログ作ってスキンとかいじってたら、こんなことになってた。
c0107560_206356.jpg

完全に忘れてましたゴメンなさいwwwwww
露天出しながらエサあげてるつもりだったのに…。
助けてくれたケミさんありがとう(*'-')ノ
早くホムの名前も考えないとなー。


さてさて、今日はテストだったんだけど、帰ってきてからヴぁるのLKと遊びに行きました。
経験値稼ぎってことで、場所は火山。
c0107560_0372356.jpg

俺がプリで引っ張ってとにかく溜め込み、追いついてきたヴぁるがBBで一掃w
BBがスッパリ決まると気持ちいいんだよね!!
ペアのときは大抵ここに来るようになってるかなw


そして途中でヴぁるの相方プリ様からwisが。
久々に三人で狩りにーと思ったけどチャンプがすでに公平圏外orz
てことで久々にチビハンタ起動ー!
c0107560_045341.jpg

騎士団1に行ってきたけど、エルもいっぱい出たし経験値も結構稼げたかなw
デスペナもなかったしのーw

今日はいろいろやって楽しかったですw まる
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-01-25 20:04 | 日常