カテゴリ:日常( 131 )

4/3

結局前の更新から1ヶ月経ってしまったw

最近はずっとPS3でテイルズオブグレイセスFをやっています。
クリアはさっさとしたので、絶賛ヤリコミ中。
3DSのアビス出るまでやっていたい。

昨日も朝からやってたんですが、夕方に疲れて寝たらGV寝過ごしました…
マジでごめんなさい。。
最初から出る気ないときはあったとしても、出ようと思ってて出なかったのは初かもしれない。

あ、来週はもしかしたら久々にマスターかも。
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-04-04 14:35 | 日常

お久しぶりです。

復帰してます。
休止期間に何度か入ったりもしてたんですが、結局長続きしなくて休止を繰り返してました。
最近は課金もして、ほぼ毎日接続中。

今はギロチンクロスのレベル上げを頑張り中。
運よくガーデンの固定パーティに入れてもらえたりもしたので、釣り役で参加させてもらってます。
ギロチンでも普通に釣れるものですね。。。

そんなこんなで、気が向いたらブログも更新してこうかと思います。
Gvのことも書きたいけど、ぶっちゃけ面倒なんだよね!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-03-02 12:05 | 日常

ご連絡

いきなりで申し訳ないですが、休止気味になります。
他に力を入れたいことができてしまい、日曜もいないことが増えそうなためです。
Gvもバランス崩れまくっててつまらないし、ワンデイ戦士になろうと思います。
3垢中2垢は今日で課金が切れます。

Gのお金や装備はしぶに預けました。
いきなりで申し訳ないですが、ご勘弁ください。
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-07-27 01:22 | 日常

チラ裏まとめ

悩んで愚痴こぼして説教くらったりしてました。
もっとみんなを信頼しなさい、と。
それから色々考えたんで、あとに残す意味やメンバーのみんなに考えて欲しいのもあって、長々と書いてみます。

かーなーりー長くてうざいと思うので、うちのギルドと無関係な方は回れ右した方がいいと思います。
逆にメンバーには一回目を通して欲しい・・・かも。

続きを読む
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-06-18 21:03 | 日常

戯言

強くなりたい強くなりたい強くなりたい強くなりたい強くなりたい強くなりたい強くなりたい
ときでこのエースと呼ばれていた頃の、自信に満ち溢れていた自分はどこに行ったのか・・・
今の自分に何が足りなくて何が必要なのか、もう一度よく考えてみることにする。
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-06-14 23:49 | 日常

雑記

最近ROやる気が起きません。
かといって、他にすることがあるわけじゃないんだけど。。
宝を開けるマスター垢だけ課金して、他の垢は土日だけワンデイにしました。
日曜は大抵ヒマだからGvだけはやってる状況で、日曜まで忙しくなっちゃったらますますROやらなくなりそう。

昨日は引退する人と一緒に最後のETへ。
何度か決壊があったものの、残り2分くらいでなんとか登りきりました。
エントで砂1人しかいなかったり、ナハトでリンカーがいなかったりしたのに、よくやったな~と思うw
c0107560_13423612.jpg

今までお疲れ様でした!
ゲームクリアおめでとー!!

Gvについては、一時期に比べると人数不足を感じる。
それでも活動してるときは毎週取れてるし、まずまずの成果なのかなぁ。
某WIKIではソロギルドの代表とか書かれてるけど、某板では全く話題に上がりませんね・・・
叩かれる要素がないのはいいことなんだろうけどw

最近下位同士のガチバトルをしてないな~と思う。
偵察しても防衛してる所が中々ないんだよね・・・
逆にうちが防衛してれば、攻めに来てくれるとことかあるんだろうか?
それを期待して、今日はどっかで防衛してるかも。。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-16 13:38 | 日常

5/9 Gv

今回はV4獲得。
戦闘しているところに無理やり行ったりとかしてたんで、経費が結構かかりました。
c0107560_1931151.jpg


先週V3で材料が出たところなんですが、今回のV4も初日から材料が出てしまいました。。。
なんなのこの運?俺死ぬの?
ガムとか使ってないんだけどねー・・・
ともかく経費が潤って何より。

いつもの如く、詳細は気が向いたら。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-10 07:07 | 日常

新年度

「LoliLoli Hunters!!」は「魍魎」に吸収されることになりました。
次回Gvからアユタヤ集合でよろしく!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-04-01 00:28 | 日常

ETとか。

俺がマスターである限りロリは同盟を組みません。
お祭りの話も来てないわけじゃないけど、当分はやる気なしです。
もしやる場合は俺抜きでやってると思います。


さて本題。

相変わらずあんまり狩りにも行けない状態が続いてて、キャラのレベルもほとんど上がらず。
今育成中なのは、チャンプが87で素プリが88だったかな。
プリとか70なってからおでんしか行ってないよ^p^
チャンプは狭間行ったりスリッパ行ったりでチマチマ上げてます・・
c0107560_21113682.jpg


結構前からギルメン内で毎週ETに行ってたんだけど、昔は全然予定が合わなくて。
それでもここ数週間は行けてて、クリアも安定して出来るようになって来ました。
c0107560_21144596.jpg

c0107560_21144992.jpg

本気のときはHPで行って、別キャラを出す場合はリンカーで行くことが多いです。
王とか教授でも行けるんだろうけど、まだ行ったことないな~
個人的にはプリが一番楽しい感じ。
リンカーは楽なんだけどヒマ過ぎて・・・でもDEXカンストでオーラも吹いてるから、臨時とかなら需要あるかもしれない??

レアもちょこちょこ出てていい小遣いになってます。
最近金欠でやばいんで!!!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-23 21:17 | 日常

ご心配おかけしました。

前回の記事でやる気ないようなこと書いたら、色々な方面から心配されてしまいました。
たぶんもう大丈夫。
本当に些細なことなので気にしないでください。
色々あって疲れてたんで、ちょっと感情的になってしまいました。
気分転換に一週欠席しようかと思ったけど、みんなやる気になっているようなので自分も頑張ろうかと。

迷惑かけちゃってすいませんでした。
気を取り直して頑張ります(*'-')
来週は殺せるキャラで出たいな。。。

ところがどっこい、ROはあんまりやらないようにするかもしれません。
3月までに取らないといけない資格があったり、会社の昇進試験が控えてたりするので、あんまり遊んでられない状況です。
年度末に向かって仕事も忙しくなってきてるしなー。
買ったゲームもどんどん積まれていってるんで、早く消化しないとならん。
そいやバグだらけのグレイセスは、バンナムに言えば修正版と交換してもらえるって聞いたんだけど本当なんだろうか。。

最近そんな感じです。
ちなみに昨日は抱き枕を抱えたまま寝落ちしてました。

あ、宝箱開けたりはちゃんとしてるのでご心配なくー。
てかまた神器材料出ちゃったよ。
売れなそうだけど・・・

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-10 21:06 | 日常