カテゴリ:日常( 131 )

てこっとでー

ブログの更新もほとんどとまっちゃってますが。。
今日でしばらく休止することにしましたー。

いつ戻るかは不明!
早いと1週間とかで戻ってるかもね(*゚ω゚)
またやる気が出てきたら課金しますー。

ときでこのみんなはGvがんばだ!!
あ、ろりこんはまだやめません。
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-05-08 20:27 | 日常

久しぶりの!

書こうと思ったんだけどそんなにネタがなかった・・・
3月の連休でケミが転生したくらいかな?
おでんと生体で必死したら、93→99が3日でした。
c0107560_21255546.jpg

3PC(拳聖・ケミ・外廃聖)までして共闘してるとかマジで必死すぎた。

最終ステはこんな感じ。
c0107560_21275939.jpg

一応スリッパ行ったりとかしてました。本当にたまーにだけど。。。
ホムにも共闘させてたら、モリモリ上がってくれましたw

転生後は47転職を目標に、鳥で引っ張ったり友達に連れて行ってもらったり。
とりあえず人に頼ってばっかだった!
そんなこんなで転職に行ったんだけど、そしたら他にも転職者がいて・・・
一緒にSSを撮らせてもらいました!
c0107560_21305397.jpg


そして転職。
c0107560_21335299.jpg

念願のクリエになれた!
転生前はAGIだったけど、今後はGv特化のADSステにする予定です。


あと嬉しかったのがこれ!
c0107560_21344888.jpg

カルボ買取してたときにたまたま来てくれた人だったんだけど、ここを見てくれてる人がいた!
あはい・・・更新してなくてスイマセン・・・orz
これからまた更新再開したいなーと思ってるので改めてよろしくですっ☆
ただし予定は未定です←

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!


おまけは今まで溜まってたGv後のSS集!!
一回マスター欠席でなかったんだけど、それを除けば11連続砦獲得中らしい☆

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-04-10 21:46 | 日常

日常

先週のGv報告は・・・たぶん永遠に来ない。
そして今週の分の永遠にないと思います。

RO全然やってません\(^O^)/
Gvやろうと思って入ったら、先週のGv後のまんまだったし・・・
土曜に一回INして露天見たくらい?

あ、アリスCは一応売れました!
ちょっと値下げしちゃったけど・・・まぁまぁの額だったかな。
シャピニハも買ったのでひゃっほーです。
でもGvしかINしないです。

XBOXとSO4買ったので、しばらくそっちやってるかと思われます。
1日1時間くらいずつしかできなそうだけど。。。

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-02-23 00:14 | 日常

せーじ

c0107560_21302994.jpg
どう見ても変態ですぅ・・・


長らくGvのことしか書いてなかったけど、いい加減報告もしないとと思い・・・
何ヶ月ぶりかの日常報告。


・・・の前にリンク報告。

*えびろぐ*
ときでこのブラックリスト ハイプリふぶき(通称:えび)さんのブログ。
毎日こうし・・・あれ?

うさろぐ
最近はGvにも出てくれてるルナ=エクリプスさんのブログ。
ときでこ内でも読者急上昇中!?

ぜひどちらもご覧くださいな♪


FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!

さて以下本文。(いか→烏賊に変換された;;)

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-12-02 21:51 | 日常

連絡:ブログ移転

最近変な書き込みが多いこと。
動画が貼れないこと。


以上二点からブログ移転することにしました!!





































と思ったけど、やっぱりやめました。


FC2ブログにしようと思ったら、新規設定がめんどくせえwwwwwwww
もうこのまま行きます。
どうせ移転しても毎日更新とかならないし。
怪しいリンクあっても踏まないでね☆ミ


さて、今日は狩りのお話。

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-10-03 00:09 | 日常

書いてない間のこと

しばらく書いてない間のSSがちょこちょこあったので貼ってみる・・・!


前に教授にしたくて作ったセージは順調に育ってません
お手手と遊ぶのも飽きたんで、カアヒでゴリ押しFCASをしてたけど・・・

c0107560_22441899.jpg

c0107560_22442572.jpg

c0107560_22492259.jpg

狩場はいろいろ回ってます。
なんとかスリッパまで狩れそうな感じ・・・
最終狩場は氷Dにしようと思ってたんだけど、お金も考えスリッパを極めようと思います。
そこ!またスリッパかよとか言うんじゃねえ(#^ω^)
デモパンも倒せば黄ジェムも手に入るし・・ね・・・・


レベル上げつつクエストなんかもしてたんですが。
今回初めてやった「運命のカラス」クエスト。
モロクパッチで実装されて、BaseもJobも900Kずつ入るというなかなかおいしいやつ。

でもさ・・・

c0107560_22561589.jpg

これがアイドルっておかしくね!?
どっからどう見てもアイコラ写真・・・

c0107560_22582037.jpg

もう正直、ここまで来ると異常者だと思う。


c0107560_2302826.jpg

c0107560_2303477.jpg

c0107560_2304216.jpg

やべえwwwマミーちゃん可愛く見えてきたwwwwwwwwwwwww



他のクエストやってる最中にアサシンギルドに行くことがあって。
いつもの道通ったら次元の狭間にハマりました\(^o^)/
先に↓の方に行かないとダメなのね・・・
てことで迂回して歩いていたら。。。。

テレポ着地したとこにフリオニが。

さすがにセージじゃ倒せなかったので、ちょっぱやでLKを出して討伐。

c0107560_2344354.jpg

おや・・・?これはまさか・・・・
いやでも短剣違いってオチも考えて・・・

c0107560_2355489.jpg

これはひどい^p^
たまたま通りかかったときに見つけたのからレアが出るなんて・・・
積極的に狩ってるときに出てくれよ!!!


なんか長くなったから今回はこの辺で!
次回はとうとうあのキャラについての記事!?


FC2ブログランキング

ラージャンとか見てるだけで怖い
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-09-28 23:11 | 日常

近いうちに身内で行くことになりそうなので、各職の基本的な仕事や注意点を書いておきます。
温生の狩り方について書いてるところって、そういえばあんまりない気がするので。
実際の動きに関しては、zoomeに動画がありますので、見れる人はそちらを参考にしてください。
http://circle.zoome.jp/tokideko/media/44/

また、必ずしもこれが最適な狩り方ではないことを明記しておきます。
あくまで自分が行った時の経験を書いただけです。
ついでに、王と廃聖でした行ったことがないので、見方にも偏りがあるかもしれません。

指摘・質問等ありましたら、RO内でもコメントでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

狩り方は続きから...
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-09-24 22:27 | 日常

8/31Gv

新色のイタリアンアフロ一色で参加。

c0107560_051475.gif

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-09-21 23:55 | 日常

やった

むーんらいとで とりでを かくとくした
c0107560_232108.jpg
みんな おつかれさま !!


るなちゃんも もくひょうの 98/70 まであがった
c0107560_2343181.jpg
じょぶも このあと すぐ あがった
これからは はいぷりを そだてたいなぁ


FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-08-19 23:11 | 日常

穴埋め

ふっ・・・
GvのSSとかないんで日常なことを。
どうせ今回も取れませんでしたよ!
動画の編集もぜんぜん追いつかず・・・今日の狩り返上してうpします;;
とりあえずSSをペタペタ貼ってごまかそ→!


c0107560_1902446.jpg

なんかとたんに教授が欲しくなったので、セージ作ることにしました。
魂FCAS(予定)だけど、どっかで力尽きる自信がある。
クリエと教授どっちが早いですかね・・・
c0107560_1923087.jpg



あとは1.5倍期間から二代目チャンプを育てていたり。
c0107560_1925957.jpg

日曜に97になりました。
一応マスターキャラなのでステ非公開で^^;
まぁ爆裂SPPくらいじゃ死にません。
@70%程度で98なんで頑張ろうと思います。。。
98と同時ぐらいにJOBもカンストできるかなー。


それと鬼とか倒してみたり。
c0107560_2095039.jpg

チャンプに慣れた身としてはピアスがだるかったけど、金がほとんどかからないのは魅力だねえ。
ペコのおかげで索敵が早いのもいいな。。
時間がある限り、鬼探しでもしようとおもったけどもう飽きたわ。


なんかGv前にGMが降臨してました。
c0107560_20211755.jpg

♀GMかわいいな・・・!


FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-08-04 20:19 | 日常