カテゴリ:キャラ紹介( 2 )

パソコンスペック

前に書くとかいって忘れてた気がする・・・
とりあえず思い出したから書いてみる。

今メインで使っているPCです。
俺は昔から自作派です。
そしてこれはWindows7が発売したときに衝動的に組み上げたもの。

以下スペック。

OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:【Intel】Core i7 860
M/B:【GIGABYTE】GA-P55-UD4 
メモリ:【Corsair】DDR3 PC3-10600 2GB×4枚
グラボ:【ELSA】GLADIAC GTX275
HDD:【WESTERN DIGITAL】WD15EADS(1.5TB)
電源:【Corsair】CMPSU-750HX
CPUクーラー:【Cooler Master】Hyper 212 Plus
ケース:【Cooler Master】CM690


CPUのコアクロックだけオーバークロックしています。
そのほかにファンコンつけたり、ケースファン取り替えたりしてます。
本当はグラボをGTX280にする予定だったんだけど、どこの店も売り切れてて手に入りませんでした。
あとはSSDつけたりもしたかったんだけど、安定性がまだ不安だったので見送り。

内部はこんな感じ。
c0107560_2133131.jpg

配線をできるだけマザーボード裏に回したりとかして、頑張ってエアフローを良くしています。

使い勝手は最高。
動画撮影しながらROやっても、ほとんどストレスを感じません。
まだWindows7の機能をほとんど使えてないんで、ちょっと勉強しないと。。。


今うちには、この他にデスクトップが2台とノート1台があります。
デスクトップの1台は、大学入学時に始めて自作したマシン。
4年近くこれメインで頑張りました。
今は引退して部屋の隅に置いてあります。

もう1台のデスクトップは、会社入ってすぐ作ったもの。
4年使ってスペック不足を感じたので、新しく組んでみました。
消費電力が少なめの設計なので、今は3PC目として使ったり、露店出しっぱなしにしたりするPCになってます。

ノートはだいぶ性能が悪いです。
とりあえずROが動けばいいやって中古で買った安物。
とりあえずROが動いてるので大丈夫です。
次買い換えるとしたらこいつ!
だけどRO以外に全く使ってないからどうしていいか分かりません(´ω`)

こんなパソコン達でROやっております。
何かの参考に!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-10 23:04 | キャラ紹介

キャラ紹介

c0107560_2243969.jpg
音姫 Lv:99/70 S>I>D>V
ボスでMVPを取りたくて作ったキャラ。
阿修羅威力型のステになっています。
ボスの強化&ランダム時間沸きになったせいで、出番が激減。
あまりに出番がないので、キラキラで三段10にしました^w^
盗作時にはぜひどうぞ!




c0107560_1833174.jpg
榊 瑞樹 Lv:99/70 S>V>A>D
Gvでエンペを割りたくて作ったキャラ。
ASPD確保のため、Gv特化にしてはAGI多めになってます。
エンペ割だけでなく、EDPSBも強力。
Gvに別キャラで出るようになったせいで、ほぼ出番なし。。




c0107560_18365173.jpg
益田 西守歌 Lv:99/70 D>V>I
最初の転生キャラ。
DEX高めの純支援型です。
「どこでも誰でも支援できる」をコンセプトに育成しました。
どんな狩りでもそれなりにこなせると思います。
グロ、IM、アスペ、SW、サンクなどのスキルが揃っています。




c0107560_18365943.jpg
益田 西守紅 Lv:98/70 D=V>S
なんか教授が欲しくなって作ったキャラ。
D=VカンストのGv特化です。
オーラにしたいけど、遊び時間>狩り時間なので、どんどんマイナスに向かってます。。。
あと蜘蛛がない。




c0107560_18283540.jpg
益田 西守瑠 Lv:96/66 I>V>D
ADSしたくて作ったクリエ。あと観賞用。
ミョルがあれば無詠唱できるけど・・・!
Gvもできるけど今はただのお財布。







c0107560_0142767.jpg
益田 西守姫 Lv:93/65 S>V>A>D
ペア狩りに重点を置いた、槍BBの量産型。
騎士時代からトールでもりもり育ちました。
スキルが欲しくて、JOB教範ずっと使ってたらこんなJOBLvに^-・・・






FC2ブログランキング

ランキングにご協力お願いします☆ミ

[PR]
by otohime_shizuka | 2008-07-05 00:25 | キャラ紹介