カテゴリ:GvG( 87 )

3/6 Gv

の前に雑記。

うちが黒船に勝てるわけありません。
庭でのレベリングも、やっているのは一部の人だけ。
いまだに110行ってない人の方が多いです。
昔みたいに必死にレベル上げせずに、それぞれのペースでやってますんで。


んでGv。
すでにうろ覚えw
魍魎の人が来てくれててスーパー化してました。

V1でキイロが防衛してたので排除。
守っているとDSHやら月下やらが来たのでドンパチ。
どっかに落とされた後に攻め継続。
4Gくらいいてグチャグチャしてたので転戦。

V4でEMCされたので確保。
月下が攻めに来てたけど守りきれました。

最終砦候補としてL4を選択。
確保していると焼き鳥マスターが・・・必死に追っかけまわしてたけどEMC通されてしまった。
マスター殴ってると思ったらエンペ殴ってたお。。。

急いでV5に転戦。
あと3分といった所で森伊蔵襲来。
クリムゾンロック一撃でみんな散っていきました。
急いで戻ろうとするも1分切ってる状況で割られてしまい、そのまま終了。


しぶしげのブログについたコメント見て。
SEの状況まで考えた事なかったです。
もう少し周りが見えるようにならないとダメだなーと思いました。


Gv終わった後に毒造りをしました。
5Kでカルボ買い取り出してて、600個くらい集まった。
新毒も材料がある限り作成。
毒瓶・新毒ともに失敗は1回もありませんでした。

終了後、お礼に楽しくさせてあげました。
c0107560_2082531.jpg

[PR]
by otohime_shizuka | 2011-03-09 20:08 | GvG

7/11,7/18 Gv

先週書いてなかったのでまとめて。

いやーなんていうか・・・Gvつまんなくなりましたね!!
通常通りやってはみたものの、訳が分からない状況で進んでいます。。。
もっと3次職への対応とかしていかないとダメだねー。
まぁ、結局SpPで即死するんだけどね・・・

先週はほぼヒマ防衛のままC2獲得でした。
c0107560_1781013.jpg


今週は終了40分前くらいからV5防衛してたんだけど、ラスト3分ほどで黒船に割られて終了。
板とかHHLとかも集まってたから転戦もできないと判断してたんだけど、ログ見たらまだ行けそうなとこがあったようだった。
もうちょっと余裕を持っておくべきだったなーと反省。

以上!

あ、来週いません。
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-07-19 17:10 | GvG

7/4 Gv

R化前の最後のGvでした。
R化すると今までのようなGvはできなそうなので、ひょっとしたら最後のGvになった・・・のかもしれない。
今後もやっていくつもりではあるけど、仕様次第で分からない状況だぁね。

正直R化は期待していません。
変化に対応できるかが重要だとは思うんだけど、今回の変化には対応できる気がしないんだよねー・・・
まぁぼやいてもしょうがないので実装してから考えようと思ってます。

それでは今回のGvれぽ。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-07-05 20:30 | GvG

6/27 Gv

ちょっと更新しなかっただけで広告出てるしww

先週、待ちに待ったクドわふたーが発売となりました。
ココを見てる方でプレイされた方はいるのでしょうか・・・
俺は金曜日から睡眠時間以外のすべての時間を使って、日曜昼にクリアーした感じです。
クドの嫁性能の高さに驚いてます。
こんな嫁を貰いたい(*'-')

さてさて、本題のGvの方ですが・・・またも宿無しorz
これで3週連続の宿無しです・・・
人が増えているのに取れません。
毎度毎度ちょっとしたミスで取り逃してる気がして、正直萎えてきました。。。
クドわふたーやったり仕事で遅いせいもあるけど、今週は1回もログインしてない状況です;;

次回はR化前の最後のGvってことで、何とか気持ちよく終わりたい。
頑張りましょう。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-07-01 23:13 | GvG

6/20 Gv

クドわふたー発売まで残りわずかとなりました。
早くやりたくてしょうがないです。金曜日が待ち遠しい。
会社を休んで朝一で買いに行く予定です。
秋葉の深夜販売も気になるけど、たぶん買っても帰って来れNEEEEEEE

はい、今回は別ギルドでの参加でした。
自分は予告通りチャンプ。
しかしチャンプでGvとはいつ振り・・・
前に魍魎の手伝い行ったときはあったけど、完全にSEだったしなぁ。
FEで久々に一撃必殺の職ができるとあって、とても楽しみでした!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-06-21 20:01 | GvG

6/13 Gv

今回から別ギルドの投入でした。
今更って思う人も多いと思います。
俺もそう思います(ぁ
それでも別キャラでやりたかったんだ・・・
c0107560_202424.jpg

キャラを作ったのが5/24だったので、実質2週間ちょっとでの投入ですかね。
頑張れば先週でも出せそうだったんだけど、EMCまで70Mほど足りずに見送りでした。
R化来てどうなるか分かりませんケドネー。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-06-14 20:49 | GvG

6/6 Gv

夢幻ノ光、TRD、IAがお祭りってことで狙うことが多かったんだけど・・・
どこも考えることは一緒なのね。
あきらかに各上であろう人達が来てて、乱戦になってつまらんかった。

今回は人数不足気味もあって、まともにGvした気になれなかったです。
うちはGvギルドって程Gvメインではないけど、やるからには勝ちたいしみんなにも協力して欲しいんだけどねー・・参加率が不安定すぎて困る。

最近は南でGM募集もしてるのでお気軽にどうぞ!
板で忘れられるくらい存在感の薄い下位ギルドだけど、逆に悪いところがなくていいギルドなんじゃないかと個人的には思ってる!!
この人数のままだと俺の胃が。。

さて、とりあえず今回のGvのことを書きましょうか。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-06-08 01:03 | GvG

5/30 Gv

最終日にまた押し寄せる波が出たので、また資金が潤った。
どう見ても増え続けているので、Gv貸し出し用の装備を購入してみました。
うまく使っていければいいな。

今週も数人補強して、中の人20人くらいで参加。
職構成もだいぶよくなって来た。
あともうちょっと人が欲しいとこ。。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-31 00:40 | GvG

5/23 Gv

ギルメン募集のかいあって?新しい人も来てくれたりしたGvでした。
サバキャン後に動画撮影を再開するの忘れてて、大半が動画なしになってしまったw

V2で八岐大蛇や森伊蔵とやりあってたのが一番の戦闘だったと思います。
八岐大蛇は人増えてたなー。
うちは突撃の回転の遅さがひどかった。
もっとサイクルできてれば多少違ったような気がするw

ラスト30分で空き巣だったV3へ。
ちらほら偵察は来てたものの、最後まで行けるかな~と思っていたら、白黒が来襲。
派兵にしちゃ人数多かったような?
ほとんど時間なかったけど、割り返すのも厳しそうだと判断して転戦。

そしてたまたま入ったV4が夢幻ノ光だったので、考えてる時間はないと思って狙いを定めることに。
ここらへんで気づいて動画再開。
偵察で行った時はEMC失敗したので、再度3MAPでEMC。
割り指示を出して全軍突撃!
(某ブログでは2回目がブレイカーできずEMCされたとあったけど・・・EMCは3MAPでやってたのでおかしいですね。)
次のEMCが中で出来るかなと思ってたんだけど、そこはリセットされ戻される。
急いで入りなおしてWPEMC!
それがうまく決まって割りに成功。
残り時間4秒だったみたいw

WPEMCを決めたときは、ほとんど防衛してる人いなかったんだよなぁ。
c0107560_0584573.jpg

リセット前の突撃でかなり削ったんだろうか?
ギリギリだったけど、なんとか取れて嬉しかったです。

今回で引退しちゃった人とかもいて、相変わらず人数不足です。
それでも来週もまたがんばろー!
c0107560_112993.jpg


FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-25 01:05 | GvG

5/17 Gv

久々の宿無しでした。
ある程度の戦力があるから出来る限り逃げずに戦おうと思ってたんだけど、それが逆にあだになったなぁ。
ちょっと転戦の判断が遅かった。
ポタ子がいなくてポタ取りに手間取ったのも敗因かな。
その辺ちゃんと計算しとくべきだった・・・

戦力的には良かったと思うんだけどな。
これにADSとスクリームがいれば文句ない感じかのおw


今回は半分以上C3にいた感じ。
IA、夢幻ノ光、ToTあたりとやりあってました。
久々にレーサー同士で遊べた感じがして、個人的には楽しかった。
にしても、うちの防衛ザルすぎるww
もっとみんなまとまろうぜ・・・自由に動きすぎだw

そのC3の戦いの一部を、久々に動画あげてみました。
見れる人はどうぞ。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-18 00:37 | GvG