カテゴリ:GvG( 87 )

2/21 Gv

今日は人が少なかったですね(´д`)

今週も動画を録っていたんですが、録音に失敗しまして・・・
適当にBGM入れてみたよ!!
といってもサントラとかほとんど持ってないんで、ボーカル入っててもいいやとか超適当にかきあつめてきました。
変な曲ばっかり集めたらカオスな動画になってしまった^p^
見る人は心して見てください・・・

10/02/21 Gv動画①
10/02/21 Gv動画②
10/02/21 Gv動画③
10/02/21 Gv動画④

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-22 22:00 | GvG

2/14 Gv

今さらだけど前回Gvのこと。

今回は殺したい!ってことで、しぶにマスターをやってもらうことに。
クリエでADS投げまくる予定だったんだけど、前衛が少なかったので直前でAXに変更。
久々にEDP祭りとなりました(゚д゚)

簡単に作った動画とか。
10/02/14 Gv動画①
10/02/14 Gv動画②
10/02/14 Gv動画③

あと適当な報告。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-21 02:23 | GvG

2/7 Gv

今日からキイロとは別々にやることになりました。
久々にソロギルドに戻り、みんなやりたい放題でした。
経費かさばったけど、みんなそれに見合う満足度が得られたんじゃないかと思います。

最後はどこに行くか迷ったけど、原点に戻ってV2へ。
特に大きな相手も来なかったので、割と安定して防衛。
V2獲得となりました。
c0107560_20441157.jpg


みんな楽しんでくれたみたいでよかったー。
来週も頑張ろう!!
…と思っていたんだけど、ある事件によってやる気消失しています。
来週いなかったらゴメンネ。



あとGv中に見てますもらったー。
c0107560_20471736.jpg

ありがとうございます!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-08 20:47 | GvG

1/24 Gv報告

今日は人が多かった!!
後半はもちろん30人くらいいてすごい多かったんだけど、最初からなんか多かった気がする。
c0107560_21131449.jpg

やっぱり人がいっぱい来てくれると嬉しいなー。

さてと今週の動画。
途中でサバキャンしたんで動画なくなってると思いきや、勝手に保存されていました。
前までサバキャンすると消えてた気がしたんだけどな・・・修正されたのかだろうか。
あと俺の声入ってませんでした。サーセンw
10/01/24 Gv動画①
10/01/24 Gv動画②
10/01/24 Gv動画③
10/01/24 Gv動画④


FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-01-25 21:16 | GvG

1/17 Gv

今年初のGvでした。
しかし結果は宿無し・・・うまくいかない・・・
この流れはかなりよろしくない。

しかも残り5分でサバキャンして動画も消えてしまった。。。
ジルさんが録ってた動画をもらったので、あとでそれをUPしようと思います。

※1/20追記
動画UP完了しました。
10/01/17 Gv動画①
10/01/17 Gv動画②


今日の大まかな流れはとしては、、

■C1 vs.Iris板
1時間くらいやっていた。
攻守の入れ替わりが2回くらいあり?
途中防衛をなかなか崩せなかったけど、割ったところで転戦。

■L4 vs.夢幻ノ光
一回の突撃で確保完了。
防衛するも白団に一瞬で押し込まれる。

■B4 確保防衛
最終砦と考えてたものの、生茶が大量に来て撤退。

■V5 vs.八岐大蛇
確保しに行こうとするとToTを鉢合わせ。
みんなしてADSの餌食に・・・

■V2 ???
どこだったかが少数で防衛していたので狙いに。
とEMCを始めた瞬間にリクロス来襲。
割ったものの、MTにWPEMCを決められてどうにもなれず。

最後はV5に戻ったものの、EMCすら出来ずに終了でした。
いろいろ残念すぎる結果に。
来週また頑張ろう!!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きは反省とか思ったこととか。

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-01-18 00:43 | GvG

12/13 Gv

今週は不死さんとお祭り同盟を組ませて頂きました!
最初は同盟の依頼だったんだけど、うちは同盟組む気は一切ないので・・・
と言ったらせめてお祭りだけでもと言われまして、ギルメンの意見聞いたらやりたいって人が多かったので実現しました。
何か得られるものがあればいいですな!

てことで今回の動画。
09/12/13 Gv動画①
09/12/13 Gv動画②
09/12/13 Gv動画③
09/12/13 Gv動画④

この前Zoomeアカウント増やしたのにまた容量足りなくなったwwwww
なので、最後のB5防衛の動画は省きました。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-12-16 18:37 | GvG

12/7 Gv

書きたいけど動画作る時間すらない!
仕事やら飲み会やらで時間作れそうにない^p^
今週は宿無しでした!
みんなお疲れさまああああ

来週・再来週はお祭りです。
19:20にはフェイヨンに来てね☆
そこからベース行きのポタを出しますので。

時間もないので今回はこれで!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-12-09 00:09 | GvG

11/29 Gv

なんか今日はものすごくやる気があった。
とってもROがしたくてしょうがなかったんだ!

まぁGvではなんともなかったですけどね。

今週の動画はこちら。
残念ながら音はナシ!
09/11/29 Gv動画①
09/11/29 Gv動画②
09/11/29 Gv動画③
最近動画の容量が大きすぎて、制限オーバーしてしまった・・・
まさかのZoomeアカウントを3垢目取得!?

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-12-01 23:23 | GvG

11/22 Gv

かれんが詳細書いてるし別にいらなくね!?

とりあえず動画だけ置いて置きますね
↓ ↓ ↓
09/11/22 Gv動画①
09/11/22 Gv動画②
09/11/22 Gv動画③


それとブログのリンクを追加したのでご報告。

ちょっとRO / はるごん
名前なんて書こうかって聞いたら「メンチカツカレー」って言われたんだけど、
さすがに誰だか分からないので変えました・・・
c0107560_21145849.jpg

プロ南に溜まってたころからの知り合いの、筋肉ムキムキはるごんです。
狩りしてる時間だけ見ると相当な廃人だと思うんだ・・・

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-11-26 21:06 | GvG

11/15 Gv

一週間遅れてしまった。。
いろいろ忙しくて動画編集の時間がありませんでした。
やっと編集が終わったのでブログも更新ー!

今回は!なんと!!
スカイプの自分の声録り忘れました^-;;;;;;;
ソフト起動より前にマイク繋げとかないといけないのね・・・

09/11/15 Gv動画①
09/11/15 Gv動画②
09/11/15 Gv動画③

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-11-21 13:42 | GvG