カテゴリ:狩り( 4 )

98が長かった

教授光った!
c0107560_23552720.jpg

98になるまでは早かったんだけど、それからが長かった気がする・・・
この前の土曜に生体行ったら思ったより上がって、平日に無理して生体行ってみました。
そして見事に発光!!

これで転生オーラも4人目ですかね。。。
あんまり出番ない教授だけど、必要だったら呼んでください♪

今残ってるのは
97クリエ
87チャンプ
88素プリ
かなー。
でも3月中はレベル上げ厳しそうな感じ。


今度のGvはちゃんと参加します><
最近下位の砦取得が厳しい感じ・・・
かといって同盟組む気も募集する気もないんだけど。

うちのギルドは馴染める人とそうでない人が分かれると思うんで、募集はしません。
募集しても大抵抜けて行っちゃうんだよね。
知ってる人とかの繋がりがないと、うちのGは楽しくないと思いますw

もしGvだけでも一緒に!っていう人がいれば、Gv時間にフェイのカプラ付近に来てくれればと思います。
雰囲気に馴染める人ならきっと楽しいはず!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-03-11 00:03 | 狩り

珍しく狩りの記事とか

なんかクトルとか誘われたので行ってきました・・・
チャンプが久々すぎて、操作がボロボロすぎだったww
焦りまくっててMVPがうまく撮れませんでした;x;
c0107560_23314784.jpg

実装当初はよく狩りに行ってたんだけどなー。
鯖肩が出るとおいしかったんだよね。
あの頃は金剛してるあいだにADS投げてたっけ・・・
時間はかかるけど、教授さえいれば阿修羅狩りのがお財布にはやさしい・・・
粉余りまくってるみたいだからまた行けるかなー。

続きは最近始めた狩りの話でも。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-08-26 23:45 | 狩り

お金がないよー;x;

Gvの消耗品買うにも一苦労、音姫DEATH★
あまりにも金欠なので、倉庫にあるものをこまめに売り飛ばしたりしてました。
c0107560_13384388.jpg

甘いキャンディも2個もらえたので、1個は即露天行き・・・
配布当日に2Mで置いておいたら、結構すぐ売れました。
今いくらになってるんだろww

狩りでの稼ぎは、もっぱらスリッパへ。
上納50%かけた98のチャンプで発勁発勁・・・
ネットラジオかけながらまったりやってました。
なぜかSSがこんなのしかなかった(´д`)
c0107560_13411795.jpg


他にいい手段ないかなーと考えてて、浮かんだのがアリス狩り。
c0107560_1343438.jpg

3PCを利用しての必死狩りをしてみました。
場所はタナトスタワー2F、構成は 1PC目:AX 2PC目:教授&リンカー 3PC目:プリ という感じです。
棚1にもアリスは出て5体即沸き、棚2では10体即沸きです。
1は安全だけど数が少ない、2はAミミックが多くて危険だけど数が多いという場所。
なんとか2で安定させたくて試行錯誤してました。

装備は中型裏切りさえあれば、魂での一確は楽でした。
むしろただの裏切りとかでも余裕な気がする。
よって、他はSP装備&耐久装備で固める。
そしてテレポしつつ索敵、見つけたらSBするという単調作業です。
敵が多ければクロークで近づいてSBすればいいんだけど、問題はその後。
Aミミがなかなか避けれないので、もし出たとしても拾うのが大変です。

そこで活用するのがバックステップ!!

SBを撃った後にバクステをすると、いい感じに離脱できます。
バクステをしてる間にドロップを確認してもよし。
もしくはバクステを3回程度やったところでクロークすると、ドロップ場所まで戻ったときに敵が戻ってきません。
ただしクローク後はすぐにアイテム拾えないので注意しましょう・・・

仕事が忙しくてあんまり時間なかったんだけど、ちょこちょこやってました。
c0107560_13523918.jpg
出ました、ついさっき。

c0107560_13552029.jpg

まさか本当に出るとは思ってなかったああああああああああ
自分でも使いたいくらいなんだけど、ここはお金のために売り払います・・・
とりあえず露天に並べてるけど、欲しい人いたらコメントでもいいので連絡くださいー。
知り合いならちょっと安めでも売っちゃうよ!!

俺・・・これが売れたらアンフロ水鎧買うんだ・・・

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-02-07 14:00 | 狩り

最近何してるの?

ブログの更新がなくとも、キャラのレベルだけはどんどん更新されてるわけで・・・
間埋める感じで更新します・x・


▼拳聖
以前に生体温もりの考察を書いたけど、その直後から生体に通ってました。
c0107560_1847255.jpg

ギルドメンバーから誘って、足りない職だけ南で募集。
大体ギルドで揃うんだけど、鳥がだんぜんいないんだよね・・・
ときでこでは鳥or冠を大募集中です。
入れば生ニヨ行き放題です。
Gv出てくれる鳥が欲しいなぁorz

そんなこんなで・・・
c0107560_18503899.jpg

気づいたらオーラでした^w^;
98の途中から上納かけてたけど、それでもかなりあっさりと・・・
生体うめぇ。

ちなみに生体へは、こんなステや装備になってます。
c0107560_1941299.jpg

Vitを捨てて完全温もり特化。
カトリがうまくJTで飛ばなかった場合は蹴っちゃうんで、エベシとV盾もあれば役立ちます。
エベシは大抵、プリとかに貸しちゃってるけどw
こんな感じで、転生後も上納しつつ狩りに行ってます。


そして昨日は初めて公平でおでんへ。
c0107560_1915541.jpg

こっちもこっちでかなりうまいです。。。
一匹だけ狩ったRGGから盾が出たりとかしてお金もウマウマ。
昨日より装備を整えたので、次回はもっと火力あがるよ!
おでんに行くこと考えると、Vit振らなくてよかったと思ったw


▼セージ
こっちも頑張ってあげてます!
先週の土日とか、ひたすらスリッパに篭ってたぜ・・・
c0107560_1919022.jpg

とりあえず自力で89にしました。
リンカーと結婚させたりとか必死すぎですね・・・
c0107560_19313097.jpg

昨日のおでんで座らせてみたら、2時間で89→92になりました。
おでんぱねえ。
早く教授(観賞用)になりたいな>w<

FC2ブログランキング

組織票はいつでも受け付けてます

続きは久々に見てますのやつ
[PR]
by otohime_shizuka | 2008-11-01 19:41 | 狩り