<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

拾って砕いて

拾ってます。
c0107560_23515611.jpg


砕いてます。
c0107560_2352733.jpg
……毎日こればかっか(ノ∀`)
やり始めてから5M程度は稼げたかな。
でも、リベの100Mまでは果てしなく長い…。


今日はメンテ明け直後に入れたけど、やっぱり準備不足でボスには間に合わず。
何よりバグのせいで固まりまくってた…。
1h後にヤファ行ったけど、見つからなくて。
明日出かけるので、寝れるようにボスは諦めました(´・ω・`)
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-27 23:55 | 日常

誰かとボスやりたーぃ

今日でスロット増えますなー。
何作ろうか…たぶん面倒になって、何も作らない予感がする。
ハイプリとチャンプの垢が別だから、どっちかを止めるという訳にも行かずw
当分は2垢10キャラになるのかな。
♂垢も欲しいとか言えない…w


スロットが増えるからって訳じゃないけど、殴りプリを作りたいな、と。
LK候補に作ってたノビを流用して、アコに仕立て上げましたw
c0107560_1047851.jpg
最初はクリ型とかシグナム型とかいろいろ考えてたけど、結局無難なとこに落ち着きそう。
…せっかくだしネタステでやりたいんだけど、うまくまとまらなかったの('A`)
まぁ、この子がプリになるのはだいぶ先でしょう(ぁ


ギルメンに誘われて、久々に生体臨時に行ったりとかー。
久々に行くと楽しいけど、死にまくっちゃったお(*'-')
お金もかかるし、親しい人に呼ばれない限りはもう行かないかな><
最初4で狩りしてたんだけど、1が開くといわれたので移動。
c0107560_10502165.jpg
なかなか終わらない(´・ω・`)
ダンサーさんが上がったらってことだったんだけど、地味に上がらないらしいw
しまいには、こっちのPTでも釣ったり共闘入れたりとかしてましたww
最後にギルメンのJOBが上がったみたいで、よかったよかったw


昨日は、尻愛知り合いが蟻の時間持ってるって事で連れてってもらったり。
いつもソロだから、誰かと一緒にやりたいんですよ…。
c0107560_10521029.jpg
残念ながら、俺にツンデレ属性はない…!
時間くれるのも嬉しいけど、一緒にやろうって誘ってくれるともっと嬉しいです(*´ω`)
とか言ってみるw

この後、ヤファを張り込みしてたら発見。
c0107560_105668.jpg
…したんだけど、夜も遅く眠くてダウン(´・ω・`)
蟻からアクセ出たー!と喜んでたら、服従の腕輪だったとか泣いた。
しまいにはメンテ明けのボス配置を忘れるとか…。
装備も配置もしてないから、明け直後のボスはむりぽ。
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-27 10:57 | 日常

ブログ見てます

おとといの夜から明け方にかけて、久々にボスってました。
次の日バイト休みだからやろうかなーっと。
まぁ相変わらずレアは何にも出ず…出たのは爆炎カタールくらいだった。
ここまで何も出ないと、モチベが続かないよ(´д`;)


昨日は昨日で、AD行ったりダンサの壁してもらったりといろいろ。
やっぱりSS撮り忘れてる…ていうかそんなこと覚えてすらいない(´д`)
せっかくなんだし撮りたいのになぁ…。


そんで、昨日寝る前にポタだけ直そうと思ったら、面白い人を発見しました(*´д`)
ポタもらったのにお礼忘れてすいません><
心からのプレゼントですっ!
c0107560_13424754.jpg
この人といえば毒瓶ですよね(*´ω`)

もちろん…
c0107560_13434859.jpg
お・や・く・そ・く☆


この後、(朝の)4時前までボスの話とかで盛り上がってw
ちゃんと話せたのは初めてかなぁ…。
何より覚えててくれたのが嬉しかったり(ぇ
戦地で会ってもお手柔らかに…w
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-23 13:47 | 日常

眠い、寝る。

これ見た人後は任せたっ

c0107560_82906.jpg

c0107560_8292839.jpg

c0107560_829424.jpg

c0107560_8295327.jpg

c0107560_8323544.jpg

c0107560_8301679.jpg

時間流す人がいないので、倒したときのSSうp。
左下の時間見て行ってください。
たぶん時計は合ってるはず…
ちなみに虎犬鬼尻は独占だぉ(´¬`)

さて寝ます。
おやすみなさい(*'-')ノシ
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-22 08:31 | 日常

日曜のGvで砦ゲットー(*´д`)b
c0107560_12563074.jpg
ラスト2分で落として、そのまま攻められることもなく勝利確定。
まー運がよかったとは言え、勝ちは勝ち!
でも最近、俺の出番があんまない気がする…。
Gv用阿修羅作ろうか考え中w
他の人のブログ見てるとGv中のSSあるんだけどさー。
よく撮ってる余裕があるよね(*´ω`)
とちょっとしたギモン。


そしてCADと言えば虎さんです。
なんと!Gv終わってすぐ行ったらいたーーーーーーーー!!
バイトで行けないときはギルメンに頼んだりして、8時間ごとに出勤してメンテまで独占確保。
朝6時に起きて狩って、それだけやって寝直すとかどれだけ必死ナンデスカ。
c0107560_1392220.jpg

c0107560_133414.jpg

c0107560_1334760.jpg
ギルメンの死体もUPしてみる(ノ∀`)
ま、必死に粘着したところで、足裏やカタールすら出ないわけですが…。


あと本格的に金がないので、スリッパ狩りを再開させてみた。
特化売って一確できなくなっちゃってるから、無理だと思ってたんだけどねー。
ピッキとサイン着けたら、中型でも一確になったw
そして出た地塊を、砕いては売り砕いては売り…
c0107560_130925.jpg
他のドロップ入れても、1時間で700Kくらい稼げるのだろうか(*´д`)
上納もできるし、ヒマなときちょくちょく狩り行こう。
それにしても砕くのだるい…。
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-20 13:05 | 日常

またーりROライフ

ここ最近ボスというものを見てない気がします、音姫です。
じゃー何やってるんだって、本当にまったりまったり。。
ハイプリを知り合いのギルドに入れてもらったんで、そのギルメンと遊びに行ったりとか。
ま、案の定SS取り忘れてますけど(゚∀。)
初の生体2支援とか、チビハンター出して亀地とか、今まであんまりないことやってます。
むしろ今までがチャンプに必死すぎた…。
せっかくだし、遊びに行ったときはSS取るクセつけようっと。


さてさて、ROではバレンタインイベント始まりましたね。
さっそくメンテ明け…から行ったら人が多かったので、昼間にクエストやってました。
途中経過とかダルいから結果だけ(何
c0107560_3202283.jpg
とりあえず全部のクエ終わったのかな?
これから量産するんで、欲しい人は言ってくれれば配ります(*'-')
あ、野郎のチョコなんかいらないですね、スイマセン
ひとまずイチゴ狩りしてこないとだな…


違う!俺はやってない!!
c0107560_323860.jpg
…最近毒瓶持ち歩いてる俺ガイル。
在庫切れちゃったから買い足さないと…。。
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-15 03:23 | 日常

次はジプシーだ!

てことでアチャとか作ってみました。
c0107560_1305449.jpg
すでにダンサーになってなりするけど(何
c0107560_1312121.jpg
そりゃ餅連打で土星さんを全DSしてりゃ、1日で転職できるわな(´・ω・)
ASPDのためにAGI多めに振ったDS師ステにしようかなーと。
あんまり攻撃遅いとダルイし。
プリとダンサーをまったりと上げていこうと思います。


c0107560_1341062.jpg
c0107560_1341661.jpg
オシの時間教えてもらったから行ってみたり。
こんだけいるのに、ソロでFAとMVPゲット(ノ∀`*)ノシ
次も行ってみたんだけど、誰も来ませんでした…。
あと1回行って放置にします(ぁ
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-10 01:37 | 日常

光っちゃいますた(*'-')ノ

98歳。
c0107560_15364161.jpg

99歳。
c0107560_1537414.jpg

……光っちゃったよおおおおおおお
もちろんJOBもカンスト。
最終ステはこんな感じに。
c0107560_15451657.jpg

まぁまぁ理想どおりにはなったかなぁ…。
服がおかしいとか言うツッコミはナシの方向でw

しばらくボスもやらずにまったりしようと思います。
とか言いつつ、気づくとボス狩ってるかもしれないけどw
時間あるならいくらでももらいます(ぁ
今まで組んでくれた人、手伝ってくれた人ありがとうございました!!


っと、なんか話してたら、俺がリベ持ってるのは普通みたいに思われてる?
いやいやいやいやww
そんなお金どこにもないってwwwww
明日の餅でいっぱいいっぱいでs…
ボ、ボスも実際はそんなにやってないんだからっ!!

あと、某所にリンク張られたせいで、見に来てる人が増えてる悪寒。
この展開は想定の範囲外ですた(゚д゚;)
まーもしROで会っても、あんまりいじめないでやってください_| ̄|○オネガイシマス
いきなり毒瓶投げるとか絶対にやめてね;x;
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-05 15:56 | 日常

二倍期間をまんきつー!

テストがやっと終わったあああああ
二倍期間でもあるので、チャンプがオーラを吹くまでやりまくろうかと思います。
教範も使ってガッツリ生体へ。
いまチャンプが不足してるみたいで、臨時に入ろうと思うといくらでも入れるみたい。

97になったり。
c0107560_30419.jpg

すげー早かった…。
昨日テストが終わってから始めた時点で…確か96の30%ちょい?
今朝狩り始めたときは74%だったかな?
そして今が97の71%。
いくらなんでも上がりすぎかね…。
日曜で光れるかなぁ…。


その間いろいろあった。

MVPに轢き殺されたり。
c0107560_353054.jpg

間近で人がバッタバッタと倒れていったり。
c0107560_37697.jpg

ギルメンだけで生体に逝ってみたり。
c0107560_381713.jpg

あとは、お座り育成やってたりとか。
適当な数の餅もらって、あとはドンドン狩るってことで合意。
明日の夜も生体を飛び回ることになりそう。

ちなみに今朝8時に起きたりしてた(*'-')
普段絶対起きないような時間に起きて、RO入ったらそのまま拉致られたw
よぅーし、明日もがんばるぞー!
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-02-02 03:13 | 日常