<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

でこりある☆めもりある

ご要望にお答えして。

先日PC内を整理してたら、昔のSSが発掘されたのですよw
むかーし昔にネタで結婚したことがあったんだけど、そのときのSSを公開してみようかとw
ちなみに、コメントとかダルイから張るだけね(ぇ


 ~結婚式編~

c0107560_1283310.jpg

c0107560_128548.jpg

c0107560_1291085.jpg

c0107560_134645.jpg

c0107560_1293057.jpg

c0107560_1341924.jpg



 ~新婚旅行 inジャワイ編~

c0107560_1303390.jpg

c0107560_1304463.jpg

c0107560_1305782.jpg

c0107560_1312738.jpg

c0107560_1314291.jpg

c0107560_1315446.jpg

c0107560_1321140.jpg

c0107560_1322188.jpg



完全に、分かる人しか面白くないネタだな!!
まー更新するネタがないときにでも、昔のSS公開しようww


そしておまけ。
c0107560_1563551.jpg

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-04-28 01:36 | 日常

うっきゃっきゃw

餅の再販が始まりましたね。
今になって500zとか安すぎると思うけど、SP剤が生命線のチャンプに取っては嬉しい限り…
c0107560_22233280.jpg
とりあえず買えるようにはしましたよ。
どうせお金なくて買占めできないけどヽ(`д´)ノ


c0107560_22243687.jpg

c0107560_22244926.jpg
この2キャラを配置したことは、とてもすばらしいことだと思う(ぇ



そして再び錐を借りることができまして。
ひたすらスリッパオンラインw
c0107560_22291922.jpg

おかげでJOBもカンストいたしましたw
収集品でお金も稼げるし、オットーよりもうまいかな~

ちなみに二日間の狩りでこのくらいw
c0107560_22513432.jpg
(゚д゚)ウマー



そして本日のGvにも(ソロGの)アサで参戦してみたり。
一番最初のV2で…
で……
c0107560_22531998.jpg

c0107560_22532879.jpg

割っちゃった\(^o^)/
まさか本当に割れるとは…錐おそろしす。
まぁ1人で割ったわけじゃないから、半分は運なんだろうけどね~

c0107560_2254361.jpg
まぁ基本的にはピクミンでしたけどwwwwww

でもやっぱ割れると嬉しいねー。
たぶんこれ、人生初のエンペブレイクだw
早くEDPでやーりーたーいーなー☆
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-04-22 23:08 | 日常

ぼすぼす

今日は久々にボスをやりました。
まぁやってたのはドラとペクソジンというなんとも微妙な二匹なんだけど…

c0107560_1224711.jpg

c0107560_1225613.jpg




アサでやってきました(ぁ
残念ながら裸じゃありません>w<

いやー面白かった。
2PCでプリもつけてたんだけど、例の全然動かないPCなんで、支援が精一杯w
テレポすらなかなか読み込んでくれないw
武器もないし、まず当たらなそうだったから、どっちもTCJで。
ぺは地付与していったんだけど、速攻死んで付与が切れるとか泣いたw

ドラはドラで、塩持って行ったつもりなのに持ってないし…。
白200個積んでいったら、途中でMBサイトするSPもなくなったりw
てか、SSにある俺のプリは、誰にリザしてるんでしょうかwww

c0107560_1284258.jpg

次のドラはひとりで行ったんだけど、前にいた弓BBチェイサが来てて。
バクステで擦ってきたんだけど、それだけで死にそうにwwwww
肝心のプリは、先に突っ込ませたら死んじゃってるしw
途中で塩も切れ減少されてで、もうムリな状態orz

それでもまだ終わってなかったみたいだから、まずは重いパソコンでリヒからGDまでプリを移動。
それからまたやってなんとか撃破…。
結論的には、かなり楽しかったけどww
でも2PCないと無理だなー…


そして久々に生体でソロってみたところ…
c0107560_1375098.jpg
LKやWSの属性で一発KOとかするね…
スナの属性+DSですら死にそうだった。
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-04-20 01:40 | 日常

夢はでっかく


倉庫整理してたらダイヤが出てきたんで、交換にいってみました。

c0107560_0294710.jpg

c0107560_0295532.jpg

c0107560_030285.jpg
まぁこんなもんですよね(´ー`)


この前、半休止中の友達から錐を強奪。
火付与してスリッパに突撃してきました。
c0107560_0314592.jpg
結構いい感じ、っていうか(゚д゚)ウマー
2-3秒で倒せるもんで、かなりサクサク狩れる。
しかし、俺がメッセで呼んだせいで、その休止中の友達が復活ww
錐借りてられなくなっちゃったorz
付与だけあれば、余裕で狩れそうだったんだけどなぁ…


あと昨日のGvに、ちょっぴりアサで参戦。
でもエンペへのダメを計算してビックリ…
錐ないと全然ダメじゃん(ノ∀`)
聖特化はあったんだけど、TCJの方が強かったですはい。
騎士で割れない理由がよく分かったわ…。
むしろエンペ殴れたの一回だけ。
もちろん負けだけどwww

さすがに80前のアサじゃ何もできなかったなぁ~
SGで即死しないようにあえて水服だったんだけど、それでもSGで死ぬ/(^o^)\ナンテコッタ
でも、アンフロorドルじゃ突っ込んだ瞬間乙るしなぁ…
ようはもっとレベル上げないとダメってことですかね。
いや、上げても無理なのか…?
とりあえず人でもエンペでも、TCJで殴るのが楽しかったw
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-04-17 00:39 | 日常

近況報告。

髪形変えました。
c0107560_1011311.jpg
やっぱ金髪ロングかわぇぇええ!
今までのは名前取ったキャラの髪型イメージしてたんだけど、これは完全に個人の趣味による髪型w
同じ髪型&色多いけど、それを差し引いてもこれはかわいい(・∀・)
ロング髪の同盟にも入ってるくらい、ロングが好きなんですwww


で、最近なにやってるかと言えば…
c0107560_958969.jpg

c0107560_9581659.jpg

c0107560_9582177.jpg
アサですよアサ!!
サクサクっとオットーを切り刻んでいます。
やっぱり転生させたい…。
まだ78、それでもやっと78。
70行かずに消えるキャラが多い身としては、だいぶ頑張った方なのよねw
ソロばっかだし、とにかく根気だな~~と思う今日この頃。

最近はセージでの2PC付与をしてないのよ。
てことで、セージはもっぱらコンバータ製造機にw
"綺麗な蟲の皮"を地道に集めてます…。
c0107560_10132832.jpg
ハイプリでスティってね!


あと、無形ジュル借りたんで、ジュピとか突撃してみた。
c0107560_1003869.jpg
ハイプリ2PC支援つきでやってたんだけど、速度切れると(((;゚д゚)))コワイコワイ
初日はとにかく死にまくり。
レモン代より魚代のがよっぽどかかったような…。
それでも徐々にコツつかんで、なんとか支援なしでも狩れるようにはなって来たかな~
でも移動が面倒なんで、基本2PCできるときにしか行きませんw
人多いと狩りにならないしなー。
メンテ明けに行ったら、誰もいなくてすごい快適だったけどwww


 おまけ
何かおかしくない!?
c0107560_10154775.jpg

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-04-12 10:15 | 日常

俺は最後の最後で死んだけどorz
スナ処理に行こうとしたらカトリがいて、FD→JTコンボとかエグすぎる(ノд`)
残念ながら一緒にクリアはできなかったけど、終わった後一緒にやった人たちでSS
c0107560_1175755.jpg


これの1回前にも10Fまでは辿り着いたんだけど、残念ながら時間切れ。
c0107560_1251825.jpg
ちなみに、戻されたときはガイルを白羽してましたww
白羽のSS撮ろうと思ったら、暗転したSSになってしもた。。。

まぁクリアできたのはおめでたい。
次は生き残りたいね…
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-04-06 02:03 | 日常

蜃気楼の塔楽しすぎw

先に情報提供。
リンクにもあるノエルさんのブログなんですが、蜃気楼の塔のデータを載せてくれています。
非常に役に立つので、行く人はぜひ覗いて見て下さい。

蜃気楼の塔データまとめ

もし何か塔の情報あれば、コメントに残してほしいです。
なんとかクリアしたいのでぇぇぇ!!


-----------------------------------------------------------------


てことで蜃気楼にハマっています。
時間さえあれば毎回行ってるかな!
最初はフリーズとか意味不明な終わり方を迎えたけど、二回目でなんと10階まで。
まぁ出た瞬間なぶり殺されたけど(ノ∀`)

そしてさっき行ってきたのでは、こんな悲惨な状況に。。。
c0107560_3562261.jpg
9階の分断でWizが1人もいなくなっちゃって、もはや阿修羅ゲーに。
とにかく倒さないとと思って撃ちまくってたんだけど、いきなり鬼沸きして…。
ランドグリスゴーストまでいます。

この数秒前のSSがこれ。
c0107560_3591820.jpg
みんな右に非難してるのに、見事に逃げ遅れた図。
これでも金剛まで白P連打で耐えてて、金剛になったら死なないからなんとかなるかと思ったんだ!
しかしこの直後に再び鬼沸き…orz
耐えてたけど、さすがに20対くらいいたしムリだったw
まぁランドグリスのSS撮れたし満足。
耐えてるのよこいつも一緒にwwwww


面白いんだけど、やっぱ重いのがきついなー。
それでも、戦闘が激しくなる頃にはだいぶ減ってやりやすくはなるんだけど。
序盤は金剛してるけど、調子に乗ってると切れ目で死ぬね(ノ∀`)
とっさの阿修羅のことも考えると、金剛しないほうがいいのかなぁ、とか思い始めた。

まぁ行きたい人は、ぜひレオンさんのデータ見て予習をw
これ見て1回でも行けば、次からはだいぶ安心できるからw
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-04-03 04:04 | 日常

レッツ2PC♪

……が、できたらいいんだけどなぁ(ぉ
いやね、できないわけじゃないんだよ。
ただPCある部屋が違うから、両方の画面見ながらできないのね。
ましてや、その親のPCがちょーーーー古い。
カクカクとしか動かなくて、見てられるもんじゃないw
片方放置で吸わせるとかだったら、なんとかできるんだけど(´・ω・`)

のにも関らず、付与セージとか作ってみた。
c0107560_044535.jpg
付与4色を5までとって育成完了。
1.5倍期間ってこともあって、サクッと出来上がっちゃった感じ。

せっかく作ったもんで、アサに付与してみました。
c0107560_0461429.jpg
こんな感じ。
殲滅早くなって囲まれることも少なくなったけど、自給はあんまり変わらない感じが^^;
それでも、できるならやったほうがいいのかな?
ホントはハイプリくっつけて支援したいけど、1階のリビングと2階の自室を往復するのは大変なの(´;ω;`)


そしてアサでの初PT戦。
ギルメンのプリが組める人探してたから、名乗り出てみた!
TCJ持ってペアでニブルへ。
c0107560_0502970.jpg
ぶっちゃけ殲滅不足(ぁ
それに加え被弾が痛すぎる。
結構ヒヤヒヤな狩りだったw
いっぱい沸いたときにグリムをしてたんだけど、ハイド中にLDくらい、何もできなくなって壊滅したりとかw
緑P押しても出ないし、ハイドの解除もできないんだもん!
あぶりだしてもらうのが一番だったのかな…。

そしてニブルといえばお約束はこのお顔。
c0107560_0523119.jpg
SSじゃよく分からないけど、オークに闇目隠しはかなりひどかったw
[PR]
by otohime_shizuka | 2007-04-02 00:54 | 日常