<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


久々に言われました。

c0107560_2245554.jpg

どうもです(*´ω`)
みんな一体どこから来るのだろうか…。
まぁでも、せっかく書いてるならいろんな人には見てもらいたいねー。
これからも見に来てやってください(´ρ`)


アサクロでサインクエをやりました。
プリ・チャンプと通算3回目。
けど前の2キャラは垢が別なので、Wサインができなかったのですよ。
アサクロでやったおかげで、チャンプ・アサクロでのWサインが可能に。

DLの分身倒すとこは手伝ってもらったんだけど、調子乗って毒飲んでみましたw

c0107560_228138.jpg

c0107560_228875.jpg

どうせ当たらんだろうと思ったのでTCJで。
それでもクリダメが3Kとか出て…かなーり気持ちよかったとですw
やっぱEDP強いなぁーw

そのアサクロもスリッパに来るようになりました。

c0107560_2304820.jpg

HITもFLEEも足りてないんだけど、魚連打でゴリ押し。
それでもきっと、地塊のおかげでプラスなんじゃね!?
次のGvまでに使えるレベルにしたい…。


あとなんか、今日GMが降臨してましたね。

c0107560_2302244.jpg

c0107560_2314399.jpg

♀GMが可愛いょ(*´д`)ハァハァ
モロクで眺めてたんだけど、BOT処理してたみたい。
狩場によっては、BOTが全滅してるようなとこもあったり。
でもBOT露天がまだ残ってたりで、全滅ってわけでもないのかなー。

オフミで11月までにBOTを80%減らすとか言ってたらしいけど、どうなることやら…。
俺は、所詮一時的なものだと思ってます。
今消えてたとしても、また進化して戻ってくるだろうし。
何より、今更本気で対策したところで、ガンホーに何か得があるのかなぁ?と。
RO2のこととか関係してるのかね……


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-30 02:36 | 日常

そして悲劇は起こった…

c0107560_0152860.jpg

ヤファと相打ちになり、月光剣が拾えませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
やっとソロでレアが出たと思ったらこれ…。
金曜の朝探したらいて、その一発目でこんな事態に。
まぁそのあとLメイス落としてくれたからよしとしよう。

もうこれ以降、ハイプリがFD5に放置されています。
もし相打ちになってもハイプリで拾ってやる…。
でも金曜と今日と結構な回数やってたんだけど、あれ以降死んでいません。
二日かけてやってて、クローク阿修羅がとても楽なことが分かりました。


アサクロは土精→オットーな感じで上げてます。

c0107560_0214359.jpg

c0107560_0215091.jpg

FLEE的に、まだスリッパがきつそうで。
当分オットーかなっ。
でもJobがまずいんだオットーは…。
うーんどうしよう><

現在67/35になりました。。
まだVitも全然ないので、Gvデビューは当分先になりそうです。
どうでもいいけど、土精狩ってるSS、腕の関節抜けてるように見えない?(ぉ


今日は知り合いにもらった鬼と、INしたら見つけた狐だけやってました。
狐は何もくれなかったけど、なんと鬼から運剣が二本!!
これはいい小遣いにw
そして今になって、鬼が二確だということに気づいたオーラチャンプなのであった。

c0107560_0271090.jpg

c0107560_0271878.jpg


Gv今日も砦獲得おめでとう!!
集合SS撮ったはずなのに、なくなってましたっ
今日は面白かったけど、餅が1K近くなくなりました。
でも「残影→裏に回りつつ敵のブラギに乗って阿修羅」とか、結構技が冴えてた感じ。
逆にEDPSBにやられることが多かったのがマイナス。
気奪されて慌てた事もあったし、攻めのときはもうちょっと広い視野をもたないとならないかなって思いました。


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-25 00:34 | 日常

転職した!


皐月は今週もおめでとう(*´ω`)ノ

c0107560_0351032.jpg

今回は阿修羅自重してました。
これで二週連続砦ゲット。
俺のおかげだなきっと(ぇぇ


そしてハイシフもとうとう念願のアサクロへ。

c0107560_0362829.jpg

それ以上必要ないだろうってことで、結局JOB40転職でした…。
でもたぶん、後悔しないと思われるw


そして時間に余裕ができたので、ちょこちょこお金稼ぎのためにボスをやってたりw

c0107560_0481629.jpg

c0107560_0482882.jpg

狐粘着したいけど、なかなか見つかんない…。
そのうち面倒になってry

c0107560_0503447.jpg

おもちゃにいれば、相変わらずこいつには遭遇。
最近は尻LK様がおもちゃの平和を守ってるんだけど、今日はお休みみたいなので代わりに。
そしてログインしたら速攻投げつけたけどw
何気に紫やら槍やらでプラスなんですwww

c0107560_2284415.jpg

EDP取ったからって調子に乗って…
この後の展開はお察しください。。。


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-22 02:30 | 日常

しゅーりょー!


c0107560_1302882.jpg

いや、特に意味はありません(何



一週間アサがんばってましたー

c0107560_1352486.jpg

c0107560_1353119.jpg

なんだかんだで98の99.9%まで。

最後はボスでも叩いてあげたいなーと思ったんだけど、倒せるのはドラくらい?
でも土曜の昼間でいなそうだったんで、天使でも狩って見ようかと。
これなら負ける心配もないだろうしね…。

c0107560_137778.jpg

すぐに発見。
時間も取れたし次で発光するぞ~なんて思いつつポリン叩いて最終調整。

c0107560_1375610.jpg

えwwwちょwwwwwwwww
ミスったあああああああああああ!!!!!!
このポリンまで大丈夫な計算だったのに、どこで間違えたのか…。
すんごい中途半端なSSになってしまったw
とまぁ、なんとも間抜けな光り方してしまいましたよっと。

c0107560_1391226.jpg

結局、丸3ヶ月で発光。
プリのときは2年くらいで、モンクのときは9ヶ月だったかな。
それから考えるとありえない早さだ…


そして発光したからといってすることもないので、さっさと転生しました。

c0107560_13213462.jpg

ノビのときと、シーフ30くらいまでは手伝ってもらって。
あとはどうにかがんばってます。
予定としては、S>V>A>DのGv型になるかなぁ。
今はまだVIT全然振ってないけど…。
またーりとがんばります~

c0107560_13221844.jpg



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-17 13:23 | 日常

更新がなくなるときって


決まって狩りに必死になってるんですww
長くなりそうなのでダイジェストでお送りします(何

c0107560_12251365.jpg

めでたく95になりました。


c0107560_12264474.jpg

そして早速生体です。
他の人がグリムしてるところにグリムしてもいいんだね…。
最初やられたときは横殴りかと思ってビックリした。
タゲ取ってるわけでもないから、いいってことなのかな?
一人でやると倒す前に炙られたりするから、個人的にはこっちの方が助かる(´ρ`)


c0107560_12293259.jpg

どう見てもイジメじゃね?


Gvは皐月で出てました。

c0107560_12492524.jpg

久々の砦おめでとー(*´ω`)
最後まで暇防衛で、ちょと拍子抜けしたwww


とにかくアサのスパートがんばろー!


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-11 12:50 | 日常

やる気回復!


今回のGvは皐月で出てました。
とりあえずあったSSがこれだけ。。

c0107560_0513771.jpg

餅使いすぎたー;;
魍魎とかゴス持ちが多いとこを相手にしてたせいもあり、威力重視の装備で阿修羅撃つことが多くて。
=消費SPが多くなって、結果的に叩く餅が多くなり、経費が大変なことになりかけました。
基本的に、ER突入のときは防御重視の装備でロキ破壊や要職落としを。
防衛のときは威力重視の装備でやっています。
てことは今回防衛の方が多かったのかな?

偵察でV2に行ったら、トリスタが3MAP?で変な防衛してて。
カート愛とかキラークラウンって同盟なのかな?
復帰してきたのを、攻めようとしてた焼きゴブが攻撃してたので、混じって一緒に攻撃してました。
突入したときも一緒に混じって入って、5-6人ソロで倒していったかなw
さすがにそのうち囲まれたから、蝶で逃げ帰ってきたけどw

経費は結構かかったけど、今回は楽しかったな~。
ときでこでのGvもなくなりそうだし、どっか傭兵先さがさないと…。



これは土曜の夜だったかなー。
ギルメンがPvやってるってことなので、一緒に遊んできました。

c0107560_113182.jpg

ギルメンがPv初心者の人たちだったみたいで、訳分からず無差別攻撃していたらしく、かなりの人数を敵に回していましたww
本当のテロPTと戦うように伝えて、ちまちま遊んでた。
途中で他の人とPTを一緒にしたりとかで、結構楽しくできたかなー?

それにしても、ジークフリートの証だっけか?死んでもすぐ復活するやつ。
テロPTの人が、それを使ってることにびっくりした。
結構強いギルドの人たちだったみたいだけど、そこまでするんだなーとか、ね…。



あ、アサが昨日やっと94に。

c0107560_191198.jpg

バイトとか学校もあるけど、この調子で行けば、土曜くらいには生体入れるかなー?
生体までにサブPC用意できなかった。。

しかし、狩りすればするほど溜まる地塊どうにかしてくれ…。
砕かないと売れない俺せこすぎ(´・ω・`)



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-06 01:13 | 日常

接続低迷中…

学校やらバイトやらで結構いそがしめ。
そして顔文字を登録してる辞書が消えて、めちゃくちゃPCが使いにくく…


この間のGvは便で出てましたー。

c0107560_050996.jpg

でも空き巣ばっか狙ってるせいで、楽に落とせちゃうわ、落としても誰も攻めてこないわでちょっとつまんなかった。
ポタの待ち時間にV2に行って殴ってたら割っちゃいましt
EDPに競り勝ちしたぜ!

c0107560_050193.jpg

後半EDPSBアサクロに殺されまくったので、うっぷん晴らしにチャンプに交代してましたw
結局最後は落とせず終了~


で、なんかときでこのマスターがバイトでGv出れなくなるってことで、引継ぎGのマスターになっちゃいました…。

c0107560_0502953.jpg

Gvだけならそのままでいいと思ったんだけど、どうやらEMC取ること前提らしいです…。
だから、マスターは出れる人じゃないとってことで。
アサで作るかチャンプで作るか迷ったんだけど、チャンプは他のGで出る可能性もあるからアサを選択。
とりあえず正規ギルド認証取らないとと思って、チャンプで2Mだけ上納してきましたw

c0107560_0504072.jpg

まぁ30分くらいで上がったし、このくらいなら全然余裕。
むしろ生体で死にまくったことに凹んだお……


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-06-01 00:51 | 日常