<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


まずはSGSの守るV3へ。
いつものようにロキ潰しをしようと思ってEDPしてWP突入。

c0107560_1157835.jpg

と思ったらロキ階段の上じゃないかwwwwww
V3の構造忘れてて、どうしようかと焦ってる間に死亡。

c0107560_11591426.jpg

それから何回も突撃繰り返したけど、敵の前衛すら排除できず。
突撃の合図しても入らないわ、狙いがバラバラで敵戦力削れないわで、かなりグダグダだったような。
攻めにくい構造ってのもあったけど、俺はむしろ作戦ミスだと思ってたけど……
みんな何もできずに蒸発してるのに、何の作戦立てずに突っ込んでも…ねぇ?

俺もあまりにも何もできないんで、途中でソロでも動けるチャンプに変更。
AXよりよっぽど耐久力あったなぁ…。
まぁそれでもSGSは落とせず転戦。


続いてMT4が確保するB4へ。
攻めかぶりは奥田家。

c0107560_1210915.jpg

WP出入りしつつ、ロキの切れ目にSW出てない冠に阿修羅狙ってたり。
LPが出たら残影で抜けて要職落とし。
やっぱりチャンプのがやれること多いのかなぁ…。
AXはレベルが低いせいで耐久力がなぁ;;
たまにはチャンプで出てみようかな。

その後焼きソバが裏EMCに成功するも、割られてリセット。
早い段階でロキも再び張られて、もう一回攻め込む感じに。

c0107560_12263425.jpg

けど以外に早くLPが出たので、ガンガン攻め込み。
俺はクリエ狙いで阿修羅。
水鎧を手に入れたおかげで、肩がクローク固定でも何とかなる感じだった。
そのおかげで、残影クローク阿修羅をうまく使えてたかな。

ここで笑えたのが、エンペ近くでクリエに阿修羅しようと接近した瞬間、EMCで別の場所に飛ばされるwwwww
@2秒遅ければクリエ殺してたのにwww
まぁそこからまたクリエのとこ行って殺っといたけど。。。

その後焼きソバがエンペを割り、防衛に変更。
復帰したときにはすでにER前にいっぱい人がいて、戻ることがきずw
前のMAPでちょろちょろクローク阿修羅を撃っていました。
相手のマスターも殺ったし、それなりに働いてただろうw

そしてEMCでERに呼び戻され、全体防衛開始。

c0107560_1233493.jpg

結局そのまま相手も転戦しちゃったのかな。
攻めてこられることもなく、タイムオーバー。
派兵も出てたけど、残念ながら二砦にはならず。

c0107560_12353944.jpg

今回も格上との戦いだったけど、無事獲得できてよかった!
おつかれさまでした~☆


とまぁ、今回はSSをふんだんに使ってみました(゚д゚)
この方いいんだろうけど、次回からまた撮るかはワカリマセンw



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-07-30 12:40 | 日常

はいはい放置


卒論の中間報告が今月いっぱいで、ヒィヒィ言ってる音姫です、こんばんわ。


前回のGvは何やらすごかったらしいです。

c0107560_3381946.jpg

結果L3ゲットだったんだけど、対戦相手は格上だったらしい。
俺はそんなことも知らずに、できることを精一杯やってただけですけど(´ω`)
だいぶすごいことだったみたいで、Iris板のGvスレとか久々に見てるわw
あくまで傍観者決めてるけどねw

でも、個人としてはかなりレベルの低いGvだった。
全然動けてないし、経費も無駄遣いしてた感じ。
ただロキ破壊はちょこちょこ成功してたかなー、水鎧もあったしね。
水鎧なかなかイイ!!
(風肩つけてたけど)LoVもさほど痛くなかった。
SGをあそこまで軽減できるなら、相対的に見れば十分。
あとはV盾といい肩装備が欲しいとこね…。

で、SSが集合の一枚しかなかったわけですが。
兄さんボク決めたよ。

来週はSSいっぱい撮る!!

僕は約束は守る男です。
でもその分Gvが疎かになっても知りません(ぇ

AX上げる元気も出てきた。
やっぱりレベル上げないことには、十分な働きできないからね。



でも最近はこんなの育成中。

c0107560_3443994.jpg

こいつを商人代わりに仕立て上げて、ケミを抹消する予定。
必要スキル揃うまで大変だけどKIAIでがんばるお…


あと予定は未定だけど、もう一台PC買おうと思います。
つまり本格的に2PC開始しようかと。
新PC買ったら、Gv支援用にリンカーかコートケミでも作るかな…完全お座りで(ぉ



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-07-27 03:49 | 日常

更新します(ぉ
うーん、学校が急がしくてあんまりログインできてないんだよ><
おかげで更新するほどのネタも拾えません…。
適当に羅列していきまww


●ブログ見てくれる人が増えました。

c0107560_0265560.jpg

c0107560_027635.jpg

とっても載りたそうだったので載せてあげました。
もう名前隠さなくてもよかったかな(ぇ
知ってる人なら誰だかすぐ分かるだろうけどwwwww

とりあえずブログランキングよろしく。

ポチっとな





●7/15 Gv
あったSSがこれだけでした…
c0107560_0301673.jpg


今回もアサクロで参加。
前回よりはマシな動きできてたかなぁ…?
攻めの流れとか覚えてないから聞くな。
エンペ殴る機会がなかったのが残念><。


●新狩場!?

c0107560_032965.jpg

ワカ裏切りとひよこで(゚д゚)ウマーって話なんで行ってみた。
でも2Fじゃほとんど効率が……
やっぱりスリッパしかないみたいです。
でもこのMOB気に入った。
なんかエヴァ量産機みたい…。


●大きな大きなお買い物
とうとう買ってしまった…

c0107560_0342268.jpg

アンフロ水鎧(´ー`)・・・
最近お金稼ぎに連れてってもらいまして~
半日くらいの時間を二日やって40Mくらい稼いだ?
なんとなく連れてってもらっただけなのに、まさかこんな稼げるとは…。
最近はレポートに終われてて参加してないんだけどw
そこで稼いだお金を使って、念願の属性鎧をゲット。
風か水だろうけど、Gv用ってことで迷わず水を選択!
来週から実践投入するぜ!
お願いだからJT攻めとか止めてくださいネ(ノ∀`)


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-07-19 00:40 | 日常

アサクロGv初参加


ここ最近忙しくてRoできてません…。
先週からアサクロの経験値が1%も増えてないZE!


とりあえずGvってことでログイン。
今日はアサクロで(゚д゚)!!
偵察でB5行ってるとき…

c0107560_15194895.jpg

EDP使ったのは内緒です(ぉ
偵察でEDPとか自重するんだった…。
けどまぁ、落とせる力はあるようです。


c0107560_15203290.jpg

今回は終始C2攻めたり防衛したり。
個人的な課題が残りまくるGvだった…。
ずっとWP付近にいたんだけど、敵をクリックすると外に出ちゃったりとか、なんでもないとこでEDP使ってたりとかww
WP裏に回られてスクリームやらLPやらやられてたんで、それを防げてなかったのも失敗。
若裏切りとひよこでがんばって殴ってたんだけどww
まー慣れてないこともあって、結構めちゃくちゃな動きしてた。


後半B5に派兵になって行ってたんだけど、結局落とせなかったなぁ。
エンペ殴ってたらSGで蒸発とかしたしorz
最後の最後でSGSが20人くらいでB5を占拠。
エンペまわりにうじゃうじゃいて、最初はエンペが見えなかったw
でもクロークで抜けてやっとエンペが見えたので、錐EDPで殴る。
なのに、あとちょっとのとこで錐壊されるとか/(^o^)\
せっかくうまく抜けて殴ってたのに悔しいわぁ…


まぁあくまで派兵で、今回はC2を無事ゲット。

c0107560_15414234.jpg

レベル上げないととは思ってるけど、7月中は無理かも。。。


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-07-09 15:44 | 日常

ラヘル実装


しかしそんなの無関係(ぇ


神器クエきましたね。

c0107560_0385112.jpg

s裏切りをどこまで精錬するか悩んで悩んで…結局+4で止めることにして、チキンっぷりを見せ付けた直後に発生。
日曜は蒼天の関東メンバで昼飯食う予定だったんだけど、本気でキャンセルにしようかと考えましたw
結局出かけたんだけど、家に帰ってきてログインした瞬間に四次終了とかどんだけwwwwwww
また次の機会あればがんばろ…
早く自分の錐ゲットしないとなぁ(;゚∋゚)


Gvまたもや砦獲得おめでとう!

c0107560_0314098.jpg

今週から数週間、やきそば~ずとゴブナイが同盟になってます。
とりあえず仮ってことでやってるけど、途中では色々あったにしろ、結果オーライだったかな?
ホントはアサクロで出たかったんだけど、アサクロが多すぎ&チャンプがいないってことで、チャンプで参加してました。
今回全然阿修羅してなかった…orz



パッチ後の話題としては…?

氷の神殿はとりあえず行ってみました。
アサクロで狩りできるかなーと思ってチャンプで様子見にいったんだけど、さすがにソロはむりっぽいw
MVPもクエストとかショックだった…。
まぁどうせ一人じゃ倒せないけどww
SSは全然ありません!!


あ、そういえば枝から生体MOBが出るようになったみたい。

c0107560_0405915.jpg

ODでカトリが暴れてましたwww
これからテロが大変なことになりそう…。


実装してとにかくほしい装備が「モルフィシャスのショール」
肩につけるだけでSP+10%とか、阿修羅撃つのに絶対ほしい。
計算したら巨大ウィスパより全然強かったです。
これでヤファ一確も夢じゃないかなぁ…とか思い始め計算してみた。
このショールと、深淵バトンストラトフの混ぜメイスがあれば、ヤファ一確ができることが判明。
威力的にはこんな感じで。

c0107560_0465571.jpg

残念ながら、ヤファ特化じゃないと一確は無理でした(リベや、リベ無し特化でも)
けど、やっぱりヤファ一確は昔からの目標だし、安全性とか見てもどうにか超えたいライン。
なんとか自分で取りに行きたいかなぁ…キルハイルとか未だに一回も行ってないけどw
混ぜメイスも含め、この辺視野に入れて資金つくりもしようかしら?
まぁまずはGv用の属性鎧が最優先だけど……


他にもいろいろ装備が増えて、選択の幅が広がりましたね。
sノビ作ろうとしてたから、天使セットも気になるかな!!



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-07-04 00:51 | 日常