<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月25日のGv


意外な連続更新。
楽しみにしてくれてる人本当にありがとう!
言ってくれると実は結構嬉しかったりしてます…。
でもそろそろネタがないんで、たぶん来週まで止まります(ぁ


今回はいつもの無敵ソバではなく、Big・便というギルドで出てました。
昔ここでやってたことがあるんだけど(たぶん過去の記事にあると思う)、今回限りで人を集めてるってことなんで、こっちで参加してきました。
来週からは、また無敵ソバに戻りますw

レースがメインだったんだけど、今回はエンペブレイク祭りだったなぁw

c0107560_0275149.jpg

c0107560_0275985.jpg

c0107560_028926.jpg

c0107560_0281775.jpg

c0107560_0282562.jpg

まさに自称エンペ特化AXの出番って感じだった。
単機で防衛抜けて割りに行くことも何度か。
今回は白黒とやたら当たってた気がするんだが…別に狙っていってたじゃないのにw

マスターがプリなのに、いい場所でEMCしてくれることが多くて。
基本的にエンペが見えてれば、EDPして殴りに行くだけです。
あとは鎧の付け替えや、相手の攻撃にどこまで耐えれるかって感じ。
まぁ割るのに10秒もかからないんで、その間凌げればいいわけなんだけど。

遠距離攻撃体性を強化してるのもあって、ADSも2発は耐えれるぽい。
むしろ痛いのはBBとSBだと思うんだ…。
ゴスとかないんで阿修羅は\(^o^)/オワタだけど。

経費覚悟しとけ!って最初に言っておいたんで、思う存分できて楽しかった。
そして経費は過去最高額になりました。
でも全額くれたよ…マスターの自腹でwwwっうぇ
ケミのコートも中々活躍したし、すごい充実してた。
また集まることがあったら呼んで欲しいわー。


Gv前に言われたの。

c0107560_0361019.jpg

確か前にもパラで登場してた気がするw

c0107560_037109.jpg

そして便乗してくるやつ。
ブログの存在知らないやつが見てる訳ないだろ!
でもこれからは毎日見るんだぞ!!


Gv前日、ここのメンバーで生体に行きました。
久々にチャンプでの出動。

c0107560_0492367.jpg

SSの才能なくてごめんなさい(´・ω・`)
エフェクトで何も見えやしねえww

c0107560_0495291.jpg

何度も全滅しました。
いろいろ殲滅が忙しくてww
阿修羅1だと、セシルいるとき死んだらもう決壊だなー。

c0107560_0505215.jpg

ハワード君を白羽したのに、スタブで飛ばされて何もできない図。
このHPでカトリにタゲられたらこの先は…(ry

久々にチャンプで行ったけど、なかなか楽しかったなぁ。
でも餅がちょー減ったwww
オーラじゃない人はデスペナ大丈夫だったんだろうか…


そしてこれ書いてる数分前の出来事。

c0107560_0391360.jpg

ぬまにゃんはもういないって…すでに消えたケミの名前です。
会うと毎度毎度「ぬまにゃああああああああああん」て言われます。

c0107560_0394217.jpg

そんなもんねーよ!!
なんか言いやすくて口癖になってるみたいです。
ぬまにゃんて言っても載せてあげないって最初に言っておこう。



FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-27 00:43 | 日常

続き。


Gv前に片付けておかねば…
てことで、先日の続きを更新更新。


●くるくるまわ~る

Gv後に南に行ったら、もしかしたら知ってるかもしれない人を発見。
突撃したらやっぱり本人でした。

c0107560_1464897.jpg

ここで宣伝しても大丈夫なのかなぁ…まぁいいか(ぉ
姫神ゆずさんという人がやってるネットラジオがあって、AXでスリッパに篭ってるときに聞いてたんです。
この方は、その最初のゲストになったくるくるさんと言う人なんです。
『/bangbang』でくるくる回るのが好きらしく、見つけたときにも回っていましたw
てことでちょっとお話なんかを。

途中からゆずさん本人も来たりして、みんなで回りながら話をしてました。
そして死んでても、このコマンドを使うと回れるので…

c0107560_1495922.jpg

毒飲んで自殺してみる(ぁ

まさか俺だけ死ななきゃいけないなんてこともないよねぇ…?
ぺい。

c0107560_1411309.jpg

毒をいっぱい持ってきて撒いてみました。

c0107560_14122646.jpg

きれいに全員死んでるSSが残ってなかった…
これはちゃんと撮ってたから安心していいよ!
あー調子に乗って毒を撒きすぎた(´д`;)

ちなみにゆずさんのラジオのサイト。


リンク貼った本人了解は後で取ります(ぁ
ゆずさんとは俺も話をさせてもらっていて、ひょっとしたら俺もラジオのゲストで出ることになるかも…!?



●AXで嵐に挑戦

実はこの前エベシ買いました。
それで調子に乗って嵐に突撃…

c0107560_1422264.jpg

そして意外にあっさりと撃破!!
アスムやグロの支援があったにしても、思ったより早く倒せた(´∀`)
毒1本で済むと思ってなかったからなー。
まぁどうせソロじゃ無理ですよね…
やっぱグランペコほしす。



●騎士作りました

c0107560_14243453.jpg

作ったのが水曜日かな?
4日経った時点で82まで育ってました。
さっき83になったよ^-^
いいえ、廃じゃないです。

c0107560_14261128.jpg

狩場は廃屋。
武器だけ借りてるんだけど、その武器でピアスでもBBでも一確。
地デリを手に入れたおかげで、SPの消費はナシ。
減ってもピアスしてれば増えると言うチート性能。
そんな訳で、使うアイテムは、たくさんのハエとちょっとの魚程度。
これで自給3M出るんで、モリモリ育ってます。
でもそろそろ卒業研究しないとやばー(ノ∀`)

廃屋に行く前は西兄貴であげてました。
一回だけ超に遭遇したんで殴ってみる。(時間知ってたから武器と付与はすでに完備)

c0107560_14293473.jpg

どう見ても当たってません。
まぁ60台だったし無理だよなー。
俺を轢こうとしてた某LKが、逆に死んでたのはワロタw
どうせ素騎士じゃ勝てないんだし、轢こうとしてる暇あったら殴ればいいのに…



●昨日のことだけど

ホム進化しました。

c0107560_14324645.jpg

たぶん6匹目くらいにしてやっとwwwww
でもレベル低いから使えねーw
そのうち上げましょうかね…


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-25 14:36 | 日常

あれ、覚えていますか?


ずいぶんと間が開いてしまいました。
お久しぶりです。
最近気付いたことは、やる気があってもなくても、ブログを更新しないと言うこと。
やる気があると狩りに集中しちゃうし、ないと放置なわけで…。
何事も程々がいいってことですね。
で、いざ更新しようとしたら、ネタが溜まりすぎててだるい大変です。
内容を凝縮しつつパパっとうpします。



●メギン買いました。

c0107560_1255794.jpg

このダメージを見てみろ!⇒341.820

ヒントはコチラ

c0107560_1275177.jpg

実はこの前にALL+20が来てたりもします(ぁ
加えてLAが入ってたっていう…まぁそれだけ。。
でもここまで条件揃うのは珍しいかなw



●蜃気楼の塔

前回は相当がんばってた蜃気楼だけど、今回はあんまりやる気がなかったり…
最初の頃数回行ったけど、それ以降あんまり行こうと思わない。
たぶんきっと、MVPが強くなっちゃったから。
とりあえず行ったときのSSを貼り貼り・x・

c0107560_1343032.jpg

最初はAXで吸いに行こうと思ったんだけど、クリックしてから殴るまでの間に敵がいなくなってるっていう…。
何もできなかったので、二回目以降はチャンプに変更。

c0107560_1341155.jpg

塔ではエフェクトは切る事をオススメします。

c0107560_1344126.jpg

情報すら仕入れてないんだけど、もう全レベルでクリアー出たのかなー?



●AXで生体

JOB上げたいなー
でも生体ではほぼ狩りできないなー

c0107560_1443744.jpg

ということで、外支援をやりながら行かせてもらうことにしました。
先週の土日に2回行って、Base1/Job2を上げることができました。
でも外支援はやっぱり迷惑そうかなぁ…
身内で行ける事があればいいんだけどね。
もし外支援でもいいようなら、ぜひ呼んでください(´・ω・`)
他の狩りはいつでもできるけど、生体は時間が限られるから…行ける時には絶対行く!!
ホント誰か呼んで!切実なの!!



●11/18のGv
いつもの感じで。

これはひどいフルボッコ。

c0107560_1463931.jpg


これは絶対俺が割ったと思うんだ。

c0107560_148814.jpg


知り合い見つけたから呼んでみる。

c0107560_14902.jpg

でも言えてない。

今回はB3ゲットなり。
お疲れ様でした。。

c0107560_1515252.jpg



●最近人違いが多いんだわ

c0107560_154385.jpg

だからそれは俺じゃなくてぴろに言えよ!!



●さて
まだネタが残ってるけども面倒くさく長くなったんでこの辺で。
ちょー手抜きでサーセンwwwww
きっと続きは、明日かあさってかその後に更新。


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-24 01:59

GM募集ちぅ。


ギルドメンバーを募集してます。
いやね…別にそんなつもりなかったんだよ…
でも言われてノリで募集してたら初心者が2人も来ちゃって、後に引けない状態に…

c0107560_19343491.jpg

こんな感じで募集してます。
サブキャラでもいいから誰か入って…!
ヲタ・ニコ厨歓迎です、個人的理由で。


さて、今回はGvネタから先に更新。

なんか最近アサPTのリーダーを任されることになってます…。
まぁこれといってすることもないから大丈夫なんだけど。
IRCでちょっと報告があるくらいかな??
俺手伝いなのに任されちゃっていいのかなー、とか思ってたりも。

今日はSSがんばって撮ろうと思ったんだけど、ずっとV1で闇彼と戦ってたせいで余裕がなかった。
まぁいつものロキ破壊とか。

c0107560_1828564.jpg

でも一回も壊せなかった…ここのロキ硬すぎる。
QMでASPDは落ちるわ、献身はかかってるわ、SWはかなりでてるわ。
しかも献身がタオ鎧装備らしい、そんなの落とせねーってのw
SBしたらRSくらって死んだし…。

これは逆に防衛のときの。

c0107560_185119100.jpg

いつもはロキの守りについてるんだけど、今回は高台に上ってた。
と言うのも、相手の闇彼がチャンプorテコン系マスタで編成されてて、簡単に上まで来ちゃうのよ。
ゴスだったりすると阿修羅は無力だし、他の人たちでも落とすのに苦戦してそうだった。
てことでもう、凍ってるのを見かけたら、EDPSBで早急にお帰り頂きました。
ていうかロキの周りすっからかんじゃないかw
よく落ちなかったなぁ…後衛陣が荒らされなかったのが救いかな。

そしてずっとやってたV1戦を制す。

c0107560_1846062.jpg

やっぱり派兵がうまくいきません。


Gv後にふぃおちゃが面白いことやってたので便乗。

c0107560_18473070.jpg

なんと鷹が増えました(゚д゚)
しかももっさりと増えています。
ディクティングして速攻ハイドすると、ハイド解除時に鷹も一緒に出てきますw
これを繰り返すとこんなことに…!

そんな人のこんな言葉。
c0107560_18494961.jpg

人違いですから…


そしてこれのせいか、次の日無性にハンタがやりたく。
てことで崑崙でソロってきました。

c0107560_18522518.jpg

BOTもいなくて昔より快適!?
でも桃木の数は減ってるのかなぁ…
逆に蝶が増えてたんだけど、そこはcでも夢見てと割り切って…!
たら出ました。

c0107560_1854349.jpg

桃木から…orz
まぁ…うん、レアだけどさ…。
涙が出ちゃう、だって(ry

1時間やって、収集品はこんな感じ。

c0107560_18563355.jpg

枝とかローヤルがそこそこ出てくれて、結構うまかったかも?
経験値もBaseが30%上がって、JOBは何%だか知らないけどレベル上がったわw
まぁ気分転換くらいにはなりそうかな~


 ☆お知らせ☆
リンク1件追加です!!
Gv同盟でお世話になっている無敵のpiyomiさんのブログ。
なんと絵も書いてるそうで…って本職かよ!
すごく・・・好みです・・・
いつか俺のために、金髪ツインテの幼女でも書いてくれないかな(ぇ
これからもヨロシクです!!
コチラからも飛べます⇒らぐなっぽいなにか


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-13 19:38 | 日常

BOSS遊撃記


久々にボスネタでの更新。
全部もらいものだけど、金道蟻アモンをやった。

道のアースクエイク(通称:EQ)は本気で笑えるw

c0107560_812464.jpg

これで何回死んだことかw
左側にうっすら見えるダメだと46K?
4回死ねますって。
ゴスあったとしても、アスムないと死ぬなこれは…
爆裂するともうどいしようもないっす。

対策としては、EQの詠唱が見えたら即飛び。
比較的詠唱が長いんで、ちゃんと見てれば逃げれます。
ただ結構な頻度で使ってくるから、阿修羅ソロは撃ったら飛んじゃった方が確実かなぁ…
でも9999ヒールとかもあるから、早く戻らないと回復されてるオチw

そして何度も死につつ倒すと、売れないと評判のあの斧をゲット。

c0107560_835842.jpg

露天が20Mで並んでるときに、買取屋に持っていったら13Mで買ってくれました。
…でも次の日、露天に並んでるのが10Mになりました。
だから10Mでいいって言ったのに…そこまで値切れないからって値上げしたのが間違いですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いい人すぎて売るのがかわいそうだったんだけど、持ってても利益にならないからね。
おかげでこっちとしては儲けたけど。。。
うーんw


アモンにはAXで行ってみたり。
c0107560_8899.jpg

最初は二刀で行ったんだけど、「SBのが強くない?」と言われ、次の回からSBに変更。
ただのSBだと大差なさそうだったんで、空き時間にリンカーも配置。

c0107560_8101129.jpg

9500*8で70K超え!?
使ってるの中型裏切りだけど…特化が欲しくなってきたな(ぇ
ソロでやっても戦闘時間は30秒程度で、コーマさえ来なければほとんど回復いらず。
餅をちょっと食べるくらいかな。
ひょっとするとどのボスよりも経費楽かも…と、ちょっと粘着考えてたりw
拳聖来ちゃうと\(^o^)/なんだけど…
まぁ時間あったらやろうと思います、ってこれ更新してるのもアモンの合間だったりwっうぇ


金はチャンプで死にに。
LKが錐忘れたとかで、武器貸しちゃったせいでクソなダメージしか出てませんw
とりあえず1周で3回死んでおいた。
武器あれば2回で済んだものを…

c0107560_8213862.jpg

c0107560_8214734.jpg

c0107560_8215552.jpg

次からソロになったんでAXで行きました。
RSが痛いです、白Pがすごい勢いでなくなります。
怖すぎてSS撮れませんでしたorz


蟻は対抗もいなかったし、超チキン狩り。
2PCでハイプリを先に動かし、マヤが見えたら即LA。
そしてチャンプに戻って阿修羅一発で終了。
これでほとんど経費要らずだぜ!!

c0107560_824463.jpg

c0107560_8245496.jpg

ま、撃つまでにハイプリ死んでますが。
いいんだよwwあれからずっと0%のままなんだからwwwwww

でもちゃんとソロでも狩れるんだぜ、怖いけど。
AGされるとマジで涙目。
c0107560_7591345.jpg


そしてオシはもう二度と行かないと誓った。

c0107560_8314375.jpg



FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-10 08:36 | 日常


あんまり話題がでないから今回はないのかと思ったけど、やっぱりちゃんと出るんだね。
まぁちゃんと見たい人は、RO公式にでも行って見てください(ぉ
ここでは自分的に気になった装備だけ紹介~

c0107560_11502649.jpg

ヒュッケの黒い猫耳
系列:兜  装備位置:上段
DEF:2  MDEF:0
精錬:可  スロット:なし
装備レベル制限:45
破損:する  重量:20
特殊効果:Def-50% / Flee+10 / Critical+3 / クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%
装備:全ての職業



そろそろおなじみ、動く装備シリーズ第3弾。
見た目ももちろんいいとは思うんだけど、注目すべきは特殊効果。
クリアサにぴったりだよね!
実は今二代目アサでクリアサを作ろうとしてて…装備はこれで確定ぽいです(´∀`)
ヒュッケは昔から人気のNPCなだけに、人気は出そうな感じ。
ただ使える職が限られすぎるから、半分趣味装備扱いかな~

c0107560_11551697.jpg

ペコペコの羽耳
系列:兜  装備位置:中段
DEF:1  MDEF:2
精錬:不可  スロット:なし
装備レベル制限:70
破損:-  重量:10
特殊効果:Agi+1
装備:全ての職業





今までなかった、中段でAGIが上がる装備。
ちょっと見た目が心配ではあるけど、実用装備になりそうかな?
弓職とかSTRが要らない職にとっては、嬉しい装備になりそうだね~

c0107560_11594715.jpg

ギャングスカーフ
系列:兜  装備位置:下段
DEF:0  MDEF:0
精錬:不可  スロット:なし
装備レベル制限:60
破損:-  重量:10
特殊効果:Atk+5 / ローグ系装備時、ギャングスターパラダイスLv1使用可能
装備:全ての職業



実はこれが、今回一番欲しい装備だったり。
下段でAtk+5という、攻撃職にとってはなかなか嬉しい効果がついています。
ギャングスターパラダイスとかどうでもいいんだけどw
Gvで下段につけるのがデモマスクくらいしかなかったから、これが出たら変更かな~

とまぁ、今回もそこそこいい装備が揃ってると思われます。
他の2つの装備に関しても、純粋にステータスがあがるものが揃ってる。
てことで、見た瞬間予約してきましたw
2つ買おうか迷ってたけど…さすがに転売のためにRM10Kは投げれないと思った。
実際のグラフィックがどうなるかが楽しみです、いろんな意味で。


こっから日常話を少々。
ノクシャスcが欲しかったんで、自力で出しに行ってみようと鉱山にもぐりました。
ノクシャスは念3なので無属性攻撃は効きません。
EPしても毒も50%なので、地付与をして突入。

c0107560_128028.jpg

30分で飽きました\(^o^)/
攻撃2-3回で倒してしまうという、あまりにも単調な作業に耐えれなかった。
数は40とそこそこいるんだけど、地形的なせいか遭遇率も低め。
これは無理です、ダメ絶対。

てことで露天から頂きました(ぉ

c0107560_12293344.jpg

+7マフラーと合わせて約20M。
もっと下がるまで粘りたかったんだけど…なくなってからじゃ遅いしね。
買えるお金があったから買っちゃいました。
「買うか買わないか迷ったら買え」が俺の信条なんです。
人はそれを無駄遣いと言う(ぉ


AXの入ってるギルドの方でG狩りがありました。
マスターが体調不良で欠席になっちゃったけど、いる人だけで遊びに。
場所はJKがいなくなったと噂の騎士団。

c0107560_12165083.jpg

確かに狩りやすくはなってるんだけど、そのせいで人がだいぶ多かった。
途中で他のメンバーも合流するってことで1階に戻ったんだけど、効率求めてるわけじゃないし1階で狩りすることに。
なんかアサばっかり集まってた気がするんだが、気のせいだろうかw
たまにはこうゆう狩りもいいっすねー

c0107560_12185296.jpg

そして今度こそはマスターも一緒に!


最後はGMネタ。

c0107560_12193237.jpg

街中にGMがいるって言うんで行ってみた。
声かけたら、エモだけだけど反応が返ってきたw
この後すぐ飛んでっちゃったけど、何してたんだろうなぁ…


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-08 12:25 | 日常

SB検証とGv

c0107560_12585450.jpg

しゃぶしげ転職おめでとう!
あ、はるねえもおめでとう^^

懲りずに生体へ行ってみた。
プリつけては無理そうだったから、EDPSBを試してみる。

c0107560_130084.jpg

左のカトリやろうと思ってクロークしたら、見えないとこからSbrが飛んできました。
もう絶対生体行かない。

たれ人形を手に入れたんで、SBがどの程度ダメージ出るのか試してみた。
こうゆうときでも2PC便利だなぁw
AXは手持ちでSB最高ダメが出せる装備。
プリ装備はDEF50程度で、イミュン+タラ盾+羽ベレーって感じかな。
アスムもかけてある状態。

毒付与+魂
c0107560_1324686.jpg


毒付与+魂+EDP
c0107560_1343483.jpg

こうなるともう、アスムあっても耐えれないw

c0107560_1364124.jpg

せっかくEDP乗ってるので横のリンカーにもry

c0107560_1382734.jpg

やってたら溜まり場の人間が数人追加。
このSSのどこかにパラが隠れています。

c0107560_1392313.jpg

c0107560_1393243.jpg

検証も終わったので、最後はみんなをセーブポイントまで送ってあげました^^


はい、ここからGv。

c0107560_1313641.jpg

c0107560_13133797.jpg

またSSあんまり撮ってないや(´・ω・`)
VITが結構上がったおかげで、なかなかいい耐久してたかもw
C3生茶防衛してるときにライン抜けてエンペ殴ってたんだけど、EDPSB一発で死にました。
きっとあれは知り合いの仕業。
無理して突っ込まないで、排除に加勢すればよかった…。
その辺の状況判断がうまくできるようになりたいな~。
それがプレイヤースキルにも繋がる、のだと思う…。

C3に敵が来なくなったところで、放棄してV3に転戦。

c0107560_1317271.jpg

防衛してるところでリンカー動かしてたら、なんか文字が見えた!
と、慌ててメインPCに戻ってSSボタン。
撮れてよかった…
というわけで、この前のコメント主が分かりました。
これからもよろしくお願いしますw
無敵のみんなにも広めるといいと思うよ!

c0107560_13194176.jpg

てことで今週はV3獲得。
お疲れ様でした~


FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-05 13:23 | 日常

c0107560_2122396.jpg

狩り廃人になってました、サーセンw

てことでここ数日、ひたすらスリッパを狩ってました。

c0107560_2243756.jpg

c0107560_232775.jpg

4日間88歳~90歳の軌跡。
スリッパcとか4枚出たし…。
ネイチャも全部砕いて売れば10M行きそうな数w
やり方は、30分ごとに帰って荷物整理&付与。
あとはひたすら刻み続けるw
自給見たら1.8Mくらいだったかなー。
やってる間はネットラジオがお友達だったww

がんばった甲斐もあって、なんとか90になれました…

c0107560_2323513.jpg

JOBは57と予想通りだった。
ハイプリも90なったときとき57だったけど、あっちは49転職だからなぁ。
80台は棚行ってたから、そこで上がったんだろうね。
こいつは40転職のくせにこれ…まぁSbrとか完全に諦めてるからいいんだけど。

この先どうするかな~~
次の目標立てるとしたら、ステの完成度から見ると95/66以上なんだよね。
Baseはまだいいにしても、生体行けないからJOB66が辛そうなんだよなぁ…
まぁおいおい考えるとしますかね。。。
とりあえず古代装備して満足はした!!


でまぁ、90なったらとりあえず生体だよね。
てことでペアで行ってみました。
相方2PCだけどな!!

c0107560_240557.jpg

カトリと対戦してみたけど、ガンバンでSWが消えると、次のSW出すまでに死んでる法則。
手が追いつかねぇーw
やっぱ2PCじゃ無理でしたwww

無理だと悟ったので、諦めてマガレに魂SB(毒はナシ)だけしてみた。

c0107560_2425156.jpg

そして属性で即死\(^o^)/
あと一発だったのに空気嫁よマガレ…!
毒使ったトコで一確狩りもできないし、一人じゃ生体は無理くさいわー。
どこぞのオーラハイプリさんでも拉致って支援させるかな…。


そういえばメンテ明けにボスやってみた。
て言っても、虎を3回だけなんだけどー。
何が一番ビックリしたって、着いた瞬間九尾狐に襲われたことw
トンボの数も増えてそうだし、虎とかよりよっぽど通常MOBが痛いようなww
虎も戦ってみたけど、全然強くなってないなぁ。
セーブ場所に戻っても、出血がなかなか消えないのには焦ったけど。

c0107560_2481417.jpg

阿修羅して必死に逃げる図w
ここまでHP減ってると、動いたときには死んでるんじゃないかと思うね…。



FC2ブログランキング


[PR]
by otohime_shizuka | 2007-11-04 02:51 | 日常