<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のGv紀

c0107560_9515153.jpg

見たことあるロリハンタが(゚д゚;)
なぜフェイにいたのかが、今でも謎です。


さて、久々にGvの話なんかを。
今回は生茶同盟さんでお手伝いさせてもらいました。
無敵蕎麦にいたときは時々平地戦になってて、ぶっちゃけ相手にするのがイヤでイヤでry
でも知り合いも何人かいるし、中に入れば楽しそうだと思ってたりしてて。


最初はC3スタダ。
EMCなしでやる予定だったものの、人が多いので発動。
EMCが早めに決まり、他のGがエンペ辿り着く前に割れてました。

c0107560_957968.jpg

そのあとすぐにAva鳥守るL2へ。
他の同盟を排除しつつ、あっさりと確保。
そのまま防衛。

c0107560_959831.jpg

俺は2PCリンカーで魂やカウプカイトをかけつつ、出てきた人にSBしてました。
前にいたLK軍がすごい頑丈だったイメージが・・・なので、前は任せて完全にチキンしてた。
時々教授とか危険な職がいたらSBしに出て行ったりとかしたけど、基本ヒット&アウェイで。
スキルリセットしてSbrも取ったけど、Gvだとなかなか使い勝手いいね。

全体的に消耗が激しくなってきたとこで、リセットして防衛再開。
ちょこちょこ攻めて来るのもあったけど、エンペには一度も触らせなかったかな。
一度出すぎて死んだのは反省・・・


その後はまたもAva鳥防衛のL4へ転戦。
攻め被りの白黒が、排除か共闘か分からなくてER前高台で見つめあってたんだけど、同時に共闘解除になったのはビックリしたw
なんの合図もなしに同時って・・・
高台排除合戦になってたんだけど、さくら組追加されてからgdgd展開。

c0107560_1071962.jpg

そして飛び出すこんな指示www
2MAPでのEMCから排除行動をしてたけど、高台からの攻撃+復帰者からの攻撃で挟まれて、相当gdgdに。
俺も頑張ってはいたけど、JTくらって即死したりとか泣いた。
エベシをリンカーに装備させちゃってたのが裏目にwwww

結局一度も突撃ならず(俺は間違えて一回入ったけど)、再びL2転戦。
リセット後カウンターで排除指示だったものの、攻め手が多かったので割り。
俺は排除を守ってて殴ってなかったけど・・・割り判断は正解だったのかと思う。


敵も来なくなったところで派兵準備。
B3魍魎のERにEMC召喚されるも、構造が分からなくてry

c0107560_10161123.jpg

赤●の位置でEMCが決まるも、青いルートでわざわざ遠回りをしてしまった・・・
すぐにエンペ殴るつもりで二刀+ドル服でいて、なおかつ即EDP闇付与とかもしてたけど、エンペが見えなくて慌てて装備変更してたりww
結局魔法に引っかかってる間に、同盟なのに同盟を組んでいない狸GのLKに割られ終了。
どうも派兵組はみんな道に迷ったみたいで、これはかなり反省すべき点じゃないだろうかw
エンペまで辿りつけてれば割れた気がする・・・

結果、L2獲得で終了。
途中L4のgdgd展開は微妙だったけど、その他は個人的にはかなり楽しめました。
役にも立っていたようで嬉しい限りです。
とりあえず来週も生茶同盟さんで参加予定。
来週もよろしくお願いしますm(*_ _)m


そしてちょっと狩りのことも。
初トールに行ってきました。

c0107560_10241714.jpg

Wziプリが行くって言うんで、行ってみたかったので着いていきました。
運剣ヨヨクリ装備で、一応壁役のつもり( ´_ゝ`)
Sbrで攻撃補助くらい。

c0107560_10262369.jpg

それなりのダメが出てた気がする。。。

c0107560_1028356.jpg

調子に乗ってEDPもしたら、運剣でも結構ダメージ出たww
一回全滅したので、3Fまで飛んで合流しようとしたら・・・

c0107560_10294949.jpg

これはひどい\(^o^)/
無理そうだったので、結局徒歩で行くことになりました。

その後3Fまで行くもまた全滅。
むしろ俺は死んだ瞬間に戻ってしまった・・・

てかサラマンダーのASPDはやばくね。
でも2HQ後は足が遅くなるみたいなんで、最初はSWしてもらいつつ持って、2HQ後はバクステして逃げてました。
2HQ後はSG何HITかすればすぐ落ちるし。

c0107560_10343876.jpg

初トール楽しかったです。
生体みたいな安定した狩り方が出てくれば、もっと面白そうなんだけどなぁ・・・



FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2008-01-29 10:39 | 日常

アサクロ完成

c0107560_1619585.jpg

あ、はい。

タイトル通り、AXが目標のレベルまで上がりました。
1.5倍期間てことで、外プリで生体に通い・・・
まぁ昨日の臨時で嫌われたっぽいけどね。

終了後、某ハイプリが言った一言
「支援一人で疲れた」

俺も前支援でHP見えなったりで大変+SP足りなくてちょこちょこ座ってたりで、一人前の仕事ができてたとは思ってなかったけど。
こうゆうのボソっと言うのどうなんだろうね?
聞こえてないと思ってるんだろうけど、ちゃんと見えてんだよ。

てめーがサンク4しかないっていうから、前見ながらサンクも撒いてあげてたのは誰なんでしょうね。
人のこと役立たないとか言う前に、自分見てみろって話。
あと清算いらないのでお先にとか言う前に、渡した青石返せよ。
普段は請求なんかしないけど、こうゆう奴だと返して欲しくなるな。


おっと、なんでもないです。


てことでもう外支援がイヤになったんで、EDPSBで散財しちまった。
当初の目標であったJOB66を達成。
Baseも20%程度で上がりそうだったので、ついでに上げました。

c0107560_1631157.jpg

これでAXの育成は終了かなぁ。
ステもスキルも完成して、レベル上げてもそんなに恩恵がないんで。


そこで意図的に隠し続けてきたステ晒しなんかしてみようかと。
ステはHSP・ブレスIA込みの表示です。
基本的にGv用に作ってあるので、装備もGvの場面によって変更したり。

まずは攻め(ロキ破壊やエンペ割り)のとき

c0107560_16344725.jpg

防御重視といった感じ。
ロキ破壊もエンペ割りも錐一本でいけるので、ほぼこの状態で交戦。
エンペ張り付いたらドル服に着替えるくらいかな?

そして防衛のとき

c0107560_16371930.jpg

こっちは攻撃重視。
Gv中はSTR料理を使っているので、S130調整になってます。
それで盾ありに対しても、魂EDPSBで12~14Kくらいのダメが。

JOB66でのJOB補正がSTRで、たれ人形なしS130にしたかったがために、JOB66を目標に設定していました。
こいつでやりたかったこととしては、エンペ割り>EDPSBといったとこ。
エンペ殴るときのASPDを確保するため、AGIをあえて多めに振りました。
そしてSカンストでSBの威力を上げ、残りをVITに費やす。
そんな育成方針でした。
装備もステも、ある程度は理想の形になってくれたかなぁ。
あと欲しいのといえば、やっぱりゴスかw


最近はいろんなGを回ってGvを体験しています。
未だ自分のやりたいGvを見つけられていないので、今後もいろいろ回っていこうと思います。
この子の能力を評価してくれ、「ぜひうちで!」みたいなGあったら声かけてください♪
あ、できれば経費が出るとありがたいです(ぉ


そんなこんなで・・・次はあのキャラを転生させたいね><


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2008-01-21 16:59 | 日常

どうも。

卒論とかリアルのことが忙しくて、ROがあんまりできていない状況です。
まず課金してないので、入ってるときは大体ワンデイです。。。
Gvだけは出たいんだけど、年末年始で同盟活動やってなかったり、自分が家にいなかったりで、なかなかログインできていません。
Gv中のSSも撮ってないので報告もナシで・・・


とりあえずやっとゲットしたこれ。

c0107560_956132.jpg

たぶん始めたの去年の5月とかかな・・・長かった(´д`;)


とりあえず今月いっぱいはほぼログインできないと思われますので。
更新も期待スンナ(゚д゚)!!


FC2ブログランキング

ポチッとよろしく!

[PR]
by otohime_shizuka | 2008-01-08 10:00 | 日常