<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日常

先週のGv報告は・・・たぶん永遠に来ない。
そして今週の分の永遠にないと思います。

RO全然やってません\(^O^)/
Gvやろうと思って入ったら、先週のGv後のまんまだったし・・・
土曜に一回INして露天見たくらい?

あ、アリスCは一応売れました!
ちょっと値下げしちゃったけど・・・まぁまぁの額だったかな。
シャピニハも買ったのでひゃっほーです。
でもGvしかINしないです。

XBOXとSO4買ったので、しばらくそっちやってるかと思われます。
1日1時間くらいずつしかできなそうだけど。。。

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-02-23 00:14 | 日常

2/8 Gv報告

ログイン時間が異常です!!
ほぼ毎日24時間ログインしてます!!

アリスc売るために\(^o^)/

どうせ仕事忙しくて家帰っても寝るだけだしね・・・
割り切って24時間露天出してます。
でも売れない!
見た感じ露天に並ぶアリスcが5枚以上ありそうだ。
値下げも検討したけど、気長に並べます。。。

そんなこんなで金欠なGvの報告→

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-02-11 12:06 | GvG

お金がないよー;x;

Gvの消耗品買うにも一苦労、音姫DEATH★
あまりにも金欠なので、倉庫にあるものをこまめに売り飛ばしたりしてました。
c0107560_13384388.jpg

甘いキャンディも2個もらえたので、1個は即露天行き・・・
配布当日に2Mで置いておいたら、結構すぐ売れました。
今いくらになってるんだろww

狩りでの稼ぎは、もっぱらスリッパへ。
上納50%かけた98のチャンプで発勁発勁・・・
ネットラジオかけながらまったりやってました。
なぜかSSがこんなのしかなかった(´д`)
c0107560_13411795.jpg


他にいい手段ないかなーと考えてて、浮かんだのがアリス狩り。
c0107560_1343438.jpg

3PCを利用しての必死狩りをしてみました。
場所はタナトスタワー2F、構成は 1PC目:AX 2PC目:教授&リンカー 3PC目:プリ という感じです。
棚1にもアリスは出て5体即沸き、棚2では10体即沸きです。
1は安全だけど数が少ない、2はAミミックが多くて危険だけど数が多いという場所。
なんとか2で安定させたくて試行錯誤してました。

装備は中型裏切りさえあれば、魂での一確は楽でした。
むしろただの裏切りとかでも余裕な気がする。
よって、他はSP装備&耐久装備で固める。
そしてテレポしつつ索敵、見つけたらSBするという単調作業です。
敵が多ければクロークで近づいてSBすればいいんだけど、問題はその後。
Aミミがなかなか避けれないので、もし出たとしても拾うのが大変です。

そこで活用するのがバックステップ!!

SBを撃った後にバクステをすると、いい感じに離脱できます。
バクステをしてる間にドロップを確認してもよし。
もしくはバクステを3回程度やったところでクロークすると、ドロップ場所まで戻ったときに敵が戻ってきません。
ただしクローク後はすぐにアイテム拾えないので注意しましょう・・・

仕事が忙しくてあんまり時間なかったんだけど、ちょこちょこやってました。
c0107560_13523918.jpg
出ました、ついさっき。

c0107560_13552029.jpg

まさか本当に出るとは思ってなかったああああああああああ
自分でも使いたいくらいなんだけど、ここはお金のために売り払います・・・
とりあえず露天に並べてるけど、欲しい人いたらコメントでもいいので連絡くださいー。
知り合いならちょっと安めでも売っちゃうよ!!

俺・・・これが売れたらアンフロ水鎧買うんだ・・・

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-02-07 14:00 | 狩り

2/1 Gv報告

ゆっくししていってね!!
ってご飯食べたりしてたら遅刻しました。

いや、いたにはいたんだけど準備が終わらず・・・
そんなこんなでGv報告です。

FC2ブログランキング

押せば今日からロリコン仲間!

あ、コメントが承認制になりました。
できるだけ早く反映させられるように頑張りま!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-02-03 00:02 | GvG