<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Gvの考察っぽいの

Gvについて脳内で考えていることとか。
突っ込みどころ満載だと思うけど、ときでこメンバーには見てほしいかも!

ちなみに前回のGv報告したかったんだけど、撮影に失敗したため更新できませんでしたorz
あとおとといかいた愚痴日記は消しましたw

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-04-16 23:26 | GvG

久しぶりの!

書こうと思ったんだけどそんなにネタがなかった・・・
3月の連休でケミが転生したくらいかな?
おでんと生体で必死したら、93→99が3日でした。
c0107560_21255546.jpg

3PC(拳聖・ケミ・外廃聖)までして共闘してるとかマジで必死すぎた。

最終ステはこんな感じ。
c0107560_21275939.jpg

一応スリッパ行ったりとかしてました。本当にたまーにだけど。。。
ホムにも共闘させてたら、モリモリ上がってくれましたw

転生後は47転職を目標に、鳥で引っ張ったり友達に連れて行ってもらったり。
とりあえず人に頼ってばっかだった!
そんなこんなで転職に行ったんだけど、そしたら他にも転職者がいて・・・
一緒にSSを撮らせてもらいました!
c0107560_21305397.jpg


そして転職。
c0107560_21335299.jpg

念願のクリエになれた!
転生前はAGIだったけど、今後はGv特化のADSステにする予定です。


あと嬉しかったのがこれ!
c0107560_21344888.jpg

カルボ買取してたときにたまたま来てくれた人だったんだけど、ここを見てくれてる人がいた!
あはい・・・更新してなくてスイマセン・・・orz
これからまた更新再開したいなーと思ってるので改めてよろしくですっ☆
ただし予定は未定です←

FC2ブログランキング

1日1クリックが基本です!


おまけは今まで溜まってたGv後のSS集!!
一回マスター欠席でなかったんだけど、それを除けば11連続砦獲得中らしい☆

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-04-10 21:46 | 日常