<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11/22 Gv

かれんが詳細書いてるし別にいらなくね!?

とりあえず動画だけ置いて置きますね
↓ ↓ ↓
09/11/22 Gv動画①
09/11/22 Gv動画②
09/11/22 Gv動画③


それとブログのリンクを追加したのでご報告。

ちょっとRO / はるごん
名前なんて書こうかって聞いたら「メンチカツカレー」って言われたんだけど、
さすがに誰だか分からないので変えました・・・
c0107560_21145849.jpg

プロ南に溜まってたころからの知り合いの、筋肉ムキムキはるごんです。
狩りしてる時間だけ見ると相当な廃人だと思うんだ・・・

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-11-26 21:06 | GvG

11/15 Gv

一週間遅れてしまった。。
いろいろ忙しくて動画編集の時間がありませんでした。
やっと編集が終わったのでブログも更新ー!

今回は!なんと!!
スカイプの自分の声録り忘れました^-;;;;;;;
ソフト起動より前にマイク繋げとかないといけないのね・・・

09/11/15 Gv動画①
09/11/15 Gv動画②
09/11/15 Gv動画③

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-11-21 13:42 | GvG

11/8 Gv

今回から新PC&新動画ソフトでした。

PCは自作でWindows7搭載です。
公式では、今のところ64bitしか動かないとのことだったので、64bitで作りました。
あとでスペックも公開しようと思います。

動画撮影ソフトは、におに教えてもらったものを使ってみました。
Vista/7ではスカイプの音も一緒に録音できるとのことだったので、今回はそれにも挑戦してみたよ!

そしてできたのがコチラ。
09/11/08 Gv動画①
09/11/08 Gv動画②
09/11/08 Gv動画③
09/11/08 Gv動画④

容量がやたら大きくなったので、細かく分割しました。
原因がソフトのものなのか、エンコードのものなのか、音声のものなのか・・・あとで調べないと。
あと、ちょっとずつ音がズレてきてるんで、それも直したいところ・・・
とりあえず、ビットレートが高すぎて編集がかなり面倒だったので、今回はこれでガマンしてくだしあ!

あと動画に入っているロゴは無料版のみ入ります。
有償版だと消せるんで、使い勝手がいいようならライセンスの購入も考えてます。

この先1ヶ月くらいは、動画がいろいろ変化すると思うけど、温かい目で見てくれるとありがたいです。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-11-10 01:10 | GvG

5年越しの

先週末はちょっと頑張りました。
必死に生体に通って・・・

ハイプリのレベルうp!
c0107560_2111693.jpg

ハイプリのPCで撮るはずが、別のPCになってしまった・・・

そんなこんなでオーラです。
最初のキャラではないんだけど、持ちキャラの中では一番古いキャラだったりします。
それだけに色々思い出はあるんだよな~・・

まず作った理由が「G狩りのプリがいつも同じ人だから、俺もプリを出す!」ってとこからだった。
当時いたギルドには本当にお世話になった。
まったくの初心者でも受け入れてくれて、気づけば毎日接続するようになってたw
あのギルドで楽しくやってこれたから、Ro続けてこれたんだと思う!
マスターの人はもう引退しちゃってるけど、今でも一番の憧れです。

その後もメインキャラとして、いろいろ思い出重ねて来たキャラになります。
いつかはオーラ!と思いながらも、だいぶ時間かかってしまいました。
転生オーラも3人目だけど・・・なんか今までと違った感じがした。
プリももっとうまくなれるように頑張りたいね><
c0107560_2247569.jpg

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-11-04 22:48 | 日常

11/01 Gv

まともに動画が撮れたのでちゃんと報告!

今回はギルドを変えてやりました。
運がいいのか悪いのか、今回は総指揮も交代して欲しいと言うことになり、
マスターではなく総指揮として参加しました。

総指揮ということで、最前線で戦うAXま厳しいだろう・・・と考え、クリエで参加しました。
クリエでのGv参加は2回目だったかな?
せっかくGvステなのに出番がない^p^

今回の動画はこちら。
09/11/01 Gv動画
クリエ視点ということで、いつもより見やすい動画になってると思います。
マスターのときと比べると全然違うww

あと動画の説明のとこに、砦が変わるときの時間を書いてみました。
特定の場面を見たい場合などに使ってください。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-11-02 22:21 | GvG