<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年最後は・・・

こんなんで終りたいと思います。
c0107560_2353487.jpg


来年もよろしく!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-12-31 23:54 | 日常

年末年始の予定が不規則なのでまとめ。

・12/20
 不死さんとお祭り

・12/27
 マスターが仕事で群馬出張のため自由行動
 (ホテルからノートPCで接続の可能性あり)

・1/3
 マスターが新年会のため自由行動
 (人の家から接続の可能性あり)

・1/10
 マスターがスフィアライブに必死になる予定。
 自由行動か別ギルド使用かは未定
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-12-16 18:47

12/13 Gv

今週は不死さんとお祭り同盟を組ませて頂きました!
最初は同盟の依頼だったんだけど、うちは同盟組む気は一切ないので・・・
と言ったらせめてお祭りだけでもと言われまして、ギルメンの意見聞いたらやりたいって人が多かったので実現しました。
何か得られるものがあればいいですな!

てことで今回の動画。
09/12/13 Gv動画①
09/12/13 Gv動画②
09/12/13 Gv動画③
09/12/13 Gv動画④

この前Zoomeアカウント増やしたのにまた容量足りなくなったwwwww
なので、最後のB5防衛の動画は省きました。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-12-16 18:37 | GvG

12/7 Gv

書きたいけど動画作る時間すらない!
仕事やら飲み会やらで時間作れそうにない^p^
今週は宿無しでした!
みんなお疲れさまああああ

来週・再来週はお祭りです。
19:20にはフェイヨンに来てね☆
そこからベース行きのポタを出しますので。

時間もないので今回はこれで!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-12-09 00:09 | GvG

11/29 Gv

なんか今日はものすごくやる気があった。
とってもROがしたくてしょうがなかったんだ!

まぁGvではなんともなかったですけどね。

今週の動画はこちら。
残念ながら音はナシ!
09/11/29 Gv動画①
09/11/29 Gv動画②
09/11/29 Gv動画③
最近動画の容量が大きすぎて、制限オーバーしてしまった・・・
まさかのZoomeアカウントを3垢目取得!?

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2009-12-01 23:23 | GvG