<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ETとか。

俺がマスターである限りロリは同盟を組みません。
お祭りの話も来てないわけじゃないけど、当分はやる気なしです。
もしやる場合は俺抜きでやってると思います。


さて本題。

相変わらずあんまり狩りにも行けない状態が続いてて、キャラのレベルもほとんど上がらず。
今育成中なのは、チャンプが87で素プリが88だったかな。
プリとか70なってからおでんしか行ってないよ^p^
チャンプは狭間行ったりスリッパ行ったりでチマチマ上げてます・・
c0107560_21113682.jpg


結構前からギルメン内で毎週ETに行ってたんだけど、昔は全然予定が合わなくて。
それでもここ数週間は行けてて、クリアも安定して出来るようになって来ました。
c0107560_21144596.jpg

c0107560_21144992.jpg

本気のときはHPで行って、別キャラを出す場合はリンカーで行くことが多いです。
王とか教授でも行けるんだろうけど、まだ行ったことないな~
個人的にはプリが一番楽しい感じ。
リンカーは楽なんだけどヒマ過ぎて・・・でもDEXカンストでオーラも吹いてるから、臨時とかなら需要あるかもしれない??

レアもちょこちょこ出てていい小遣いになってます。
最近金欠でやばいんで!!!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-23 21:17 | 日常

2/21 Gv

今日は人が少なかったですね(´д`)

今週も動画を録っていたんですが、録音に失敗しまして・・・
適当にBGM入れてみたよ!!
といってもサントラとかほとんど持ってないんで、ボーカル入っててもいいやとか超適当にかきあつめてきました。
変な曲ばっかり集めたらカオスな動画になってしまった^p^
見る人は心して見てください・・・

10/02/21 Gv動画①
10/02/21 Gv動画②
10/02/21 Gv動画③
10/02/21 Gv動画④

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-22 22:00 | GvG

2/14 Gv

今さらだけど前回Gvのこと。

今回は殺したい!ってことで、しぶにマスターをやってもらうことに。
クリエでADS投げまくる予定だったんだけど、前衛が少なかったので直前でAXに変更。
久々にEDP祭りとなりました(゚д゚)

簡単に作った動画とか。
10/02/14 Gv動画①
10/02/14 Gv動画②
10/02/14 Gv動画③

あと適当な報告。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む...
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-21 02:23 | GvG

パソコンスペック

前に書くとかいって忘れてた気がする・・・
とりあえず思い出したから書いてみる。

今メインで使っているPCです。
俺は昔から自作派です。
そしてこれはWindows7が発売したときに衝動的に組み上げたもの。

以下スペック。

OS:Windows 7 Ultimate 64bit
CPU:【Intel】Core i7 860
M/B:【GIGABYTE】GA-P55-UD4 
メモリ:【Corsair】DDR3 PC3-10600 2GB×4枚
グラボ:【ELSA】GLADIAC GTX275
HDD:【WESTERN DIGITAL】WD15EADS(1.5TB)
電源:【Corsair】CMPSU-750HX
CPUクーラー:【Cooler Master】Hyper 212 Plus
ケース:【Cooler Master】CM690


CPUのコアクロックだけオーバークロックしています。
そのほかにファンコンつけたり、ケースファン取り替えたりしてます。
本当はグラボをGTX280にする予定だったんだけど、どこの店も売り切れてて手に入りませんでした。
あとはSSDつけたりもしたかったんだけど、安定性がまだ不安だったので見送り。

内部はこんな感じ。
c0107560_2133131.jpg

配線をできるだけマザーボード裏に回したりとかして、頑張ってエアフローを良くしています。

使い勝手は最高。
動画撮影しながらROやっても、ほとんどストレスを感じません。
まだWindows7の機能をほとんど使えてないんで、ちょっと勉強しないと。。。


今うちには、この他にデスクトップが2台とノート1台があります。
デスクトップの1台は、大学入学時に始めて自作したマシン。
4年近くこれメインで頑張りました。
今は引退して部屋の隅に置いてあります。

もう1台のデスクトップは、会社入ってすぐ作ったもの。
4年使ってスペック不足を感じたので、新しく組んでみました。
消費電力が少なめの設計なので、今は3PC目として使ったり、露店出しっぱなしにしたりするPCになってます。

ノートはだいぶ性能が悪いです。
とりあえずROが動けばいいやって中古で買った安物。
とりあえずROが動いてるので大丈夫です。
次買い換えるとしたらこいつ!
だけどRO以外に全く使ってないからどうしていいか分かりません(´ω`)

こんなパソコン達でROやっております。
何かの参考に!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-10 23:04 | キャラ紹介

ご心配おかけしました。

前回の記事でやる気ないようなこと書いたら、色々な方面から心配されてしまいました。
たぶんもう大丈夫。
本当に些細なことなので気にしないでください。
色々あって疲れてたんで、ちょっと感情的になってしまいました。
気分転換に一週欠席しようかと思ったけど、みんなやる気になっているようなので自分も頑張ろうかと。

迷惑かけちゃってすいませんでした。
気を取り直して頑張ります(*'-')
来週は殺せるキャラで出たいな。。。

ところがどっこい、ROはあんまりやらないようにするかもしれません。
3月までに取らないといけない資格があったり、会社の昇進試験が控えてたりするので、あんまり遊んでられない状況です。
年度末に向かって仕事も忙しくなってきてるしなー。
買ったゲームもどんどん積まれていってるんで、早く消化しないとならん。
そいやバグだらけのグレイセスは、バンナムに言えば修正版と交換してもらえるって聞いたんだけど本当なんだろうか。。

最近そんな感じです。
ちなみに昨日は抱き枕を抱えたまま寝落ちしてました。

あ、宝箱開けたりはちゃんとしてるのでご心配なくー。
てかまた神器材料出ちゃったよ。
売れなそうだけど・・・

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-10 21:06 | 日常

2/7 Gv

今日からキイロとは別々にやることになりました。
久々にソロギルドに戻り、みんなやりたい放題でした。
経費かさばったけど、みんなそれに見合う満足度が得られたんじゃないかと思います。

最後はどこに行くか迷ったけど、原点に戻ってV2へ。
特に大きな相手も来なかったので、割と安定して防衛。
V2獲得となりました。
c0107560_20441157.jpg


みんな楽しんでくれたみたいでよかったー。
来週も頑張ろう!!
…と思っていたんだけど、ある事件によってやる気消失しています。
来週いなかったらゴメンネ。



あとGv中に見てますもらったー。
c0107560_20471736.jpg

ありがとうございます!

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-02-08 20:47 | GvG