<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5/30 Gv

最終日にまた押し寄せる波が出たので、また資金が潤った。
どう見ても増え続けているので、Gv貸し出し用の装備を購入してみました。
うまく使っていければいいな。

今週も数人補強して、中の人20人くらいで参加。
職構成もだいぶよくなって来た。
あともうちょっと人が欲しいとこ。。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!

続きを読む
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-31 00:40 | GvG

5/23 Gv

ギルメン募集のかいあって?新しい人も来てくれたりしたGvでした。
サバキャン後に動画撮影を再開するの忘れてて、大半が動画なしになってしまったw

V2で八岐大蛇や森伊蔵とやりあってたのが一番の戦闘だったと思います。
八岐大蛇は人増えてたなー。
うちは突撃の回転の遅さがひどかった。
もっとサイクルできてれば多少違ったような気がするw

ラスト30分で空き巣だったV3へ。
ちらほら偵察は来てたものの、最後まで行けるかな~と思っていたら、白黒が来襲。
派兵にしちゃ人数多かったような?
ほとんど時間なかったけど、割り返すのも厳しそうだと判断して転戦。

そしてたまたま入ったV4が夢幻ノ光だったので、考えてる時間はないと思って狙いを定めることに。
ここらへんで気づいて動画再開。
偵察で行った時はEMC失敗したので、再度3MAPでEMC。
割り指示を出して全軍突撃!
(某ブログでは2回目がブレイカーできずEMCされたとあったけど・・・EMCは3MAPでやってたのでおかしいですね。)
次のEMCが中で出来るかなと思ってたんだけど、そこはリセットされ戻される。
急いで入りなおしてWPEMC!
それがうまく決まって割りに成功。
残り時間4秒だったみたいw

WPEMCを決めたときは、ほとんど防衛してる人いなかったんだよなぁ。
c0107560_0584573.jpg

リセット前の突撃でかなり削ったんだろうか?
ギリギリだったけど、なんとか取れて嬉しかったです。

今回で引退しちゃった人とかもいて、相変わらず人数不足です。
それでも来週もまたがんばろー!
c0107560_112993.jpg


FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-25 01:05 | GvG

5/17 Gv

久々の宿無しでした。
ある程度の戦力があるから出来る限り逃げずに戦おうと思ってたんだけど、それが逆にあだになったなぁ。
ちょっと転戦の判断が遅かった。
ポタ子がいなくてポタ取りに手間取ったのも敗因かな。
その辺ちゃんと計算しとくべきだった・・・

戦力的には良かったと思うんだけどな。
これにADSとスクリームがいれば文句ない感じかのおw


今回は半分以上C3にいた感じ。
IA、夢幻ノ光、ToTあたりとやりあってました。
久々にレーサー同士で遊べた感じがして、個人的には楽しかった。
にしても、うちの防衛ザルすぎるww
もっとみんなまとまろうぜ・・・自由に動きすぎだw

そのC3の戦いの一部を、久々に動画あげてみました。
見れる人はどうぞ。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-18 00:37 | GvG

雑記

最近ROやる気が起きません。
かといって、他にすることがあるわけじゃないんだけど。。
宝を開けるマスター垢だけ課金して、他の垢は土日だけワンデイにしました。
日曜は大抵ヒマだからGvだけはやってる状況で、日曜まで忙しくなっちゃったらますますROやらなくなりそう。

昨日は引退する人と一緒に最後のETへ。
何度か決壊があったものの、残り2分くらいでなんとか登りきりました。
エントで砂1人しかいなかったり、ナハトでリンカーがいなかったりしたのに、よくやったな~と思うw
c0107560_13423612.jpg

今までお疲れ様でした!
ゲームクリアおめでとー!!

Gvについては、一時期に比べると人数不足を感じる。
それでも活動してるときは毎週取れてるし、まずまずの成果なのかなぁ。
某WIKIではソロギルドの代表とか書かれてるけど、某板では全く話題に上がりませんね・・・
叩かれる要素がないのはいいことなんだろうけどw

最近下位同士のガチバトルをしてないな~と思う。
偵察しても防衛してる所が中々ないんだよね・・・
逆にうちが防衛してれば、攻めに来てくれるとことかあるんだろうか?
それを期待して、今日はどっかで防衛してるかも。。。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-16 13:38 | 日常

5/9 Gv

今回はV4獲得。
戦闘しているところに無理やり行ったりとかしてたんで、経費が結構かかりました。
c0107560_1931151.jpg


先週V3で材料が出たところなんですが、今回のV4も初日から材料が出てしまいました。。。
なんなのこの運?俺死ぬの?
ガムとか使ってないんだけどねー・・・
ともかく経費が潤って何より。

いつもの如く、詳細は気が向いたら。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-10 07:07 | 日常

5/3 Gv

GW中ですがいつも通りにやりました。
なんかマスターやったのがかなり久々に感じたw

期待したお手伝いは結局いなくて、ギリギリ1PTに入りきらなかったくらいの人数でした。
途中までWizなしだったんで防衛はする気なし!
攻め先が見つからなくて大変だったぁー

最終的には、ギリギリでV3を獲得。
いいとこでEMCが決まってよかった。。
気力があったら詳細と動画をUPします。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!
[PR]
by otohime_shizuka | 2010-05-03 00:08 | GvG