<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴールデウィーク

前半は仕事だったり実家に帰ったりでバタバタしてたものの、後半は割と自由でした。
ということで、連日ガーデンに通っていました。

結果としては114だったギロチンが123に。
ついてにLADを取っていたので、ジョブもひとつ上げて44となりました。

そして昨日はGv。
レベルも上がったしということで楽しみだったけど、やっぱりこのくらいじゃあんまり変わりませんでした・・・
即死はだいぶ減ったものの、多少耐えて死ぬように変わっただけな気が。
やっぱりスタンがきついなー、と。
レベルさえ上がればスタンしなくなるステなんで、頑張ってレベルを上げたいところ。
あとASPD193が可能になって、エンペ割るのもだいぶ早くなりました。
193の動きキモかった。

最後はV1を守っていたけど、白団の攻めに耐え切れませんでした。
エンペも殴ってたんだけど、ギリギリ間に合わず。
久々の宿無しとなってしまいました。
本当に惜しかった!

これからも頑張ってギロチンのレベルを上げよう・x・
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-05-09 20:04 | GvG

今日はGVだった!

曜日感覚めちゃくちゃで分からなくなってた。
エルシャダイ楽しいお!

板でロリは防衛が強いって話になってるのを見て思ったことを。
正直、黒船や月下と当たったら、攻めだろうが防衛だろうが相手にならないレベルだと思ってる。
もちろん負ける方で。

個人的には攻めに強くなりたいんだけどねー。
構成的にどうしても防衛向きになるのかな。
そもそも俺自身が耐久力なさすぎて雑魚すぎるんだ…
装備は悪くない自信があるから、やっぱりレベルだよなぁ。
あんまり前にでなきゃいいのかもしれないけど、前衛が少ないうちではそうも言っていられなくて。

しぶも書いてたけど、個人的にタイマンしたいとこ。
→キイロ
→やまた
→絆
→おまけ

逆に戦いたくないとこ(無抵抗で終了になると思う)
→黒船
→月下
→森伊蔵

昔から思ってるけど、月下は越えなければならない壁。

今日は連休て人少ないかもしれないけど、参加する人は頑張りましょー
[PR]
by otohime_shizuka | 2011-05-01 15:42 | GvG