人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23 Gv

今週はとにかく人が少ないいいいいいいいいいい
Wizは2人だけだったし・・・最初とかエンペ殴れる人がいませんでした^p^
今回からでこメンバーにも数人にスカイプ入ってもらってました!

今回の動画はこちら
09/08/23 Gv動画
って最近動画のリンク貼るの忘れてたわ・・・

今週は途中でマウスが動かなくなったせいで再起動をしました。
そのせいで動画が途中で切れてます・・・

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!




■ C5攻め vs.「Iris板連合攻城戦祭り」
攻めかぶりでDispadaとかいたかな。
一応確保狙いだったんだけど、人が多いから割ってもらうようにした。
しかしなぜか割れず・・・気づいたら割れる人がいなかった\(^o^)/
何度か突っ込んだけど、いまいちうまく行かずに転戦。


■ V2攻め vs.「くろふね」
攻めかぶりいっぱい。
邪魔しに行くぞー、て向かったんだけど、人が多すぎて訳ワカメpωq
8/23 Gv_c0107560_2219639.jpg


■ C2防衛
空き巣を確保してみたものの誰も来ず・・・割って転戦


■ L1防衛 vs.「WIND」「マゾヒスト連合」とか
レーサーが割ったところで割って防衛。
どうせ最後まで防衛できないしって転戦先を探してたけど、なんかEMCなしでもしばらく守ってたw
8/23 Gv_c0107560_2111568.jpg


■ B2防衛 vs.「不死鳥のように生き隊」
確保していたものの、攻め込まれて終わり。
エンペ割れる人はキャラチェンで来てくれたんだけど、Wiz2ってのがなんとも・・・

■B3攻め vs.「Avanza」
守っていたところを攻めて確保へ・・・行ったらマスカレ登場。
はいさようなら。


■B3攻め vs.「Einherjar」
しばらく別のとこ探していたらマスカレがB3にはいないようなのでB3へ。
見ると頑張れば確保ができそうに見えたので狙いに。
SSEMの派兵組なのかな?
もうここくらいしかなかったんだわ!
8/23 Gv_c0107560_22172679.jpg

しばらくエンペ周りで守ってはいたんだけど、割り指示出してから割れず・・・
その後はいろいろ回ってみたものの、結局攻めも守りもできずに終了。


今日は攻め先が見つからなくてモヤモヤな感じだった。
エンペ割れる人もいないし、Wiz少ないから防衛もできないし・・・
後半抜ける人がいたのも厳しかった・・・要職だったしよけいにpq

ユグドラがいないとこんなにダメになるのか、うちは!
来週は来てくれるようなので、もっといいGvができればいいなと思います。
まぁ俺は出かけるから出れないんだけど・・・
俺の分まで頑張ってくれえええええええ!!!

迷惑かけるけど、かれんマスターよろしくね!!
俺よりいい結果出してくれると期待しとく(゚д゚)ノ
by otohime_shizuka | 2009-08-25 22:18 | GvG