人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8 Gv

今回から新PC&新動画ソフトでした。

PCは自作でWindows7搭載です。
公式では、今のところ64bitしか動かないとのことだったので、64bitで作りました。
あとでスペックも公開しようと思います。

動画撮影ソフトは、におに教えてもらったものを使ってみました。
Vista/7ではスカイプの音も一緒に録音できるとのことだったので、今回はそれにも挑戦してみたよ!

そしてできたのがコチラ。
09/11/08 Gv動画①
09/11/08 Gv動画②
09/11/08 Gv動画③
09/11/08 Gv動画④

容量がやたら大きくなったので、細かく分割しました。
原因がソフトのものなのか、エンコードのものなのか、音声のものなのか・・・あとで調べないと。
あと、ちょっとずつ音がズレてきてるんで、それも直したいところ・・・
とりあえず、ビットレートが高すぎて編集がかなり面倒だったので、今回はこれでガマンしてくだしあ!

あと動画に入っているロゴは無料版のみ入ります。
有償版だと消せるんで、使い勝手がいいようならライセンスの購入も考えてます。

この先1ヶ月くらいは、動画がいろいろ変化すると思うけど、温かい目で見てくれるとありがたいです。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



で、肝心のGv結果ですが。。。
明日以降は2倍効果で書けない気がするので結果のみで。

今週はB5獲得でした。
11/8 Gv_c0107560_1151876.jpg

ドロップ1.5倍でまた神器材料出ればいいな!!
by otohime_shizuka | 2009-11-10 01:10 | GvG