人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/13 Gv

今週は不死さんとお祭り同盟を組ませて頂きました!
最初は同盟の依頼だったんだけど、うちは同盟組む気は一切ないので・・・
と言ったらせめてお祭りだけでもと言われまして、ギルメンの意見聞いたらやりたいって人が多かったので実現しました。
何か得られるものがあればいいですな!

てことで今回の動画。
09/12/13 Gv動画①
09/12/13 Gv動画②
09/12/13 Gv動画③
09/12/13 Gv動画④

この前Zoomeアカウント増やしたのにまた容量足りなくなったwwwww
なので、最後のB5防衛の動画は省きました。

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



今回も手抜き更新!
戦闘時間が長くて、動画が大変だったんだ・・・
内容についてはかれんさんが書いてくれてるのでお任せします・・・

焼き鳥、さくらと戦っていました。
終了まで30分というところで、B1を確保。
ロリ全体を派兵でB5に持って行き、そのまま確保。
終了間際に不死がB4派兵を行いうまく獲得。

ということで3砦となりました。
空っぽの砦が多かったとは言え、結果はいい感じになった!
12/13 Gv_c0107560_18311436.jpg

お疲れ様でした!!
来週もお祭りと言うことでよろしくお願いします。


●個人的反省とか。
EMCにばっかり集中しすぎた。
その割りに突っ込みすぎていいEMCできなかったし・・・
スカイプがあるおかげである程度は指示が分かったけど、ちゃんとチャットも読むようにしないとダメだわ・・・

・チャットをきちんと見る
・EMC後はサブPCでリンカー魂だけでもかける

次週ここら辺を徹底できるようにしようかと。
ギルチャもあんまり読めてなかったから、他の人が何言ってたかよく分からなかった。。
気をつけます。

その他に俺あてに言いたいこと、もしくは「全体でこうしたい」ってのとかもあれば、コメントでもRO内でも言ってください。
土曜日にもう一回会議があるので、何かあれば伝えます。

今年最後のGvになるんで、みんなで頑張ろう!!
by otohime_shizuka | 2009-12-16 18:37 | GvG