人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/28 Gv

今回もお手伝いの人が来てくれたりで、前衛が豊富でした。
逆にプリや後衛陣が不足してた・・・とうとう逆転現象始まったか?
3/28 Gv_c0107560_16494390.jpg

FC2ブログランキング

1クリックお願いします!!



■L5攻め vs.HHL
攻め被りにくろふね。くろふねは排除指示の模様。
突撃前にくろふねに邪魔されるので、全く進軍できず。
そのうち不死やら色々増えたので転戦。


■V1攻め vs.HHL
手ごろな防衛だったのでHHL再び。
3/28 Gv_c0107560_20273192.jpg

落として防衛しているところで月下が来る。
しばらくはこの3Gで落としあいな感じ。
月下は相変わらずの排除指示みたいなんで、こっちもそのつもりでいた方がよさげ。
そしてうちが防衛しているとこで、月下がまたかよ1MAP防衛を始める。


■B1攻め vs.Sacred Alliance
偵察時間ばっかり長くなってたんで、防衛は小規模みたいだけどB1へ行くことに。
3/28 Gv_c0107560_2045625.jpg

そしてEMC一発で制圧完了。
継続して攻めて来てたので防衛体制に。

みんな防衛とか考えずにER前に出て好きにやってた模様・・・
たまにERがスカスカになってたけど、Wiz地帯まで越させることもなく完封。


■宿探し
V1・・・確保したものの、不死やらくろふねやら来たので見限る。
B1・・・ちょっと前まで空だったけど、さくら全軍いたのでやめ。
V2・・・板が防衛してたみたいだけど、DSH全軍着そうだったんでやめ。
V4・・・よくわからないところが防衛してたので確保。最後ちょっと危なかったけど、無事に割って終了。

3/28 Gv_c0107560_21182770.jpg


お疲れ様でした!!
by otohime_shizuka | 2010-03-28 23:54 | GvG