人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm( _ _)m


それ以前に更新いつぶりだよ!!!


いつだっけ?
 ↓
前回の記事見て凹む ←イマココ
いやほんとすいません、思った事そのまま書かないと気が済まない性分でして。。

なんとなく更新意欲が出たので、久々に更新してみようかと。
何書こうかと色々と考えてたんですが、思いのほか書きたいことがありました。


とりま近況報告でも。

まず普段のRO生活ですが、ほとんどINしない状況です。
育てたいキャラがいたら必死に狩りする→すぐ飽きてINしなくなる を繰り返しています。
だってポケモンとかテイルズとか、やり込みゲーいっぱい残ってるんですもの。

メインのギロチンについては、Base150は達成していたものの、少し前まではJobが43で止まっていました。
RR化前に上げてしまおう!ということで、ビフ北でEDP狩りしてさっくりと上げ終わっています。
それ以降は隠居生活。
禁忌だったりET(今ないけど)だったりにたまに出陣するくらいです。
それ以外のキャラでは、養子スパノビ(118)とか修羅(103)とか2ndギロチン(100)とかやってますが、どれもあまり続きません。


Gvについても、自分のギルドはもちろんの事、後継ギルドのGvもやらなくなってしまいました。
ただGvをやりたいって人は多いので、知り合い経由で新規ギルドのGvに参加させてもらっています。
構成メンバーは、前とほとんど一緒だけど!!
RR化が来てクリアサは肩身が狭くなっていますが、変わらずクリアサで頑張り続けています。
どうもギロチンになってから腕が付いて行ってない感じがするので、もう少しプレイヤースキルを磨きたいところです。
RR化で結構強化されているし、どうせやるなら実力を付けたい。


と、いうことで、次回以降はGvについて色々考えていることを書いて行こうかな!なんて思っています。
やる気残ってたらね!!!!!!
by otohime_shizuka | 2013-01-07 21:50 | 日常