人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またーりROライフ

ここ最近ボスというものを見てない気がします、音姫です。
じゃー何やってるんだって、本当にまったりまったり。。
ハイプリを知り合いのギルドに入れてもらったんで、そのギルメンと遊びに行ったりとか。
ま、案の定SS取り忘れてますけど(゚∀。)
初の生体2支援とか、チビハンター出して亀地とか、今まであんまりないことやってます。
むしろ今までがチャンプに必死すぎた…。
せっかくだし、遊びに行ったときはSS取るクセつけようっと。


さてさて、ROではバレンタインイベント始まりましたね。
さっそくメンテ明け…から行ったら人が多かったので、昼間にクエストやってました。
途中経過とかダルいから結果だけ(何
またーりROライフ_c0107560_3202283.jpg
とりあえず全部のクエ終わったのかな?
これから量産するんで、欲しい人は言ってくれれば配ります(*'-')
あ、野郎のチョコなんかいらないですね、スイマセン
ひとまずイチゴ狩りしてこないとだな…


違う!俺はやってない!!
またーりROライフ_c0107560_323860.jpg
…最近毒瓶持ち歩いてる俺ガイル。
在庫切れちゃったから買い足さないと…。。
by otohime_shizuka | 2007-02-15 03:23 | 日常